• ベストアンサー

酔った勢いで…

4年位友人関係を続けている男性と体の関係を持ちました。 実は彼と体の関係を持ったのは2度目です。 出会った頃、彼のことが好きだったこともあり、軽率でしたが酔った勢いでそういう関係に。 でも、彼にはその時付き合いはじめたばかりの彼女がいたようで 関係を持ってからそんな話をされました。 その時はとても傷つきましたが、自業自得だと思い、 彼とは友人として接してきました。 4年経った今でも、内心、彼のことを好きな気持ちは残っていました。 そんな彼と少し前に飲みに行き、彼の押しに負けてまた関係を持ってしまいました。 彼には今彼女はいないので、もしかしたら少しは可能性があるかも… という気持ちがなかったと言えば嘘になりますが、 翌日、彼が気まずそうにしているのを見て、やっぱり酔っていたからかとよくわかりました。 気まずくならないように「またご飯行こう」とメールを送りましたが、返信はありませんでした。 もともと誠実な人ではないと分かってはいましたが、 返信もくれないなんて、私は友人としての価値もないのかな?とショックでした。 そんな彼から数日後、「元気?」と、しれっとメールが来ました。 彼は気分屋で、気が乗らないと返信してこないことがあります。 私がしばらくメールをしないと一応気になるのか、メールや電話をしてきます。 彼にとって私はただの都合のいい女なのでしょうか? 友人だと思っていたのは私だけなのでしょうか? 以前、簡単に体の関係を持つ女だと思っているんじゃないかと聞いたところ、 そんなこと思ってない、と逆に怒られたことがあります。 今回関係を持ったのも合意の上なので、そのことで彼に期待や失望はしていません。 私としては、その後の彼の対応に傷ついたのですが、彼の真意がわかりません。 もう彼からの連絡は無視した方がいいか、傷ついたことを伝えた方がいいか、迷っています。 友人でもなく、都合のいい女としか思われていないのなら無視しようと思っています。 長文すいません。できれば男性の方、アドバイスをお願いします。

noname#74619

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akikiiii
回答No.4

これが都合のいい女じゃなかったらどれが都合のいい女ですか? はっきり都合のいい女って言われないところがもう都合のいい女。 都合のいい女を男は離しません。ご自分で切るなりして抜け出してください。

質問者

お礼

おっしゃる通り。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• sinjou
回答No.3

似た経験をしたので・・・ 幸い、相手の自宅PCアドレスを教えて頂けたので、 「どういうつもりだったんですか・・・?」 「私への扱いが、軽かったのはどうしてですか・・・?」 など、気が向いた時にメール、しています。 幸い、回答可能な範囲で、返信をくれる人もいます。 単純に、お酒が入ると性欲が抑えられない旺盛な人もいるって事だと思います。笊の人でも性欲を抑制できなくなる人と、性欲に影響しない人がいるって事だと思いました。男性は女性ほど脳が発達してない部分もあるので、貴女がかなり丁寧に、根気良く立腹しないと、相手の方へ怒りや疑問が伝わらない可能性が出ます。 男性によっては、女性と友情なんて有り得ない、という方もいるので、根気良く、相手の方に、PCメールで自分の思いや疑問を伝えるべきです。遠慮してると何度でも、同じ事をくり返すと思います。 電話や口頭で聞くのは、しばらく控えるべきでしょうね。メールで冷静に根気良くが妥当で効率的で効果あり、です。

質問者

お礼

そうですね。言った方が自分自身すっきりするかもしれません。 回答ありがとうございました。

• pentium100
回答No.2

都合のいい男と都合のいい女を画に描いたようなストーリーです おたがいそれを承知で欲望の赴くがままに関係を持つなら それはそれでアリなんじゃないでしょうか。 後で振り返ると、むなしいと思いますけどね。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#75486
noname#75486
回答No.1

はい、ただの都合のいい女です 今後もやりたくなったら求めてくるでしょう 最初に関係を持った後も友達関係を続けたことが そもそもの間違いです

質問者

お礼

やはりそうですよね。 回答ありがとうございました。