• ベストアンサー

酔った勢いで…

4年位友人関係を続けている男性と体の関係を持ちました。 実は彼と体の関係を持ったのは2度目です。 出会った頃、彼のことが好きだったこともあり、軽率でしたが酔った勢いでそういう関係に。 でも、彼にはその時付き合いはじめたばかりの彼女がいたようで 関係を持ってからそんな話をされました。 その時はとても傷つきましたが、自業自得だと思い、 彼とは友人として接してきました。 4年経った今でも、内心、彼のことを好きな気持ちは残っていました。 そんな彼と少し前に飲みに行き、彼の押しに負けてまた関係を持ってしまいました。 彼には今彼女はいないので、もしかしたら少しは可能性があるかも… という気持ちがなかったと言えば嘘になりますが、 翌日、彼が気まずそうにしているのを見て、やっぱり酔っていたからかとよくわかりました。 気まずくならないように「またご飯行こう」とメールを送りましたが、返信はありませんでした。 もともと誠実な人ではないと分かってはいましたが、 返信もくれないなんて、私は友人としての価値もないのかな?とショックでした。 そんな彼から数日後、「元気?」と、しれっとメールが来ました。 彼は気分屋で、気が乗らないと返信してこないことがあります。 私がしばらくメールをしないと一応気になるのか、メールや電話をしてきます。 彼にとって私はただの都合のいい女なのでしょうか? 友人だと思っていたのは私だけなのでしょうか? 以前、簡単に体の関係を持つ女だと思っているんじゃないかと聞いたところ、 そんなこと思ってない、と逆に怒られたことがあります。 今回関係を持ったのも合意の上なので、そのことで彼に期待や失望はしていません。 私としては、その後の彼の対応に傷ついたのですが、彼の真意がわかりません。 もう彼からの連絡は無視した方がいいか、傷ついたことを伝えた方がいいか、迷っています。 友人でもなく、都合のいい女としか思われていないのなら無視しようと思っています。 長文すいません。できれば男性の方、アドバイスをお願いします。

noname#74619
noname#74619

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akikiiii
  • ベストアンサー率7% (7/98)
回答No.4

これが都合のいい女じゃなかったらどれが都合のいい女ですか? はっきり都合のいい女って言われないところがもう都合のいい女。 都合のいい女を男は離しません。ご自分で切るなりして抜け出してください。

noname#74619
質問者

お礼

おっしゃる通り。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.3

似た経験をしたので・・・ 幸い、相手の自宅PCアドレスを教えて頂けたので、 「どういうつもりだったんですか・・・?」 「私への扱いが、軽かったのはどうしてですか・・・?」 など、気が向いた時にメール、しています。 幸い、回答可能な範囲で、返信をくれる人もいます。 単純に、お酒が入ると性欲が抑えられない旺盛な人もいるって事だと思います。笊の人でも性欲を抑制できなくなる人と、性欲に影響しない人がいるって事だと思いました。男性は女性ほど脳が発達してない部分もあるので、貴女がかなり丁寧に、根気良く立腹しないと、相手の方へ怒りや疑問が伝わらない可能性が出ます。 男性によっては、女性と友情なんて有り得ない、という方もいるので、根気良く、相手の方に、PCメールで自分の思いや疑問を伝えるべきです。遠慮してると何度でも、同じ事をくり返すと思います。 電話や口頭で聞くのは、しばらく控えるべきでしょうね。メールで冷静に根気良くが妥当で効率的で効果あり、です。

noname#74619
質問者

お礼

そうですね。言った方が自分自身すっきりするかもしれません。 回答ありがとうございました。

  • pentium100
  • ベストアンサー率45% (689/1517)
回答No.2

都合のいい男と都合のいい女を画に描いたようなストーリーです おたがいそれを承知で欲望の赴くがままに関係を持つなら それはそれでアリなんじゃないでしょうか。 後で振り返ると、むなしいと思いますけどね。

noname#74619
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#75486
noname#75486
回答No.1

はい、ただの都合のいい女です 今後もやりたくなったら求めてくるでしょう 最初に関係を持った後も友達関係を続けたことが そもそもの間違いです

noname#74619
質問者

お礼

やはりそうですよね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 勢いあまって告白

    20代女性です。 酔ってそして怒った勢いでメールで告白してしまいました… 相手からメールは始まることはなく、返信は必ずしてくれるのですが…今日もメールしていて共通の男友だちにたまたまばったり会ったよってメールしたら、相手から運命だね‼︎ってメールがきてあまりにも寂しくなって、私は相手のことを知りたいと思っているけど、もうあなたはそんな気持ちないんですね?今までありがとうって送ってしまいました。そしたら相手からどうしてそう言うの?と返信が来ました… なんて返信したらいいかわかりません。関係が崩れるのも怖いです。どのようにメール送ったらベストですか?

  • 図星だったのか?傷ついたのか?

    以前にも質問させていただいた二十代女です。 気になる人に言われるまま家にあがり、何事も無かったのです。 何もありませんでしたが、自分の軽率な行動を反省し、彼の真意もわからないままでしたので、 「彼女でもないのに、お邪魔しちゃってごめんね」 という内容のメールを送りました。 それに対して、あやふやでごめん、早すぎたよねという返信が来ました。 そのあとに、しつこいと思いながらも、 「家にあがって、は女の子はびっくりするよ、警戒しちゃうよ、下心!?って~。そんなことする人じゃないと思ってたけど~」 と、メールしたら、返信が来なくなりました。 私としては、 「彼女でもないのに、家にあがってしまった」とメールをまとめたことに、他意はないです。(彼女だったらいいの?とか、そんな返事は想定などしていない) そのあとの(下心~)メールは、少し意地悪な気持ちが入ってました。 絵文字を入れて、軽く見えるように装飾はしたのですが・・・ やっぱり、チクリと来る言葉だったでしよね・・・。 返信が来ないということは、 ・図星? ・傷ついた? どちらでしょうか。 それとも、そのほかにも理由あるでしょうか? 私としては、距離をおきたいと考えはじめているので、このまま自然消滅ならば、それでいいかもしれないと思っているのですが、もし傷ついたとするならば、謝りたいという気持ちもあります。 自然消滅するよりは、ちゃんとけじめをつけた距離の取り方をしたいとも、考えているのです。 今の場合は、自然消滅の方がいいでしょうか? 時間をおいて、私からメールを送った方が今後、再び顔を合わせたときに(仕事関係で会う可能性があるのです)わだかまりのようなものは残さないのでしょうか。 好きという気持ちはあったので、 「好きだったから、嫌われたくないから、言われるまま家に上がった。 でも、今は軽い女に見られたかな?と家に上がったことを後悔している」ということを伝えようと思ったのですが、それすらもウザいかなあ・・と。 男性からの返信がない理由、このまま距離をとる方法、言葉、ご意見ありましたら、よろしくお願いします。

  • 会う気がないのに、連絡してくる理由はなんでしょうか?

    会う気がないのに、連絡してくる理由はなんでしょうか? 誘いのメール(都合の悪いメール)になると返信がない、電話しても出ない。 付き合う気はもちろん、友人関係にもなれず、カラダだけの遊ばれた関係にすらなれない・・・。 これって、着信拒否に分類されるのかなんて思いきや、こちらがメールをしないと相手から他愛もないメールが来ます。じゃあ・・・と、誘いのメールを送ると無視されます。 なんでメール送ってくるのでしょう? 会う気すらないなら、メールなんてしてこなければいいし、むしろ関係を切っちゃえばいいのに。 何が目的なんでしょうか?

  • 酔った勢いで気になる人と、、、

    先日、酔った勢いで同じ職場の好意のある男性と関係を持ってしまいました。 最後まではダメだ!と思い、 一線は越えなかったのですが、その後の連絡はこず。 その一週間後に、同じ職場の子からその彼と付き合い始めたと、聞きました。 彼に問いただしたい気持ちと、まだ二人は付き合い始めだから。 と、諦められない私は、すぐ彼に短い連絡を送ったのですが、 返信も来ず、次の日から職場では何だか私を避けている様に感じます。 今までは、よく目が合っていたのに、目も合いません。 誰でもよかったのか、引き過ぎたのか、タイミングが悪かったのか、関係を持つ前に 「こんな事されると、好きになっちゃうから、付き合ってほしい。。」と、 気持ちを伝えるべきだったのでしょうか? いろんな思いがぐるぐるしてしまって、職場でどう接したらいいか分かりません。 気にしないように、なるべく明るく振る舞ってしまいます。 でもつい目で追ってしまいます。 「面倒くさい女」には、なりたくないのですが、 なんとか彼を振り向かせたいです。どうしたらいいですか? 男性はどんな事されると、気になってきますか? よろしくお願いいたします!

  • 長文です。酔った勢いでの行為について…

    23歳の女です。 先日、サークルの新年会で泥酔してしまい、私が帰れそうになかったので家に行き介抱してもらい、酔った勢いで8歳年上の先輩とHしてしまいました。 体を触られて最初は抵抗していたのですが、途中からされるがままになり、最後までしようとしたときにまた抵抗したのですが、未経験だったので「本当にいれられそうになったら痛みで体が本気で抵抗するだろう…」と思っていたら、そのまま最後までやってしまいました (痛みもなく血も出なかったので、初めてなのは彼は知らないです) 起きてからは彼がすぐ仕事だったのもありお互い何もなかったかのように接しました ですが、初めてなのに…という自己嫌悪と、それ以上に、これからどうしよう・軽い女だと思われただろうなというショックでいっぱいです 嫌われたくないです 考えると不安で涙が出てきて、その日からほとんど何も食べれません 私の行動が軽率で非があるのは十分自覚していますし、酔った勢いが口実でしかないことも分かっています… 昨日やっと泥酔してしまったことへの謝罪を一斉送信でメールしましたが、返事はありません 友人に相談したところ「そんな男はやりたいだけであなたじゃなくてもよかったんだよ。忘れなよ」と言われ、そうだなぁと思うのですが、全く嫌いになれないし大好きだし、付き合いたいとかは思いませんが、元の関係とまでいけなくても気まずくない関係に戻りたいと思っています 彼とは仲が良くタメ語で喋る仲で、大好きなお兄ちゃんで、今まで付き合った彼氏よりも大切な存在です (今思うとだからちゃんと抵抗しなかったんだと思います…) 先輩も私のことをとても可愛がってくれて色々と助けてくれて、家族愛のようなものも感じていますが、お互い恋愛感情ではないと思います でも大切な存在だと思っていたのは私だけで向こうはそう思っていなかったのでしょうか… 大切だったら手を出さないですよね? そうだと言われるのが怖くて聞く勇気が出ないです このまま気まずくなるのはとても辛いので「何もなかったことにしよう」と言いたいけれど、更に軽い女だと思われますよね… もともと私は外見も派手な感じで、初めてだったと言っても信じてもらえるか分からないですし、わざわざ言うのも重いので言いにくいです けど、このまま軽いと思われてるのも辛いです… 私も先輩もサークルをやめているので、これから先飲み会がなければ会うことはないです ・そこで、前々から「自分の店で短期バイトをしないか?」と誘われていたので、バイトをしてそこで自然な関係に戻したいと思うのですが、Hのことを話し合わないままバイトするのはよくないでしょうか ・共通の友人で信頼できる先輩♂に相談したいのですが、こういうことは他言しないのがマナーでしょうか 他の質問サイトでも質問したのですが、さまざまな方の意見が聞きたいのでこちらでも質問しました よろしくお願いします

  • 教えてください。(長文です・・・)

    私(女26)は同じ会社に好きな人がいます。 同じ会社といっても、私は関西、彼は九州で離れています。(仕事の関係で面識はありました)彼からメアドと携帯番号を教えてもらって約3ヶ月くらい毎日彼からメールがきました。 その内容は、挨拶メールから『彼氏いるの?』というような内容まで様々でした。そして私は彼からメールが届くのがとても楽しみになっていました。 でも、その彼には、彼女がいそうだったんです。でも、私は彼女がいたとしても彼のことが好きで仕方がありませんでした。だから怖くて彼女がいるのか聞けませんでした。 それからしばらくして、彼が出張で関西に来る機会があって、会うことになりました。そして、いけないとは分かっていたのですが体の関係を持ってしまいました・・・。次の日、私は『私は、これからもメールしたり会ったりしたい。でも、彼女がいるんじゃないの?』という内容のメールを彼に送ると『悪かったという気持ちがしている』というメールが届きました。 私は、彼のことが好きだったし体の関係を持ってしまったのはとても軽率だったとは思うのですが、後悔はしたくありません。そして彼にも後悔してほしくないんです。でも、毎日夜になると泣いている自分がいます。 彼には挨拶メールとたまに普通の会話のメールをします。私がメールを送ると返信してくれるのですが、もうメールはしないほうがいいのでしょうか?私は恋愛関係にはなれなくても(本当は、そうなりたいです)メル友でもいいから彼と繋がっていたいんです。でも、彼は私との関係を終わりにしたがっているのでしょうか??どうしたらいいのかわかりません。男性の方から見て、この状況をどう思いますか?もちろん女性の方からの意見も大歓迎です。 私はこの恋を諦めたほうがいいのか?それともメールを続けて彼に気持ちを伝えたほうがいいのか?アドバイスください。

  • 30代独身男性の方にお聞きします。

    去年の11月にもこちらに相談しています。 すみませんが、それを見てからお答えいただけたらありがたいです。 その後、私からのメールは一切やめ、家族を大切にしようと思い彼を忘れる努力をしました。そしてやっと忘れかけたのに1カ月前に彼から突然メールがありました。「元気ですか?」と。消えかけていた彼への想いがまた私の心を締め付けました。その後、何回かメールを交わし結局また会ってしまいました。そして体の関係も持ってしまいました。 彼に「遊びじゃないですよね?」と聞いたら「遊びじゃない」と、また「私の事好きですか?」と聞いたら「好きですよ」と言われました(即答)いつからと聞いたら「今から好きになりました」とも言われました。この気持ちは本当だと思いますか?彼は受身なタイプであまり感情表現しない人です。飲んでるときは私に対して他の男性との出会いを心配しているようなことをほのめかしていました。あと、「旦那さんとはうまくいってますか?」とも聞かれました。よく聞かれますがこの質問の真意はなんですか?私からのメールが来なくてほっとしているだろうと思っていただけに、彼からの突然のメール、体の関係に彼の気持ちが本当にわかりません。既婚者、しかも子どももいる私の事をひとりの女としてみてくれているのでしょうか。別れ際には「また飲みましょうね」と言われ次の約束はしていませんがまた二人で会う予定です。 その後会う約束のメールはしていませんが、たわいない内容のメールの返信はありません。返信が必要な内容でもないのですが、関係を持ったあとだけに、仕事も忙しそうですが返信がないと「やっぱり遊ばれた?」とネガティブに考えてしまいます。どうなんでしょうか? 最後に私の気持ちですが、子どもが大きくなったらいずれ主人とは別れ(愛がないので)たいと思っています。彼には伝えていません。 質問が所々になってしまいすみませんが回答ください。

  • 諦められません

    彼とは付き合ってませんが身体の関係があります。 出会ってからは7ヶ月くらい、 身体の関係は4回。 いけないと思いながらも私は彼に惹かれていたので何も言えませんでした。 お互い軽いヤツと思ったと思います。 でも、そこから始まるコトも期待していました。 一度彼を怒らせて2ヶ月程、連絡を無視されていましたが、少しずつ返信してくれるようになり関係が戻りました。彼からの連絡はないですがいつも私から・・会いたいとかスキとかもメールをしていました。 仕事の相談にものってくれ・・私には彼しかいない!と思いました。 彼は私のコトを身体の関係だけの女としか思ってないのかな・・とか他にも女がいるのかな・・頭の何処かではわかっているものの私の気持ちはどんどん膨らみ苦しくなったのでちゃんと告白して気持ちの整理をしようと思いました。その後、泊まりに行った時話をする雰囲気が作れなくてHの最中に付き合ってと言ってしまいました。 付き合えない。 嫌いじゃないけど付き合えない。が 彼の返事です。 もう 会わないし連絡しないと言いました。 が、やっぱり会えなくなるのが辛くてメールに電話してしまいましたが無視されました。 振られたけど彼のコトがスキでどうしても諦められません。 でもどうしたらいいのかわかりません。 彼の気持ちを変えるコトはできないのでしょうか・・?可能性はゼロですか? もう少し一緒にいたい・・ 情けない女ですがどうかまた彼に会えるにはどうしたら良いかアドバイスお願いします。

  • 勢いに乗って、グイグイ押しすぎてしまいました。

    出会って2週間くらいは毎日必ず彼の方からメールをくれ、みんなで会ったり、二人でお茶したりしていました。今は土日も返上し、仕事が忙しい時期らしく、落ち着いたら、食事に行こう、映画を見に行こう、ドライブに行こうなどと、積極的に言ってくれていたので、私は勝手に脈アリかなっと知らずのうちに思い込んでいました。 3週間目からは彼から連絡をくれることが極端に減りました。思いあたるフシはありません。もちろん私がメールをすれば返信はくるし、電話をすれば、迷惑そうな様子はなく、楽しく話をしてくれます。会った後は、今日は遊んでくれてありがとね。とメールも来ます。 ただ、実際私のことをどう思ってるのか知りたく、もっと会いたいし、話がしたい、気持ちが見えないと、彼氏でもないのに、問い詰めて?!しまいました(かなり後悔・・・) すると彼に、何をそんなに焦ってるの?急いでるの?なんて、言われてしまいました。 自分でも早まった?と後悔しています。 でも私は早く仲良くなりたかったんです。 電話やメールの関係じゃなく、もっと会って食事したり遊びに行きたくって・・・。 4週間目・・その後はなんだか連絡しづらく、2.3日に1度くらいメールをする関係(お互いがたまにする感じです)になっています。 舞い上がってしまって脈アリと思い込み、今日までにとってしまった行動を後悔しています。もっとゆっくり関係を進めればよかったんですが・・。 そもそも客観的にみて、ちっとも脈アリなんかじゃなかったのでしょうか・・・(笑)?? それとも、私のグイグイ攻撃に何かを感じて、イヤになられてしまったのでしょうか。 私にはもうチャンスはないと思いますか?

  • この関係を続けるべき?

    こんにちは。 私は20台半ばの女性で、15歳上の人を好きになり、生まれて初めて体の関係を持ちました。 それから約1か月、週に1回のペースで 夜ご飯→夜景を見に行ったり→H という関係が続いています。 すごく好きだと思っていたのですが、車の運転をしている時に他人の運転にイライラしている彼を見ていると、本当に私が望んでいる男性とのお付き合いって、こんなものでいいのか正直言って良くわからなくなってきました。 彼の子供っぽいところが好きなのですが、不快な気分になるのも事実です。 メールをするのも、会いたいというのも、いつも私の方からで、メールにも返事はくれるし(最近返信が遅いような気もしますが。)、会いたいと言えば会ってくれるのですが、お昼からどこかに行くようなデートってしていません。 これってやっぱり、私が一方的に好きなだけなのでしょうか? 都合のいい女なのでしょうか? 前回会うまでは、私が好きだと思っているのなら自分の気持ちを信じて、自分がメールしたい時にメールして、会いたいと思えば会えばいいと思っていましたので、2日に1回ぐらいメールをすれば、彼からメールが来ないからといって卑屈になることもないと、自分の気持ちに自信を持っていたのですが、体の関係だけなのなら、こんな関係は断ち切った方がいいのかとも考えています。 (彼は、私が体を許してもいいと思えた初めての人でした。今でもそう思いますが。) もう少しこの関係を続けてみて、自分の気持ちと彼の本心を様子を見たほうがいいでしょうか?