彼との関係についての質問

このQ&Aのポイント
  • 30代独身男性の方にお聞きします。去年の11月にもこちらに相談しています。すみませんが、それを見てからお答えいただけたらありがたいです。
  • その後、私からのメールは一切やめ、家族を大切にしようと思い彼を忘れる努力をしました。そしてやっと忘れかけたのに1カ月前に彼から突然メールがありました。「元気ですか?」と。消えかけていた彼への想いがまた私の心を締め付けました。その後、何回かメールを交わし結局また会ってしまいました。そして体の関係も持ってしまいました。
  • 彼に「遊びじゃないですよね?」と聞いたら「遊びじゃない」と、また「私の事好きですか?」と聞いたら「好きですよ」と言われました(即答)いつからと聞いたら「今から好きになりました」とも言われました。この気持ちは本当だと思いますか?彼は受身なタイプであまり感情表現しない人です。飲んでるときは私に対して他の男性との出会いを心配しているようなことをほのめかしていました。あと、「旦那さんとはうまくいってますか?」とも聞かれました。よく聞かれますがこの質問の真意はなんですか?私からのメールが来なくてほっとしているだろうと思っていただけに、彼からの突然のメール、体の関係に彼の気持ちが本当にわかりません。既婚者、しかも子どももいる私の事をひとりの女としてみてくれているのでしょうか。別れ際には「また飲みましょうね」と言われ次の約束はしていませんがまた二人で会う予定です。その後会う約束のメールはしていませんが、たわいない内容のメールの返信はありません。返信が必要な内容でもないのですが、関係を持ったあとだけに、仕事も忙しそうですが返信がないと「やっぱり遊ばれた?」とネガティブに考えてしまいます。どうなんでしょうか?最後に私の気持ちですが、子どもが大きくなったらいずれ主人とは別れ(愛がないので)たいと思っています。彼には伝えていません。質問が所々になってしまいすみませんが回答ください。
回答を見る
  • ベストアンサー

30代独身男性の方にお聞きします。

去年の11月にもこちらに相談しています。 すみませんが、それを見てからお答えいただけたらありがたいです。 その後、私からのメールは一切やめ、家族を大切にしようと思い彼を忘れる努力をしました。そしてやっと忘れかけたのに1カ月前に彼から突然メールがありました。「元気ですか?」と。消えかけていた彼への想いがまた私の心を締め付けました。その後、何回かメールを交わし結局また会ってしまいました。そして体の関係も持ってしまいました。 彼に「遊びじゃないですよね?」と聞いたら「遊びじゃない」と、また「私の事好きですか?」と聞いたら「好きですよ」と言われました(即答)いつからと聞いたら「今から好きになりました」とも言われました。この気持ちは本当だと思いますか?彼は受身なタイプであまり感情表現しない人です。飲んでるときは私に対して他の男性との出会いを心配しているようなことをほのめかしていました。あと、「旦那さんとはうまくいってますか?」とも聞かれました。よく聞かれますがこの質問の真意はなんですか?私からのメールが来なくてほっとしているだろうと思っていただけに、彼からの突然のメール、体の関係に彼の気持ちが本当にわかりません。既婚者、しかも子どももいる私の事をひとりの女としてみてくれているのでしょうか。別れ際には「また飲みましょうね」と言われ次の約束はしていませんがまた二人で会う予定です。 その後会う約束のメールはしていませんが、たわいない内容のメールの返信はありません。返信が必要な内容でもないのですが、関係を持ったあとだけに、仕事も忙しそうですが返信がないと「やっぱり遊ばれた?」とネガティブに考えてしまいます。どうなんでしょうか? 最後に私の気持ちですが、子どもが大きくなったらいずれ主人とは別れ(愛がないので)たいと思っています。彼には伝えていません。 質問が所々になってしまいすみませんが回答ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

こんにちは。 カゴの中の鳥が、外の世界を自由なのではないかと勘違いしているのと同じなのではないでしょうか? 安全な戻る場所、家庭があってこそ、その関係が上手くいっている事にお気づきでしょうか? 文章だけで拝見していても感じますが、相手の男性には愛情はありません。単にやりたいだけで、簡単に出来る相手として思われているだけです。 相手が『旦那さんと上手くいってますか?』と聞いてくることがいい例だと思います。 上手く行っている事を確認して、遊びたいだけです。 離婚する事をほのめかせば、すぐに去りますよ。 いかがですか? 冷静になられたほうがいいと思います。

riro02
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼の言動をいい方にいい方に捉えようとしていました。 「旦那さんと上手くいってますか?」もですが。 愛は無いと感じていましたが、相手のことが好きすぎて 見えていませんでしたね。愛は盲目です。

その他の回答 (5)

noname#29206
noname#29206
回答No.6

ホント、バカ男である前にバカ女ですね。 >いつからと聞いたら「今から好きになりました」とも言われました それで本気にするあなたが一番オバカですよ。 それと、半年前の質問なんて誰も知りません。 リンクくらいつけるのが常識です。 それが出来ない時点でも遊ばれて当然だと言えます。 相手もあなたがバカだから遊んでくれているんですよ。

回答No.4

バカ男と言うより、バカ女ですね。 >「遊びじゃないですよね?」って、遊んでるのは貴方でしょう?遊びじゃないなら今すぐ家族と分かれなさい。 旦那との惚れたはれたは勝手にやってればいいですが、他人と関係をもってなお、子供への後悔の念を微塵も抱かない。あなたに子供を育てる資格はありません。 不倫に気づき、家族に愛がないと分かって育つ子供がどれ程不幸か知ってますか?都合の良い時だけ子供を理由にして、旦那に寄生したまま関係を続けるなら、いっそ一人の女として生きたらどうでしょう? 子供も旦那もその方が余程幸せになります。

riro02
質問者

補足

回答ありがとうございます。 たしかにバカ女です。 今思えば「遊びじゃないですよね?」と言われ彼も内心「はあ?」と思っていたかもしれません。子どもに対しては罪悪感でいっぱいです。 でも彼の事が好きなんです。 今までの回答をみてもどうやら私の独りよがりの恋愛ごっこみたいです。彼からの突然の連絡に舞い上がり行くところまで行ってしまったどうしようもない女ですね。 彼への思いは胸にしまいこんな関係終わりにしたほうがお互いのためかもしれませんね。

  • kenta1118
  • ベストアンサー率9% (123/1262)
回答No.3

>子供が大きくなったら主人とは別れたいと思ってます。彼には伝えていません。 伝えれば即座に逃げるでしょう、彼は人妻の貴方に興味があるのであって子連れ離婚の貴方に興味があるのではないからです。離婚をするのは自由ですが彼をあてにするのはどうかと思いますよ。

riro02
質問者

補足

回答ありがとうございます。 もうひとつ聞かせてください。 彼は私と旦那の関係を会うたびに聞いてきます。 「うまくいってますか?」と、真意はなんだと思いますか? 遊びならそんなのどうでもいいですよね。私さえ体を許せば。 ばれたら彼は職を絶対失います。その危険を犯してまでも私と関係を持ったのです。 「好きですよ」の言葉は体目的に出た言葉かもしれません。 あと、体の関係は今回が初めてで、こうなることを予想もしていませんでした。

  • KAI29
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.2

恐らく、質問者様なりに悩んでいるんでしょうが、、、 ハッキリ言わせてもらえば、 ただ都合よく、自己弁護しているだけにしか聞こえません。 理屈を並べず、そのまま浮気していればいいんじゃないですか? 浮気しているのは事実なんですから。

  • toteccorp
  • ベストアンサー率18% (752/4134)
回答No.1

きっと遊んだのですよ。 途中までは好きではなかったのです。 また次に会った時、好きになってくれるでしょう。 貴女と遊ぶ時は好きになってくれるいい人じゃないですか。

関連するQ&A

  • 30代男性の方!※長文

    こんばんは。ちょっと悩んでるので質問させて頂きます… 当方20代前半バツイチ子持ちの女です。30代半ばバツイチ子供有の男性に片思い?中です。 会社の先輩に多人数でのキャンプに連れて行ってもらった時に彼に出会いました。彼は先輩の旦那さんの同僚であり、幼なじみでもあります。 その後、日を改めて先輩夫婦と四人で飲むことになりました。(彼側からの誘い) その時は楽しく過ごし、根掘り葉掘り私のことを聞いてきたりして、ボディータッチも少しあったので脈を感じました(笑)ですが連絡先は聞かれず、終わりました。 食事代は出して頂いたので次の日に先輩からアドレスを聞いてお礼メールをしたところ、社交事例のように「また来週にでも飲みに行こう!」といった感じ。メールも彼から来ることはなく、用事がないとお互いにしない感じでした。 その後一回、先輩宅で飲み会(先輩主催)しましたがその後の誘いのなさに耐えかねてこちらから食事に誘いました。 彼はかなり趣味が多いこともあってなかなか日にちの都合が付かず、ずらされるかと思う位の反応でしたが何とか会えました。 …が、彼は天然?なのか会社の人も一緒でした。私をサラッと紹介して終わり、みんなでワイワイ…。個人的にはワイワイは嫌いじゃないですがちょっとガッカリ…。子供は実家に泊まりに行ってたのでカラオケに行ったりしてかなり遊びました。帰りは二人きりになり、彼は酔っ払っていて私の家に来ると言いました。少し拒否しましたが好きな気持ちもあったのでそのまま家に…。その日、体の関係を持ってしまいました。 そして次の日から一週間、彼から毎日メールが来るようになりました。ちょうど一週間後にまた先輩夫婦と彼と私で出かける用事があったのでそれまでの繋ぎ?というかフォローだったのかな…?と今は思うのですがメールの内容はかなり思わせぶりでした。私の気持ちに気付いてて言ってるのでちょっとムカつきました。 みんなで出かけた時、二人きりになるシーンも多々あり、色々と深い話しもしました。私はキツイ性格なので無意識にズケズケと言ってしまった部分もあるのかと反省中…。その後、メールが来なくなりました。こちらから送る分には返信来ます。(一日一回だけw)内容も特に変わりはありません。出かけた時の最後の別れ際、次はドライブに行こうな~と言って別れましたが具体的な誘いはナシ。 未だにひっかかるのは一緒に居る間、誰かからのメールが3~5時間置きに一回のペースで鳴ること。「女かぁ~?」と茶化すと「ちげぇよぉ~」と言いながらごまかす。メールの音も人によって変えてるし…。ケータイはちらっと見えた時にロックかかってるのが見えました。なんか変です。 何考えてるか全然わかりません。 今のところ、丸二日、連絡取ってません。こちらからアクション起こせばきっと彼も応えてはくれますが…。先輩に相談すると、先輩夫婦が私のことを可愛がってるから自分の思うようには行動にうつせないだけかもよ、と言ってくれます。冷静に考えれば先輩の旦那さんと彼との関係もありますよね、そりゃ。あと、体の関係はあの日以来です。 これを踏まえた上で彼の気持ちを推測して下さい…お願いします(-.-;)

  • 40代男性の方、回答お願いします。

    私は25歳女性で彼は41歳男性です。 ざっくり話します。 半年近くお付き合いしていた彼から1ヶ月近く連絡がありませんでした。私は彼がマメじゃない事、管 理職をして忙しいのも知っていたので2週に一度のペースの連絡をしていました。 最後に連絡してから1ヶ月弱、返信をもらえなくて、正直寂しくておかしくなりそうでした。 彼から連絡が来ない間は、私からは一切連絡はしていません。(重たいと思われたくなかったので) 1ヶ月弱後、彼から連絡がきて『ちょっと前に免許証取り消しになった(>_<)どうしよう』と突然連絡がきたので、私からは当たり障りのない返信をしました。 その後彼が『久しいぶりに食事するぞ!』と返信してきて、私は即答できませんでした… (1ヶ月近く連絡ももらえなくて、急にそんなこと言われて、『はい、分かりました』と言ったら、都合のいい人と思われてしまいそうで…) 暫くしてから、 はっきりと気持ちを伝えようと思い 『ねぇ、○○さんはどうしてあたしに会ってくれるの? あたしは、○○さんのこと好きだから会いたい。 昨日久しぶりに○○さんから連絡きて嬉しかったよ。でも、本当は何日も連絡なくて寂しかった。 もし遊びなら、他の子として。 あたしは遊びではもう○○さんとは会えない。』 と伝えました。 それを見た彼は『そんな…』『ゴメン』と返信してきました。 それから私も彼も沈黙です。 本題に入ります。 彼が最後に言ったゴメンは何に謝っているのですか(>_<)? 連絡しなかったことに謝っているのか、君とは無理という意味で謝っているのか…よく分かりません。 彼が好きなので、理解したいです。 40代男性の方、参考まででよいので、ゴメンの意味合いを教えて下さい。

  • 30代独身男性の方・年下の女子からドライブに誘われたらどう思いますか・・・?

    こんにちは。 私は22歳・会社員です。 先日、会社の30代半ば・独身男性に「ドライブお誘いメール」しました。 (内容は・・・行く車は私の車で・・・) が、なかなか相手の男性からは返信が無く・・・「う~~ん。今回はアウトだったか・・・」とひとりへコんでいたら・・・1週間後にやっと返信いただきました・・・・。 「忙しくて返信遅れてごめんね ○日なら大丈夫だよ」と一応お誘いOKの返信だったので・・・舞い上がってしまったのですが。。。 やっぱりあまりに年下過ぎると・・・出かけるのは最初は気乗りしないんですかね ~・・・ちなみに彼とは今まで2、3回遊んだことはあります。 体の関係などは一切ありません。。。。

  • 男性の方へ 優しい訳でもないけど?

    特に、男性の方にお聞きしたいです。 メールを送ると短い文面でも即答で返信してくれるけれど、 内容は特別優しい訳でも・気遣い満点でもない事が多い場合、 その相手はどんな位置づけなのでしょうか? ※同性の友人には即答での返信は殆どないと聞きます。

  • 40代独身の男性とは・・・教えてください

    付き合っているか微妙な彼が40代で独身です。今まで付き合った人は良い意味で一般的でした。しかし。。。この彼は違います。女性との接し方を心得てないというか相手の気持ちを考えないというか・・・。 ・会えば気持ちが伝わってきます(連絡内容、頻度とのギャップがある) ・旅行に誘われましたが、休日がまるまる潰れるのは避けたいようです ・メールの返信は即日だったり数日後だったり ・自分の時間を大切にしたい(でも無趣味)たまーに会えばいいって感じ ・絶対に誉めない 付き合った人には必ず何かしら誉められていましたが、それが全くないので自分に自信が持てないです。『隙がある』『一緒に飲むとエッチな気分になるタイプ』と言われます。でも食事の後は何もないです。 1)客観的に見て女性慣れしてないなら仕方ない事でしょうか?それとも恋愛感情がない表れでしょうか? 2)『エッチな気分にさせる女』ってどんな意味でしょう? 分りづらい質問ですが、宜しくお願いします。

  • 独身男性の方教えて下さい

    3年以上同じ女性としかしていないと、たまには他の女性としてみたいと思いますか? 彼とは、週に1~2回エッチします。 今日明日も約束していますので、エッチすると思います。 彼とのエッチは、いつも同じ流れでワンパターンです。 ベッドに入ったら服を脱がされつつまず胸を愛撫、しばらくしてアソコも指や舌で愛撫されて私がイキます。 その後彼が服を脱ぎ、少しフェラをしてあげて、正常位でします。 ごくたまに騎乗位やバックもしますが、今までほとんどが最初から最後まで正常位のみのエッチです。 エッチの前はしませんが、挿入後にたくさんディープキスをします。 私はしがみついたり声を上げたり、気持ち良くて自然と腰が動きますが、下にいるので積極的に動けません。 最後は「もう出そう。出していい?」と聞かれ、コンドームの中でイキます。 私は、自分の膣で彼を満足させてあげられているのかいつも不安です。 それは、私は気持ち良いので満足していますが、いつもワンパターンなエッチで彼に飽きられるかもしれないからです。 受け身なエッチしかした事がなく、ワンパターンやマンネリにならないように私から攻めようとした事もありますが、すぐに形勢逆転してしまいました。 やっぱり、3年以上同じ女性で同じ体(膣)で、同じようなパターンでのエッチだと飽きますか? たまには刺激的な事をした方がいいのかなと思いますが、どうしたら良いのか分かりません。 いつも受け身の女性からどのようにされると嬉しく、また興奮するのか、ご教授下さい。 宜しくお願い致します。

  • 転職に悩む男性はそっとしておいた方がよいですか?

    私には好きな人がいるのですが、彼は今転職するか否かで悩んでいてだいぶ滅入っており、メールも返信できる状況ではないそうです。 しかし先日、彼からそのことで相談したいから会おうとメールがきたため、会う約束をしました。 でも前日に男友達と遊ぶことになったからと次週に延期になり、結局その後も連絡がないまま本日に至ります。 ただ単に私に会うのが面倒になっただけかもしれませんが、今までは約束をすっぽかすような人ではなかったたため、本当に悩んでいるなら心配です。 今日あたり、こちらからメールしてみようと思うのですが、転職に悩んでいる男性はそっとしておいてほしいものですか? また、もしメールするとしたら、明るく励ますような内容か、転職に関係ない話題(先週の夏休みの帰省はどうだったか)か、どちらがよいでしょうか? いずれにしろ、約束をすっぽかされたことには触れないつもりです。

  • もうやめた方がいいですか?

    友達以上恋人未満?の人がいます。 彼は仕事がとても忙しいらしくもう一ヶ月くらい会っていません。 体の関係はあります。。 中途半端な関係が続いていたので、ハッキリさせようと思って「会って話たいことがあるから会いたい」といった内容のメールをしたら、「そうだね、時間つくらなきゃね」とありました。 その後、来週必ず会おうという連絡はあったのですが、時間ができなかったらしく結局会えませんでした。 忙しいから負担をかけたくないと思い、メールも殆どしていません。 と言うか、メールしても返って来ないことが多いです。 しかし、先日「バタバタしているけど、ちゃんと連絡するからね」とメールがあってから一週間以上経っても連絡がこなかったため、電話をしたら切られてしまいました。 その時とてもショックで思わず、「遊びじゃないって言ったのにひどいですね。最悪です。がっかりしました。」とメールしてしまいました。 数時間後、「うん。最悪だね。言い訳もしないし、自分自身のことでいっぱいいっぱで○○ちゃんと向き合う気持ちになれませんでした。電話を切ったのは家族と大事な話をしていたからです。もう手遅れかもしれないけど来週最後にチャンスを下さい。」と返信がきて、返信を考えていたらすぐに電話がきて話をしました。彼はそのとき凄く落ちていて、「ごめんなさい。」と言い、疲れているようでした。 私も自分の気持ちばかりをぶつけてしまったことに反省しました。  しかし、同時に自分は彼にとって支えにはなれないのだなと感じショックでもありました。 一昨日会う約束をしていたのですが、約束の時間になっても連絡が来ず、私から「忙しいようなら今日はいいですよ」と連絡しました。すると一時間後くらいに「ごめんなさい。終わったら連絡します」と返信が来ましたが、その後連絡はありませんでした。 現在も連絡はありません。  連絡するといって連絡が来ないことや、約束の時間になっても連絡が来ないことが多いことなどから、信用したくてもできなくなっており、自分自身の気持ちもよくわからなくなっています。 彼もこの先どうしたいと思っているのかわかりません。 気長に彼の仕事が落ち着くのを待っている方がいいのでしょうか? それとも彼のことを忘れて次に進んだほうがいいのでしょうか? まとまりがなくて、わかりにくい文章ですみません。 みなさんの意見をお聞かせ下さい。

  • 独身(男性)を好きになってしまいました。

    とても悩んでいます、どなたかアドバイス及び喝をお願いいたします。 私33歳既婚子供あり、彼29歳独身です。 仕事上で知り合ったのですが、3年ほど前に彼から”食事に行きませんか” とお誘いを受けました。 彼のことは仕事上の付き合い程度しか知りませんでしたが、 私が独身なら喜んで食事に付き合うだろうと 思うような相手でした。(顔、雰囲気が好みでした) でも、私は既婚で子供もいる旨伝えお断りしました。 彼は私を独身だと思って誘ってきたようです。後日謝りのメールが来ました。 それからは月一度程度、仕事関係のメールを交わす関係でした。 その文面に、時々“時間があったら食事行きませんか” という内容のことが書かれていました。 私はうまくはぐらかし毎回お断りをしておりました。 (本当は行きたい気持ちでいっぱいでしたが) 最近では仕事の関係もなくなり、会う機会もなくなっていました。 しかし先月、また仕事の関係で本当に半年振りくらいに会う機会がございました。 そしてまたお誘いを受け、意を決して食事に行くことにしました。 2時間くらいでしたが色んなことおしゃべりしました。 彼女も昨年の夏にできたらしく、その相談も受けました。 よき相談相手として私も年上だし彼と付き合っていければ良いのですが、 元々、タイプな上、話をしてみると私のものすごく 好みの人だったことが分かり、とても動揺してしまっています。 彼のことを本気で好きになってしまったようです。 彼がどういう気持ちで私を誘ってくるのかは分かりませんが、 このまま自分の気持ちが大きくなってしまうのが怖くて仕方ありません。 勿論、旦那や子供に申し訳ない気持ちもいっぱいです。 もう会わなければ良いと思うのですが、誘われたら断る勇気がありません。 どうしたらいいのでしょう・・

  • 30代後半の独身男性にお訊ねします。

    40才の結婚歴のない女です。 今、一昨年に街興しのイベント(婚活ではありません)で知り会った35才の男性に片想いしています。 初めて会った時は私を年下だと思っていたらしく、打ち上げの時は結構積極的に話し掛けてくれました。 その際その場にいた人からの勧めもあり、電話番号の交換だけして終わりました。 そして約一年ぶりのイベントで再会し、改めて自分の気持ちに気づき、クリスマスに思いきって予定を訊ねましたが仕事だった為、メアドだけ聞き出すことが出来ました。 その後は年賀メールを出したり、先月のバレンタインにはチョコを渡して食事をすることも出来ました。 その際直接告白する勇気がなかった為、チョコと一緒に手紙を渡しました。 内容は、自分の気持ちとこれからもっと知りたいのでいっぱいデートしてほしいということ。 でもその後何のリアクションもなく、私からお誘いのメールを送ってみましたが、予定してた日の夜に返信しなかったことに対するお詫びメール(理由は書かれてない)のみが届きました。 私は一応「大丈夫ですよ」と明るく振る舞うメールは返しましたが、正直ツラくて仕方なかったです…。 彼には彼女はいませんが、以前子供がほしいという話はしていました。 私としては5才の年齢差は気にならないのですが、やはり結婚を考える男性にとってはネックなのでしょうか? 又もしも自分が気にならなくても周りに反対されていたとしたら諦めますか?