FAX内容を再印刷する方法とは?

このQ&Aのポイント
  • インク切れになってしまい、FAX内容が確認できなくなった場合、再印刷する方法はありますか?
  • キヤノン製品のFAXでインク切れになった場合、一度出てきたFAXを再印刷することは可能でしょうか?
  • インクを交換してもう一度FAXを印刷したい場合、どのような手順で行えばよいのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

一度流れたFAXの再印刷

インク切れになってしまい、FAX内容が確認できなくなりインクを交換したのは良いんですが、一度出てきたものを再印刷って可能でしょうか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roadhead
回答No.2

通常のファックスにはメモリ機能はありません。 一部の機種にはありますが最近のファックスでは印刷されたデータをすぐに消す機能を持つものの方が多いです。 いずれにしてもメーカーや機種が分からなければ残念ながら答えようがありません。

koji0203
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 製品の情報も載せないまま質問をしてしまい恥ずかしいかぎりです。

その他の回答 (1)

• haro110
回答No.1

製品により異なります。機種を確認してネットで説明書を閲覧すれば良いです。

koji0203
質問者

お礼

回答有難うございました! 製品も載せないまま質問してしまい恥ずかしいかぎりです。