プリンター故障 エラーコード0×97って何でしょうか?

このQ&Aのポイント
  • プリンターが故障し、エラーコード0×97が表示されます。このエラーコードの意味と対処法について知りたいです。
  • EPSON社製品のプリンターが故障し、エラーコード0×97が表示されます。このエラーコードの原因と解決策について教えてください。
  • プリンターの操作中に突然エラーコード0×97が表示されて印刷できなくなりました。このエラーコードの意味と対処法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

プリンター故障

エラーコード0×97って何でしょうか? マニュアルがなく困ってます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• merrysun
回答No.3

下記で同じような質問があるかどうか確認してはいかが? https://faq2.epson.jp/web/Search.aspx?noLog=1

• papis
回答No.2

機種名が書かれていないのでコメントが困難ですが、 通常、これらのエラーコードが表示された場合、 電源の再投入でも復帰しない場合は メーカー修理が必要なケースがほとんどです。

• roadhead
回答No.1

マニュアルに記載されているとは限りませんがマニュアルならメーカーのホームページにあると思います。