• ベストアンサー

不法占拠の集落

不法占拠の集落 現在も続いている不法占拠の集まりは京都のウトロ、砂防ダム、川崎市の池上町が有名ですが、他に存在していますか? 教えて下さい よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

https://www.sankei.com/west/news/190129/wst1901290022-n1.html 小さいのは あちこちにたくさんあるみたいです。

kiyoko2015
質問者

お礼

大変参考になりました ありがとうございました😊