• ベストアンサー

テレビが無いと寂しいね

テレビが壊れました。フリマアプリで買うので 時間かかります。テレビ離れとか言いますけど、 無いなら無いで寂しいです。ラジオだと代用できない。 テレビ無いと困りますか。別にガッツリとは見ないですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.6

中古はいつ壊れるかわからないので新品を買った方がいいですよ!

suzuki---
質問者

お礼

ご回答者様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答者からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 ご回答者様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者

その他の回答 (5)

• zabusakura
回答No.5

引っ越してすぐNHKの地域契約社員が来て暴力団のようなふるまいを されて精神安定剤、飲まなきゃいけない状態になってから テレビを買うのを止めたのでテレビ無し生活です。 何も困りません。

• ts0472
回答No.4

私も見たい番組を観る事ができないのは少々残念なものの 困るとまではいかないですね 画面が小さいですが スマホで観られるんじゃ? 地震で停電の時に活躍してくれました

• qwe2010
回答No.3

PCで、見てます。 Tver Gyao Abema 等

• tn89654
回答No.2

あんまりテレビ観るものないので私は大丈夫ですねー

• maiko04
回答No.1

ネットがあるじゃん。 あたしはプレバトときらきらアフロしか見ないよ。