• ベストアンサー

はなれの家でもケーブルテレビをみたい!

今、実家でケーブルテレビをひいているのですが、自分の部屋は5mくらい離れて別の建物にあります。そしてそこではケーブルテレビのチャンネルがみれません。このはなれでもケーブルテレビをみれるようにするにはどのようにしたらいいでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2531kbps
回答No.1

ケーブルを分岐させて、デコーダーを新規に1つ契約するようになると思います。ケーブルテレビ局に相談でしょう。