saru-ringoのプロフィール

@saru-ringo saru-ringo
ありがとう数601
質問数287
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
21%

こんにちは

  • 登録日2004/05/31
  • 不要の防音室

    現在家に1畳ほどの防音室があります。 買ってから数年たちますがほとんどと言っていいほど使った事がありません。使ってもいない防音室によって1部屋の大部分を占領されている為、処分を考えていますが、メーカーでは中古の買取をしてくれません。また処分を頼むとすごい金額になってしまいます。中古買取業者(楽器専門ではありません)にもあたりましたが、大物過ぎて引き取ってくれませんでした。 皆さんはいらなくなった防音室をどうされましたか? 出来ましたら買い取ってくれそうような職種の業者さんを教えていただけると助かります。宜しく御願いします。

  • 知り合いとしてはもう話せないのでしょうか?

    友達と飲んでいて元彼と会ってしまいました。 彼の友達が声を掛けてくれたのですが どうしていいか分からずに適当に受け答えしました。 その後、彼は逃げるように帰っていきました。 確かに、私はまだ失恋を大きく引きずっていますが 彼に対して好きという気持はありません。 会えば普通にしゃべれるくらいの器量はもっているつもりです。 ですがそんな風に逃げられてしまったら 私はどうしていいかわかりません。 メールなどで普通にしてほしいと書いたほうがいいのでしょうか? 彼にも悪いし私が先に立ち去るべきでしょうか? 小さなコミュニティーなのでこれからも 度々こういうことが有ると思います。 彼が居るかも知れないと思って行けなくなる店が出来るのも嫌です。 男の人はみなさんこうですか?私は振られたほうです。 彼が逃げる理由なんてないと思うのですが、もうこれでは外に食事にも出れなくなりそうです。