脈アリですか…?

私は19歳の女子です。 バイト先の25歳の社員さんの事が好きです。 昨日その社員さんと映画に行ってきました。 経緯として...

klnjmh さんからの 回答

• 2019/09/12 23:54
  • 回答No.1
klnjmh

🙇ごめんなさい(>_<)
 大丈夫でしょうか・・・?
 今日は、もう遅いので、早く就寝なさってくださいね( ,,`・ω・´)。
お礼コメント
nanaka_0407

お礼率 23% (4/17)

質問に関係の無いコメントならしないでください
投稿日時:2019/09/13 00:14