• ベストアンサー

脈アリですか…?

私は19歳の女子です。 バイト先の25歳の社員さんの事が好きです。 昨日その社員さんと映画に行ってきました。 経緯としては、私がLINEで告白をする。 でも、返事は今じゃなくていいと言いました。 そうしたら映画に誘われました。 昨日の帰りに「今度どっか行きたいとこある?」と聞かれたのですが、これは脈アリですか? でも、昨日の感想と一緒に再び想いをLINEで伝えましたが返事がありません… 期待していいのか、期待しない方がいいのかわからなくなりました… どうか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.2

「返事は今じゃ無くていいってこの前、言われたけど、誘って貰えるってことは OKでいいんでしょうか?」ってちゃんと確認した方が良いと思う。 その方が安心でしょ。誘って貰えるんだから嫌いじゃないのは確かだから 自信を持って確認を。

nanaka_0407
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 次2人になれそうな機会があるので、その時に特に何も言われなければ聞いてみようと思います!

その他の回答 (3)

• makaay10
回答No.4

再び想いを告げるべきではなかったでしょうね。次回のお出かけが実現する確率が80%くらいから30%くらいまで下がった気さえしますから。回答者が彼ならここで連絡するのをやめて関係を進展させるのを止めときます。彼から連絡が来て次回が成立するようならそこそこ脈があるのかもしれません。

• gongorogon
回答No.3

脈がなければ、もう誘われていないとは思います。 でもあまりあなたの想いを伝えすぎると「重く」感じられるかもしれません。 ひたすら待つ、けなげなほうが好かれるかも。

noname#239582
noname#239582
回答No.1

🙇ごめんなさい(>_<)  大丈夫でしょうか・・・?  今日は、もう遅いので、早く就寝なさってくださいね( ,,`・ω・´)。

nanaka_0407
質問者

お礼

質問に関係の無いコメントならしないでください