• ベストアンサー

脈アリですか…?

私は19歳の女子です。 バイト先の25歳の社員さんの事が好きです。 昨日その社員さんと映画に行ってきました。 経緯としては、私がLINEで告白をする。 でも、返事は今じゃなくていいと言いました。 そうしたら映画に誘われました。 昨日の帰りに「今度どっか行きたいとこある?」と聞かれたのですが、これは脈アリですか? でも、昨日の感想と一緒に再び想いをLINEで伝えましたが返事がありません… 期待していいのか、期待しない方がいいのかわからなくなりました… どうか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2224/14741)
回答No.2

「返事は今じゃ無くていいってこの前、言われたけど、誘って貰えるってことは OKでいいんでしょうか?」ってちゃんと確認した方が良いと思う。 その方が安心でしょ。誘って貰えるんだから嫌いじゃないのは確かだから 自信を持って確認を。

nanaka_0407
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 次2人になれそうな機会があるので、その時に特に何も言われなければ聞いてみようと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • makaay10
  • ベストアンサー率25% (227/905)
回答No.4

再び想いを告げるべきではなかったでしょうね。次回のお出かけが実現する確率が80%くらいから30%くらいまで下がった気さえしますから。回答者が彼ならここで連絡するのをやめて関係を進展させるのを止めときます。彼から連絡が来て次回が成立するようならそこそこ脈があるのかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.3

脈がなければ、もう誘われていないとは思います。 でもあまりあなたの想いを伝えすぎると「重く」感じられるかもしれません。 ひたすら待つ、けなげなほうが好かれるかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#239582
noname#239582
回答No.1

 🙇ごめんなさい(>_<)  大丈夫でしょうか・・・?  今日は、もう遅いので、早く就寝なさってくださいね( ,,`・ω・´)。

nanaka_0407
質問者

お礼

質問に関係の無いコメントならしないでください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これって脈アリですか...?

    うちは19歳の女子です。 バイト先の6つ年上の社員さんのことが好きです。 先日その社員さんにLINEで告白をしました。 とりあえず気持ちだけ伝えたいと思い、返事は今は大丈夫ですと言いました。 そしたら、「○○(映画のタイトル)まだみてないんだったよね?今度一緒に観に行く?」と返事が来ました。 そこで聞きたいのですが、社員さんはどのような気持ちでこのように送ってきたのでしょうか? 少しは脈アリだと思ってもいいのでしょうか… 教えてください!

  • 脈アリ?脈ナシ?

    こんばんは^^ 高校1年生女子です。 バイト先で気になっている人(2つ上)がいるのですが、 ある日、高校生女子1人で出勤の日がありバイトが終わったのが10時頃で帰りが1人だったんです。(帰りは歩きです) バイトがおわり荷物を取りにロッカーに向かっていたところ、気になっている人がいきなり走って後ろから来て○○さん家まで送りますよ!と言ってくれて、内心嬉しかったんですけど、申し訳ないしバイクだから怖いと断ったんですが、1人だから危ないと言ってくれて、出口で待ってると言われました。 帰る支度を済ませ出口まで行くと彼が待ってました。 もう一度、本当に大丈夫ですと言ったんですが歩くのは大変だと言ってくれ、結局送ってもらうことになりました。 バイクに乗っている時もお喋りをしてくれて、家の下まで送ってくれました。 今まで彼は同じバイト先の子は送ったことがなくて、自分だけ送ってくれたので少し期待してしまってます。 これって脈アリですか?脈ナシですか?

  • 脈アリでしょうか!?

    脈アリですかね???←長文すみません! (片想いの中2女子です(*´`)♪)←同じ学年の、違うクラス(去年は同クラ)でサッカー部の人に片想い(ハード)←小学校は違くて、中1からそこそこ仲良かったが、クラスが離れて×。最近LINEで、またイイ感じ…?w 脈アリ疑惑(*´艸`)↓↓ 1こんど、男3:3女(私と彼だけ付き合ってない(´・ω・`)…w)で、デートてきなことをするw←映画みたり? そこで、彼の方から「今度、遊びいくじゃん?その時プリ撮らない?」(LINE)と言われた。←もちろん、私は、即オッケーw 2この前、お祭りの時に射的があり、色々事情があって、そこの屋台のお手伝いやっていた。その時に彼が来てくれて!私がふざけて「これ欲しい☆」って言ったら本機で取ろうとしてくれた!それで、その狙ってたやつを違う人に取られて私がひねくれてたら、彼の方から「次は何欲しいの?」と、言ってくれた。 3今は、夏休みだから違うが…。 廊下とかですれ違うと、足をかけてきたり後ろから肩をつつかれて知らないふりをする←よくあるパターンですねw 4またまた、違うお祭りで、自分と彼とその親友のカップル4人で花火をみた。←私の親友が彼に「私、○○(彼氏)としゃべりたいから、○○(私の名前)を誘って、喋ってて!!」と言ったらしく、私は、一緒にいるのが恥ずかしくて、スタスタ先に行っていたらわざわざ隣に並んで話しかけてくれた。←LINEだと、なんで俺が…と思ってる様子…?その後、電話(ふざけて?w)が来たり、LINEで「今日誘えなくてごめん。」ときた。 5LINEで、好きな人を聞かれる。あっちはいないのに。(教えないくせに)ww←相手はいないと言っているけど、私はいると思う!! 4は、脈アリかどうか微妙ですが… 良かったら回答おねがいしますっ!! あ、それと多分相手には私が好きってことバレてます。←まわりの友達が私のことをあーだこーだ言ってるんで。 それと、私は告白したくないんです。あっちからを、告白されたいというか…こんだけ脈アリ?な行動取られちゃ期待しちゃうじゃないですかっ!?でも、今まで期待していい結果が帰ってきた事がないんです(汗)友達にも「絶対○○(彼)、○○(私)の事好きだよーっ(ハード)好きな人、聞いてあげよっかー?」とかくるんですけど、期待しちゃうと…。だから、こーゆー場所で質問しています。本当、真面目な質問です。変な回答いりません!!本当に、おねがいしますっ!! 早めの回答+多くの意見お待ちしてます。

  • 脈アリでしょうか、ナシでしょうか?

    大学1年生の女性です。 バイト先に3つ年上の好きな男性がおりましてその好きな人についてはバイト先の社員さん等に相談したりしているのですが、このままだともやもやしてしまって勉強に集中できないので近々告白を考えております。 そこで尋ねたいことがあるのですが、ある日私の相談している社員さんに彼からメールが来て、「●●(私)って好きな人がいるんですかね?」と尋ねたり、また別の日に社員さんが「●●と付き合っているんだろう?」とからかった時、「じゃあそういうことでいいですよ」と言ったということがあったそうなのです。 彼は勉強一筋のかなり真面目な人で、しかもこの手の事に慣れてなくて今まで彼女がいたことはないそうです。 しかし彼から話し掛けてくることは殆どないし、話をするときもこちらをあまり見ないし、私も緊張しているせいか話があまり弾みません。 メールは大抵帰ってきますが、いつも私からメールしています。メールが苦手だとは言っていましたが、返事が返ってこない事もありました。 彼の考えている事がさっぱり分かりません。これは脈アリでしょうか、ナシなのでしょうか?踏ん切りをつけたいと思ってます。回答をお願いします。

  • マメな男性…脈アリ?

    友人から紹介された33才の男性がいるのですが、とてもマメ?な人です。 デートの後かならずラインをくれますし、ラインを送ったらすぐに返事をくれます。 忙しい時は既読がつかないですが、既読にならないなーと思ってるとそれからすぐ返事が来ます。 読んだらすぐに返事してくれているんだと思います。 また、夜にラインを終わらせようとすると、 外回り中なら返信できるからヒマならラインしてーと言われました。 それから毎日ラインしています。 帰りも遅く忙しそうなので、ラインやめとくねーと言うと、邪魔なんて言ってない、返信できない時は後でするだけだから気にしないで。 と言われました。 あと俺は基本めんどくさがりだから、マメにラインしたり、色々予定立てたりするって事はそう言う事だよ。と言うようなことも… たしかにデートのたびに、次どうする?と予定を決めてくれます。 その割には告白してくれませんが… これは脈アリって事ですか? まだ5回くらいしか会っていないので、焦りすぎでしょうか? 最初会った時驚いたくらいにはイケメンです。 背も高くスーツが似合う人です。 職場には年上の既婚者しかいないので、出会いがなかったらしいですが… 私にはもったいない感じの人なので、どうも不安です。

  • 好きな彼からの手紙、これって脈アリ?

    いつもお世話になっております。 小6女子です。以前何度か質問をさせていただきました。 7月末、夏祭りで好きな彼に告白し「中学までならOK」とのお返事をいただきました。 脈は多分、今でもナイのです。振ったら私のことが気の毒でOKしたのだと思います。 なので一応「付き合っている」という形なのですが、 コミュニケーションの取り方が一般的なカップルとは違って手紙なのです。 私みたいな臆病者には彼に話しかける勇気もありません。 彼を夏祭りに誘うのと告白の時に勇気を使い果たしてしまったのだと思います。 LINEという手もあるのですが、彼は親のLINEチェックがあるらしく、 恋愛などそちらの方向の会話はできないそうです。 本題です。 彼は私のことが好きではないはずなのに、手紙にドキッとする言葉がよく書かれています。 私が「○○(彼の名前)は私にとって頼れる理想のお兄ちゃん」と書いたら 「俺にとって○○(私の名前)は優しい彼女かな」とか、 「こんな俺を好きになってくれてありがとう」とか、「俺は○○(私の名前)でいいよ」とか。 添付した画像にはなんと「○○に告られてよかったよ」「他の女子だったら断ってた」 なんて書かれていて。もう本当に勘違いのオンパレードです。 赤が私の名前、黄色は特に関係のないクラスメイトの名前です。 これは脈アリなのでしょうか。期待してしまってもいいのでしょうか。 手紙ではなく、普通に教室で話しかけようとするとすごく目を逸らされます。 男性恋愛心理だと目を逸らすのは相手に好意があるしるしだと言われているらしいですし。 どなたかご回答お願いします。

  • これって、脈アリですか?

    高1の16歳男子です。 いつもlineで話したり他校ですが会って話したりたまにします。 lineで、バレンタインのチョコ要る?と聞かれて、いると答えました。 好きなチョコを手作りしてくれるらしいです。 そして、わざわざチョコを渡すだけなのに映画を観ようと言われました。 その子はめちゃかわいくて身長もそこそこあるのですが、これって脈アリですか? lineでは、そういった恋愛話はしません。 そういったこと、自分はすごく鈍感なので教えてください。 よろしくお願いします。 自分の思い過ごしだったら、恥ずかしいですよね。(笑)

  • これって脈アリでしょうか?

    私は女子校に通う中学生です。 ちなみに私は身長が168cmあって、塾では周りから女王様っていうオーラが出てると言われます。そして、うるさいムードメーカーです。 今通っている塾に好きな男の子がいます。 彼は身長160cm強ぐらいで私と同じく、塾ではうるさいムードメーカー的存在です。 彼は男子校に通っていて住んでいる地域も全然別で、週に一度しか会えませし、メアドも知りません。 まだ出会ってから半年しかたっていなくて彼のことも少ししか知りません。 でも、もうすぐ新学年でクラスが変わってしまったり、もしかしたら彼が塾を辞めてしまうかもしれないので告白しようと思います。 彼は、私の好きな芸能人や尊敬している人を覚えてくれていたり、よく話にのってくれたり、話を振ってくれたり、ちょっかいを出したりします。 最近やっと同じエレベーターに乗ったり、帰りに少し話しかけてくれるようになりました。 これって脈アリでしょうか? 告白しても大丈夫でしょうか? なんて告白すればいいですか?

  • これは脈アリなのでしょうか?

    会社(スーパー)に入社して10ヶ月になります 入社3ヶ月目から気になっている男性がいるのですが、その方は私の20近くも年が離れています。 まぁ、その男性は裏方で鮮魚の仕事をしている方なのであまり接点はありませんでしたが、お互い映画好きという事もあり何度かプライベートで出掛けたりしました。 ここ最近では彼もスマホに切り替え、LINEを始めて、毎晩、時にはお昼休憩中にもやり取りをしています。 LINEのやり取りをしてるとき、最初は「ギュウしちゃる(笑)」とか冗談で言っていたのですが、本当に会ってハグしてくれたりなどここ最近あります 昨日も、「会う?」って来て会ってハグしてもらったり頭を撫でたりしてもらいました。 帰り際に、私はちょっと甘えた声で「んー、もーちょっとぉ(笑)」って言って寄り添ってたら、「キスする?」って言ってきました。 「え?(笑)」と答えた瞬間にDキスではないのですが、唇を絡みあわせるようにキスをずっとしてきした。 私にとって初めてのキスだったので、驚きです。 まぁ、私も彼のことが好きなので仕返しましたけど。 これは脈アリなのでしょうか? 今度またプライベートで映画を見に行く予定です。 その時に告白しようかと考えてますが、彼はただ遊び半分でしているのでしょうか? どうなんでしょうか?

  • 考えさせて!これって脈アリ??

    中2女子です! この間以前から気になっていたクラスの男子に告白をしました。 その子は結構クラスであまりしゃべらないほうなのですが、私には結構話しかけてくれます。私の話にも結構反応して笑ってくれたりもします。 あるテストがあってそれが合格できたら、「ご褒美をあげるよ」といわれたので後々電話でご褒美のことなんだけど合格できたらあなたのことが好きだから付き合ってください!といったら考えてみるねといまれました。 その人は最初に書いたようにもともと喋らない方なので、恋愛もしたことないらしいですし、戸惑っていてそういう考えさせてという返事をしたのか 逆に話すことがないから断りきれなくて、考えさせてと間をおいて断る理由を考えているのでしょうか? どういう心境で考えさせてといわれたのでしょうか。 また脈アリですか?確率はどうでしょうか!?

ビープ音が鳴って起動しない
このQ&Aのポイント
  • Lenovo ideacentre T540-15ICK Gaming デスクトップで起動しようとするとビープ音が鳴ります。
  • ビープ音の鳴る回数やパターンによって原因が異なる可能性があります。
  • 解決するためには、ビープ音のパターンを調べて原因を特定し、適切な対処法を取る必要があります。
回答を見る