試用中の研修で

担当してくれる人(毎回変わる)と相性が良くない場合、新人は担当変えてほしいといっていいのですか? いやだったら変えて、っ...

l4330 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2019/09/12 17:43
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
l4330

学校じゃないからね「変えて」はあり得ない
社長と相性が合わないから社長を変えてと言いますか?
補足コメント
zabieru2

お礼率 84% (61/72)

私もあり得ないと思います。
投稿日時:2019/09/12 18:25
お礼コメント
zabieru2

お礼率 84% (61/72)

相性といいましたが、そうではなく、(相性なんて存在しませんから)詳しく知らないことを念の為に聞いたらタブーとかそういうのです。 あまり研修受けない方がいいのかも、って思ってしまうような場合です。ありがとうございました。
投稿日時:2019/09/12 18:36
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。