• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

韓国 来てほしくないのにオリンピックに来ちゃう?

  • 質問No.9655938
  • 閲覧数133
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 99% (3076/3079)

韓国人は、オリンピックをボイコットすると言っている。
頼む。その線で突き進んでくれ!
迷うなよ。
韓国人が来ると旭日旗で問題が起こりそうだし、放射能で騒ぎそうだし、面倒をかけるに決まってる。
韓国よ 初心を貫け。オリンピックは断固ボイコットだ!
でもさ~ 来ちゃうんだよね・・・ ガッカリ

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (164/512)

「えっボイコットするの。来るな、来るな」と言うと自分たちの存在意義が否定されるから絶対に来る、「そんなこと言わないで来てよ」というと「参加する必要は無いのだけど来てやった。ありがたいと思え」とか言って参加する。
要するに「最初からどうしても参加したいけど日本に対しては拗ねて見せたい」という卑劣な国家・国民なんです。「そんなにボイコットしたけりゃ来るな。勝手にしろ」と突き放せば良いのです。
日本政府が「ボイコットしたけりゃしたら。そんならビザを一切発行せんぞ!」と言ったらどうするのでしょうね。楽しみです。
お礼コメント
4237438

お礼率 99% (3076/3079)

>「そんなにボイコットしたけりゃ来るな。勝手にしろ」と突き放せば良いのです。

そうですね。とにかく立派なオリンピックにしたいですね。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2019/09/12 12:29

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 31% (202/649)

来なけりゃ良いのに。ボイコットしてくれ。
そう日本人が願えば願うほど韓国人はやってきます。
ええ。彼らは日本人が嫌がることが大好きなのですから。
旭日旗にイチャモンつけて実際に応援で使用されているか
確認するためにも。そして暑いだの最悪のオリンピックだったのと
韓国メディアは言いたいでしょうから。ゴキブリのように来ます。
お礼コメント
4237438

お礼率 99% (3076/3079)

いま閃きましたが、日韓戦のあと韓国応援席に残されたゴミと韓国サポーターが何もせずに去っていく光景を写して、
次に日本サポーターのゴミ清掃光景を写すと民度の違いがよくわかると思います。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2019/09/13 08:28
  • 回答No.6

ベストアンサー率 26% (551/2119)

まんじゅうこわい作戦です。

困るなぁ~韓国がオリンピックに来てくれないと困るなぁ~ チラッチラッ
とても来て欲しいから、来ないなんて言われたら交渉の為にホワイト国に戻すかもしれないなぁ~ チラッチラッ
でも来ないと言うまでは交渉はしなくて大丈夫そうだなぁ~ チラッチラッ
あぁ、ほんと怖い。「来ない」と言われるのが怖い チラッチラッ
お礼コメント
4237438

お礼率 99% (3076/3079)

>まんじゅうこわい作戦です。

まんじゅうこわいですか。ハハハハハハ
秀逸です。
日本人はIQが高いです。韓国のただ過激な言葉を羅列するだけの低能回答とはレベルが違います。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2019/09/13 08:20
  • 回答No.5

ベストアンサー率 20% (1251/5973)

他カテゴリのカテゴリマスター
50代♂
回答
そこらじゅうに旭日旗を立てて…軽自動車の白ナンバーの
https://udn.webcartop.jp/wp-content/uploads/2017/09/webcartop_16-680x510.jpg
この模様を他にも活用してさらに…と或る遊園地のホテルに
https://cdn.jalan.jp/jalan/images/pict2L/Y3/Y380163/Y380163026.jpg
これを旭日旗柄にしたらどうだろうか?
https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/51oEBFQaeIL._SX355_.jpg

さらに日本海側の港に大漁旗を並べる
https://shop38-makeshop.akamaized.net/shopimages/noboriyakobo/000000029105.jpg
お礼コメント
4237438

お礼率 99% (3076/3079)

>さらに日本海側の港に大漁旗を並べる
https://shop38-makeshop.akamaized.net/shopimages/noboriyakobo/000000029105.jpg

この写真でもわかるように大漁を祝うおめでたい旗です。
それが詐欺師韓国人にかかるとハーケンクロイツと同じとは・・・
詐欺師は相手にせずオリンピック委員会に筋道を立てて説明すべきでしょう。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2019/09/13 08:18
  • 回答No.3

ベストアンサー率 25% (1116/4441)

威勢のいいことは言うけど、ボイコットするような勇気もないから、結局来るでしょう。
すべてのメダルを旭日旗のデザインにすれば良かったね。
お礼コメント
4237438

お礼率 99% (3076/3079)

>ボイコットするような勇気もないから、結局来るでしょう。

日本は「オリンピックは平和の祭典だから日本で開催することが気に入らない韓国は必ず放射能などを大げさに騒ぎ立ててオリンピックの邪魔をします。オリンピック委員会のほうからオリンピックの運営を邪魔しないように言ってください。または無理に参加しなくてもいいと言っていただく方法はあると思います。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2019/09/12 12:26
  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (935/2342)

古代のオリンピックの期間は戦争も一時休戦したという歴史もあるほどの「平和の祭典」なので、近代オリンピックの精神も「来る者は拒まず」です。「嫌いな国だから来てほしくない」というのはいささか狭量に過ぎる考えだと思います。

前回の1964年の東京オリンピックの際、韓国とは国交正常化をしていませんでしたが、韓国も参加してメダルを獲得しています。北朝鮮とも(現在と同じく)国交はありませんでしたが、日本への渡航を認め北朝鮮は選手団を派遣しました。ただし日本との関係とは別の、「新興国スポーツ競技大会」をめぐる政治的問題から大会に参加することはできず引きあげてしまいました。

それでも金メダル確実と言われた(当時の陸上女子400・800m世界記録保持者)辛金丹選手が、朝鮮戦争で生き別れとなり当時韓国に住んでいて来日した父親と15分だけ日本で帰国前に再会できたエピソードがあります。ひとことで言えば「離散家族の再会が東京オリンピックをきっかけに初めて実現」して南北分断の悲劇を世界に知らしめたのです。やはりオリンピックは「平和の祭典」でなければ…。
お礼コメント
4237438

お礼率 99% (3076/3079)

>やはりオリンピックは「平和の祭典」でなければ…。

もちろんそうです。だからこそ韓国抜きでやりたいです。あれはトラブルメーカーですから。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2019/09/12 12:21
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (537/2286)

そもそも日本で旭日旗を見る機会はほとんどありません。
見るのは海上自衛隊の艦船に掲揚されているくらいですよ。
とにかく韓国は日本にいちゃもんつけて金にしようとしているだけです。
その根本は韓国建国の嘘に始まり国内の世情安定に仮想敵国を作ると言う幼稚な政策に日本なら怒らないから大丈夫と考えたためです。
それをこれまでの日本政府は許していたのですがあまりにも要求がエスカレートして来たので我慢が限界を越えた状況と言う事態ですよね。
韓国は政治問題をスポーツや民間交流、経済活動にまで広げると言う愚行を恥ずかしげもなくやる国民性ですから日本に一人も入国しなくても結構です。
お礼コメント
4237438

お礼率 99% (3076/3079)

>それをこれまでの日本政府は許していたのですがあまりにも要求がエスカレートして来たので我慢が限界を越えた状況と言う事態ですよね。

そうですね。もうそろそろ国家破綻の話が広がって来ました。
あと少しですかね。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2019/09/12 12:20