精神障害者の医療助成運動に熱心な政党は??

日本共産党の岡山市議団の会報に下記の報告がありました。 ヤッタネ! 精神障害者も医療費助成の対象へ 今年12月から [...

noname#239021 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2019/09/11 22:56
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
自分の住んでいる町や他の地域で東京都の都議、市議、政党で
この問題に取り組んでいる、提言をおこなっているなどの情報が知りたかったのですが、そういうがまとめられているサイトとかないですかね?
ありません
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 72% (2867/3961)

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。
自分で調べるしかないですかね、、、
投稿日時:2019/09/12 22:35
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。