• ベストアンサー

精神障害者の医療助成運動に熱心な政党は??

日本共産党の岡山市議団の会報に下記の報告がありました。 ヤッタネ! 精神障害者も医療費助成の対象へ 今年12月から [ 02月14日 ] http://okjcp.jp/useful/720 こういう実績をみるとやはり共産党とかがやっているのでしょうか? ググってもノイズばかりで情報が手に入りませんでした。 自分の住んでいる町や他の地域で東京都の都議、市議、政党で この問題に取り組んでいる、提言をおこなっているなどの情報が知りたかったのですが、 そういうがまとめられているサイトとかないですかね? アドバイスよろしくお願いします。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#239021
noname#239021
回答No.1

自分の住んでいる町や他の地域で東京都の都議、市議、政党で この問題に取り組んでいる、提言をおこなっているなどの情報が知りたかったのですが、そういうがまとめられているサイトとかないですかね? ありません

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。 自分で調べるしかないですかね、、、