韓国を天皇陛下即位礼に招待すべきでないのでは?

日本政府は国際観艦式に韓国を招待しない方針だそうです。当然です。そしてそれ以上に反日を心から楽しんで、ことあるごとに日本...

KGS さんからの 回答

• 2019/09/11 20:59
  • 回答No.3
KGS

文在寅を招待すべきです。

どういう反応をするか見ものじゃないですか!

国交のある国すべてを招待して韓国だけのけものにすれば、韓国以下のレベルに見られるだけです。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。