• 締切済み

今後必ず、天皇陛下暗殺を実行に移す韓国人が出てくる

靖国神社に放火しようとした韓国人が逮捕された事件は記憶に新しいと思います。 この捕まった犯人は、公安が取り調べた事からもわかるように単独犯ではなく、反日組織をバックにした人間の可能性が高いと思われます。 もし、この犯人が放火に成功していれば、韓国国内で英雄視されていたのではないでしょうか。 最近では、ハルピン駅前に伊藤博文を暗殺したと思われている韓国の英雄である安重根の銅像を建てる計画もありますし、自分も民族の英雄にと、短絡的に考える人間が出てきてもおかしくはありません。 私は、今現在の韓国の反日的な風潮が続けば、必ず、天皇陛下を暗殺してやろうと考える韓国人が出てくると思います。 事情通のみなさん、韓国人が天皇陛下を暗殺した、若しくは暗殺未遂の場合、日本と韓国の関係はどうなると思いますか? これまでの日本政府が韓国にとってきたような、あやふやな対応で幕引きという終わり方は、絶対に出来ないと思いますが・・・。

みんなの回答

  • bonky653
  • ベストアンサー率12% (26/205)
回答No.2

天皇暗殺なんかより靖国放火or爆破とか首相暗殺とかの方が可能性高い。 そうなったらもはやテロ国家。

関連するQ&A

  • 韓国は安重根、伊藤博文暗殺の物的証拠を持ってる?

    伊藤博文が暗殺された後に、遺体から取り出された銃弾は日本にあるそうです。 つまり物的証拠は日本にあるわけですが、この銃弾が安重根が持っていた銃の弾ではなかった場合、伊藤博文暗殺者は他にいる事になります。 韓国がハルピンかどこかに安重根の銅像を建てた後に、日本が暗殺者は他にいると公表したならば、韓国はどの様な反応を示すでしょうか? 事情通のみなさん、どうなんでしょうか?

  • 韓国併合と安重根

    日本は、日露戦争後、朝鮮半島への支配を強め、韓国併合にいたりました。韓国併合の契機となった伊藤博文暗殺事件の犯人とされている安重根に関連して、二つ質問したいことがあります。 1)安重根は、戦後韓国では殺人犯から国民的英雄になりました。韓国で安重根英雄視されていることを通して、韓国ではどのような対日感情があると考えられますか?そして、これら(韓国内での安重根英雄視と、韓国の対日感情)を、私達日本人はどう受けとめるべきなのでしょうか。 2)英雄の基準はそれぞれの国で違うと思います。日本では、戦争などで活躍した「英雄」は、戦後「戦犯」となる傾向があります。日本は他国に支配されたことがないから、「英雄」はいないのでしょうか。いるとしたら、日本ではどんな人が英雄なのでしょうか。

  • 孝明天皇暗殺?

    孝明天皇って暗殺されんですか? またその犯人は伊藤博文ってホントですか?   どなたか教えてください。  

  • テロリスト安重根を英雄とする某国

    伊藤博文を暗殺した安重根を英雄としている某隣国 こちらも大統領を暗殺して靖国に放り込めば、ちょっとは反日も収まるでしょうか?

  • 安重根が伊藤博文を暗殺した理由

    安重根は日本による朝鮮併合を阻止する意図で伊藤博文を暗殺した。 ところが伊藤博文は朝鮮併合には反対だった。 安重根は政治的な知識、情報に乏しくかったので、併合反対してる人間を殺してしまった。 ということですが、もしかしたら安重根は日本による併合を願ってた、ということはありえないのでしょうか? それと、安重根が伊藤博文を殺さなければ、朝鮮併合が無かったかもしれないのに、なぜ安重根は英雄とされてるのでしょうか?

  • 父も母も暗殺された朴大統領なのに

    父も母も暗殺された朴大統領なのに、伊藤博文暗殺は良しということか? 片山さつき氏ら怒る 。。。。。。。。。。。。。。。。。。 韓国の安重根記念碑設置要請に片山さつき氏ら怒る 韓国の朴槿恵大統領が6月28日、中国の習近平国家主席との昼食会で、「韓中両国民が尊敬する歴史的人物」とし、初代韓国総監である伊藤博文を暗殺した安重根の記念碑を暗殺現場であるハルビン駅(現・中国黒竜江省)に設置するよう要請したことが報じられた。 この報道に多くの議員が反発の声を上げている。自民党の片山さつき参議院議員はTwitterで「これは一線を越えてるでしょう。駐韓大使、何してるの!」と怒りを綴っており、同じく自民党の柴山昌彦衆議院議員も「中国を巻き込んでのキャンペーンであり、あまりに問題」と同調。 ヒゲの隊長こと自民党の佐藤正久参議院議員も「安重根は暗殺者だ、いくら石碑設置が好きな韓国とは言え、暗殺者の石碑を要求するとは。朴大統領は父も母も暗殺されたのに、伊藤博文暗殺は良しということか?」と疑問を投げかける。 また元衆議院議員の川条志嘉氏は、この報道を受けブログで「我が国の立憲政治の祖である英雄が辱めを受けることになるのですよ」とし、「伊藤博文の追悼記念行事を計画し、全国に、立憲の祖として、敬うように、銅像を建てたいと思いました」とコメントを寄せる。 。。。 要するに南朝鮮はケンカをしたいわけですね 売るなら買うべきではありませんか? ケンカの仕方に詳しい方、教えてください

  • 韓国を天皇陛下即位礼に招待すべきでないのでは?

    日本政府は国際観艦式に韓国を招待しない方針だそうです。当然です。そしてそれ以上に反日を心から楽しんで、ことあるごとに日本を侮辱して喜んでいる韓国を天皇陛下即位礼に招待すべきではないと思いますが、いかがですか。理由は韓国に誤ったイメージを与え、彼らをますます増長させる怖れがあるからです。 だいいち反日を国是とする韓国を天皇陛下即位礼に招待することは韓国に失礼に当たりませんか。

  • なぜ今の天皇陛下は靖国神社を参拝しないのでしょうか

    なぜ今の天皇陛下は靖国神社を参拝しないのでしょうか? 今の天皇陛下は右翼や自民党が言う反日国民なのでしょうか?いつから天皇家は韓国人や中国人に乗っとられてしまったのでしょう? 今の天皇陛下は日本国首相総理大臣の安倍晋三が言う反日国民なのでしょうか?

  • 安重根と韓国人

    安重根という人は韓国併合に反対的だった伊藤博文を殺し、韓国の併合を促進させた人です。なのになぜ韓国人は皆、安重根を英雄みたいに言うんですか?韓国人は皆、併合に賛成ということなんですか?安重根も伊藤博文の思想ぐらいわかった人だと思うので。私が思うに併合されたく無かったのであれば伊藤博文こそ本当の英雄だと思うのですが・・・。今の韓国の内情に詳しい人教えてください。

  • 韓国が中国に伊藤博文暗殺記念碑設置要請!?

    まずはこちらをご覧下さい。 http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2013/06/28/0200000000AJP20130628003500882.HTML 初代韓国統監を務めた伊藤博文を中国・ハルビン駅で暗殺した安重根(アン・ジュングン)について、韓中両国民にとって尊敬すべき歴史的人物だと述べた上で、ハルビン駅に安重根の記念碑を設置するための協力を要請 パク・クネって、鳩ポッポとなら仲良くなれそうww 国家を挙げて暗殺者を祀り上げるとは、さすがに世界一の犯罪国家のなせるわざか? それを検討する世界第二位の犯罪国家中国もさすがだ! アジアのテロ国家三羽烏。 韓国併合に伊藤博文は「反対」していて、暗殺されたから併合された歴史を、誰か韓国に教えて欲しいよ切に願います。 質問はそろそろ日本も・・・ 1・博多に元寇勝利記念碑を設置すべき? 2・韓国大使館前に金で子供を売る慰安婦象を設置すべき? 3・京都に鶏を盗んで町人に取り押さえられる朝鮮通信使の像を設置すべき? です。