• ベストアンサー

結婚してる人に告白してくる女性心理とは

自分は男で結婚しているのに、好きです付き合ってください と言ってくる女性がいるのですが 告白してくる女性の気持ちが理解できません。 どうゆう目的なんでしょうか?

noname#251981

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keizo99
回答No.6

現代の女性は、我慢とか抑圧感が、余りなく、自分に正直に、伝える人がいます、 相手の家庭とかかまわない、先わ考えず、スケベ心の人、男は、良いが、関係ない、興味がない人は、とても迷惑です、知らん顔をするのもよいが、下手に扱うとないことを言われたりすることもあります、このタイプは、近づきすぎず、距離を取っておいたほうがよいかも、でも、好きですと言って来ているので、むげに拒否した態度も取れないし、おちょくられてるのか、取り敢えず、また、言ってきたら、有り難う、余り、気持ちわうれしいが、今わ嫁さんを、愛しているのでとか、こんな既婚者より、君なら独身で、もつと素敵な人がいるよ、とかいつて、好きと言ってくる、ストレートな言葉を、変か球で対象すればよい、堂々と言ってくる、女性は、災いの元になるかもしれません、気持ちがないなら逃げるが勝ちかも、しれません、

質問者

お礼

アドバイスありがとう

その他の回答 (6)

• kurione
回答No.7

多分気持ちを抑えられない言っちゃえという自己満足6割、2割は結婚していても好きな物は好き、2割は私を選んで欲しい。でもこれらの境界線はあやふやでむしろ混じり合っている。まあ。でも奥さんがいるという事は後出しの言い訳は通用しないと言うことはゆめゆめお忘れなく。

• eroero4649
回答No.5

男女問わず、自分の気持ちを伝えたい、ただそれだけっていう人はいますよ。 ここでもたまーに「好きな人に恋人ができたことを知りました。もうダメなのは分かっているけれど、自分の気持ちにケリをつけるために好きですと告白しようと思いますが、迷惑でしょうか」って質問する人はいますよ。どちらかというと、女性が多い気がします。 そういう人に「え?もう付き合ってる人に告白して、君は何をしたいの?」と聞くと、大抵は「自分でも何をしたいのか分かりません。でも、自分の気持ちを忍ぶのがつらい」という答えが返ってきます。 「諦めるために、断ってもらうための告白」って、やりたがる人はいますよ。される方からすればいい迷惑なのでしょうけれど。

質問者

お礼

アドバイスありがとう

noname#239865
noname#239865
回答No.4

〉告白してくる女性の気持ちが理解できません。  「好きです」これ以外ないでしょう。  全女性が同じ審理ではありません一人一人違うはずです。  その女性の心理など誰にもわかりません。   本人にお聴きになることですね  「なぜ好きになったの」それしかないでしょう。

noname#252888
noname#252888
回答No.3

不倫したい頭の弱い人です。 不倫で起こるリスクは交通事故みたいなもので、自分には起きないと思っています。 手を出すといずれ地雷女になります。

• tzd78886
回答No.2

関係ないのでは?相手が結婚していることであきらめられるような感情なら、その程度の物だということで、本当に好きになったのならそんなことは無関係だと思います。下手をするとストーカー化する可能性も無きにしも非ずですが。

• zabusakura
回答No.1

既婚者だと知ってるなら、不倫でも良い、人の旦那を取ったり、揉めさせるのが 趣味、とにかく好みで結婚してようが関係ないという、やばい女 別れさせる自信が有るとかかな。