• ベストアンサー

どんな言葉を記載すれば良いのですか?

事業計画の骨組み? となる内容のことをなんというのですか? 事業計画書に明確な数字は、まだ記載できないが,大まかな指針は記載できる場合, 「事業計画の●●●」● にどんな言葉を入れれば良いのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.2

骨子で良いと思いますが、他に、大綱や要旨などがあると思います。 >「事業計画の●●●」 ”の”は要らないと思います。 但し、このような事業計画は、今回から新しく作るものでは無いように 思いますので、今までのものと同じ名称がよいかと思います。 確認して下さい。

その他の回答 (1)

• M-O-AUDIT
回答No.1

骨子(こっし)ですかね。