• 締切済み

訪問介護計画書の利用者満足度の記載方法

現在、訪問介護事業所にて働いております。 訪問介護計画書の記載方法なのですが、利用者満足度の記載方法で悩んでおります。 利用者さんに記載してもらうべきなのか?モニタリングなどを兼ねて満足の内容を聞き、入力した様式に記載し、再度説明し同意を得るのか? 原則的な方法を教えて頂けないでしょうか??

みんなの回答

• toresanta
回答No.1

アンケート的なのが一番無難では?

capoeira
質問者

補足

返答ありがとうございます。 アンケートとは、利用者様に対してでしょうか?事業所内に対してでしょうか?? とりあえず、原則的な記入方法が分かればよいのですが・・・