ムンジェインが話し合いの席につけだと?

このQ&Aのポイント
  • 韓国が国対国の条約を守るようになってから、日本が話し合いの席につく
  • 韓国は国際条約を無視し、国内で勝手に裁判を開き、無視した判決を出す
  • 日本の経済制裁が苦しいため、韓国が話し合いを求めているが、応じない
回答を見る
  • ベストアンサー

ムンジェインが話し合いの席につけだと?

日本が話し合いの席につくのは、 韓国が国対国の条約を守るようになってからだ。 韓国は国際条約を無視して国内で勝手に裁判を開き、尚且つ最高裁の判事に自分のシンパを選ぶなどして国際条約を無視した判決を出させ、三権分立の結果であると涼しい顔をしている。 今になって、日本の経済制裁が苦しいものだから「話し合え、話し合え」とさかんに言って来る。 いいか、ムンジェイン。1965年の国際条約締結の際、徴用工には莫大な金額を払っている。君たちの話し合いは「なんとかもう一度徴用工にお金を出してくれ。半々でもいいから」だろう。払ってみろ。日本が非を認めた。それ! 賠償問題復活だ!あと千年たかるぞ! と来るんだろう。そんなことはわかっている。だから話し合いには一切応じないのだ。頭に脳味噌が入っているのか? OKWAVEの皆様のお考えをお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • roadhead
  • ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.4

そもそも韓国建国の歴史自体が嘘八百なので国としてマトモではありません。 しかも前政権のトップは国を追われたり訴追されてしまうと言うとんでもない事を平然とやる国です。 中世時代ならいざ知らず、近代で先進国を自負する国がやることではありません。 まぁWTOには韓国は発展途上国として申告しているセコイ国と言う二枚舌を平気で使う非常識な国なので相手にしてはいけません。

4237438
質問者

お礼

>まぁWTOには韓国は発展途上国として申告しているセコイ国と言う二枚舌を平気で使う非常識な国なので相手にしてはいけません。 プ~ッ、クスクスクス 使い分けてるんですか。恥ずかしい国です。 自分の国であったら恥ずかしくて穴を探します。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

noname#252888
noname#252888
回答No.7

話し合おうとしているのは自分達(韓国)、それを無視するのは日本という構図を作りたいだけでしょ? 驚かないよ。 これまでだって韓国に起こったことは「日本の責任」と言ってきたじゃない。 GSOMIA破棄したときも日本が悪いと言ってきた。 思うんだけれど 最近世界からの非難も多くてGSOMIA破棄をそのうち撤回するんじゃないかと思うんだよね。 GSOMIAの継続を止めただけで、GSOMIA自体はあと3か月近く続くのだからその間にやる気がする。 そのとき「日本の為に戻してやった(オレ(韓国)達おとな!)」と言うだろうね。 韓国人は「無」から自分達エライ、日本バカを作るんだよね。 そして日本は今までそういうのに付き合ってきた。 元鳩山総理、現鳩山大統領なんてペコペコペコペコしてきたじゃない。 でももうそういうのは効かないんだよね。 今まで効いてきたから韓国はこの戦術を使うけれど、そのうち気が付くでしょう。 立憲民主の枝野党首が今週「日韓関係を悪くした河野大臣は外せ」と怒っていたけれど 私は自民党しか選択肢が無いなと再認識出来た。 結局元をたどれば枝野さんも鳩山大統領と同じ党で同じ釜の飯を食った人なのだな。。。

4237438
質問者

お礼

>私は自民党しか選択肢が無いなと再認識出来た。 そうですね。いろんな政党があるけど、まかせられるのは自民党だけです。 ご回答ありがとうございました。

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.6

ムン・ジェインの日本に対して悪い感情を抱いたのは平昌オリンピックの頃にまで遡ると言う人もいます。 https://news.livedoor.com/article/detail/16992223/ つまりは「逆恨み」ということなんだと思いますよ。 根拠もなにもない単なる感情的な逆恨みなんだから言いがかりをつけられるんだったら何でもいいんです。 内政干渉だろうが事実に反することだろうがとにかく日本に対して「悪いのはお前だ!」と拳を振り上げているだけでナニが悪いのか説明を求めても「とにかくお前が悪い」の一点張りで話にならない。 北朝鮮生まれで大統領になる前に将軍様に忠誠を誓う用な文章を送った人ですからまともの思考でないのは確かでしょう。 忠誠の証として日本からだまし取った金を献上すれば将軍様に褒めてもらえる!という程度の思考かもしれませんよwww 慰安婦問題で精力的に活動していた「挺対協」も将軍様の息がかかったメンバーで構成された組織だと言われても納得してしまいます。挺対協は解散したと記憶していますが元幹部が別の組織を作ったりしていますからね。そういった将軍様の意向を受けた組織がムン・ジェインを大統領に仕立て上げたのかもしれません。

4237438
質問者

お礼

尋常でないコリアンの中でもっとも尋常でない人なんですね。 よくわかりました。 一日も早くやめてもらわなきゃ。 ご回答ありがとうございました。

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1788/6844)
回答No.5

文大統領とその側近は、既に北からの息がかかっているかのようです。 大統領が失脚しないと今の状況は変わりません。 従って、韓国国民に期待するのみです。

4237438
質問者

お礼

いま北は韓国につれない態度をとっています。 ぼくは専門家ではありませんが、その理由は次のようなものと推測しています。 合併は北にとって絶対に体制が保証されないといけない。 いまのままで合併すると経済力で差がありすぎるので北が南に吸収され体制の保証はできない。今はまだ早い。なんとかして産業を発展させ韓国の半分ほどの経済力をもち、原爆とミサイルをちらつかせば対等の合併も可能だ。上手く行けば統一朝鮮の初代皇帝となれるかもしれん。いまうれしそうに尻尾を振ってムンジェインに歩調を合わせるとひどい目に遭うだろうと分析しているのでしょう。ご回答ありがとうございました。

noname#247529
noname#247529
回答No.3

面倒なのは、他の国との条約で、日本国内の最高裁判所が、その国と国との条約で個人賠償請求権だかが消滅していないとした話があるからです。 韓国には無関係の話でそういうのが日本国内であったから困っているんです。 見解が分かれていろいろ突っ込みがある程度には。 ですが、ムンさんは、韓国国内の演説だかで、こちらを「盗人猛々しい」と表現しました。これでは鼻からこちらを「盗人(加害者)だ。」と軽視しているように思えますので、何かを譲歩するにしても彼の在任中はやめた方が良いと考えます。 ほっといても国内問題で自滅しそうだし。 それより、こちら日本国内ではネットでは韓国叩きが珍しくなくなってしまいました。 日韓問題に詳しくない人もです。 向こうの国のムンさんの支持者に重なるほどに。 火に油を注ぐようなことはやめて欲しいです。 日本は人口が減りこれからは、国内需要だけでは足りなくなっていきます。 だからこそ観光立国を目指しているんです。 今まで一過性だった日本たたきが、おそらく、安倍政権でも驚くほどに、日本国内の観光産業に打撃を与えています。小さな旅館とかでは耐え切れなくなるところが出てきそうです。 充分に韓国にショックを与えていると言ってもいい行動を日本がしているということです。 それで十分でしょう。 よく調べもしていない特に痛い思いもしていない日本人は黙っていましょう。 専門家(政治家)に任せるしかないし、専門家が韓国に折れようとしてはいないのだから、ネットの韓国叩きの風潮は余計です。 と思っています。

4237438
質問者

お礼

>専門家(政治家)に任せるしかないし、専門家が韓国に折れようとしてはいないのだから、ネットの韓国叩きの風潮は余計です。 甘い甘い。そんなことでは日本に勝つことだけを考えている韓国に勝てません。向こうは肉を斬らせて骨を断つで来ています。と言うか、肉を斬らせるほどの度胸はないけど、必死こいてるのは事実です。日本だっていつもいつも大人しい紳士ではないぞというところを見せなきゃ。韓国人はね、実害が増えるとだんだん声が小さくなります。ムンジェインの8月15日の演説を聞きましたか? 韓国はすぐビビる。いまこそ日本は韓国をいためつけて破たんさせねばなりません。なぜか? 図に乗るからです。日本は怒らすと怖いことをこの際、教え込まねばなりません。好きでこんなことをやっているのではありません。やるときはやらなきゃ。 ご回答ありがとうございました。

  • cse_ri2
  • ベストアンサー率25% (830/3287)
回答No.2

まあ、そのとおりですが、あちらとしては日本と争った方が支持率が上がるようなので、このまま行っても平行線です。 早めに経済制裁をして、韓国経済をデフォルトに追い込んでから、追加の話し合いをすべきでしょう。

4237438
質問者

お礼

≧早めに経済制裁をして、韓国経済をデフォルトに追い込んでから そうです。まず信用状保証をやめないと。あれは効きます。韓国を奈落の底に落とします。 いけ~~~ みずほと三菱! 制裁を開始せよ! ご回答ありがとうございました。

回答No.1

  「話し合え、話し合え」・・・これは翻訳ミスだと思う 本当は「韓国に従え、従え」でしょうね

参考URL:
http://maker.usoko.net/nounai/r/%CA%B8%BA%DF%C6%D2
4237438
質問者

お礼

そうなんです。形勢不利になると「話し合おうよ」 まあ詐欺師とは付き合いにくいです。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 韓国の三権分立詐欺

    国際条約>国内最高裁判決 は常識である。仮に国内最高裁判決が優先されるなら国際条約はもはや締結できない。 ムンジェインは自分と同じ考えを持つ地方裁判所の判事を最高裁判事に大抜擢し、判決を出させた。茶番ではないか? 自分で画策しておいて後は、 「最高裁判決は尊重しなければならない」 「三権分立である」 って、国そのものが詐欺師であると私は思いますが、あなたの見解を教えてください。

  • 元徴用工

    元徴用工について教えて下さい。 私は、この問題は日韓基本条約で解決していると個人的には思っています。 ところが、最近わからなくなってきました。 日本は韓国にお金を払って最終的に解決しました。 元徴用工に対する支払い義務があったとしても、日本からお金を受取った韓国が元徴用工に支払えば住む問題のはずです。 ここで仮にその図式になったとして、韓国が払わなかった場合元徴用工は泣き寝入りになるのか?です。 もしかすると、そうなった場合、元徴用工は 日本に請求することができ、日本は支払う義務が発生する。 但し、日本は既に韓国に支払っているので、韓国に返還を 求める。 となるのではないか?と迷い始めました。 詳しい人教えて下さい。

  • 韓国外交の詐欺的手法

    何人もの韓国の要人が日本の要人と話し合いに来て、 日本が徴用工の賠償をすることに同意したみたいなことを勝手に解釈して発表していますが、日本側もどうしてはっきり言わないのですか? 日本の立場は、 ・徴用工の賠償は一円もしない。 ・韓国が現金化したら強烈な制裁が待っている。 話し合う必要がありますか?

  • 民団は日韓基本条約の徴用工慰安婦合意の完全解決否定

     在日本大韓民国民団(民団)は、日韓基本条約の徴用工、慰安婦合意の完全解決を否定して、個人補償は残っていると言っているのですか?  日韓基本条約(日本国と大韓民国との間の基本関係に関する条約 1965年)では、日本政府が払った徴用工、慰安婦の賠償金を、韓国政府が受け取り、韓国政府が徴用工、慰安婦渡すと言って受け取った。 しかし、徴用工、慰安婦には渡されず、韓国企業の投資に使われた。 55年経った今、韓国政府は、ほとぼりが冷めたからと、徴用工、慰安婦の個人補償は残っていると強弁している。 そして、これが最後と、朴政権に10億円補償しても、少ないと厚顔。  こう言う状況で、在日本大韓民国民団(民団)は、日本政府に税金は払わないが選挙権は持つ、風俗業、ソープランド、パチンコ、ラブホ、サラ金の守護、生活保護受給と、活動に大忙しいようです。  こんな中、在日本大韓民国民団(民団)は、韓国政府の言う徴用工、慰安婦の個人補償は残っていると、共同して言っているのでしょうか?

  • 二国間で締結した協定は守らなくても良い?

    韓国大法院は日韓請求権協定を憲法違反として、協定そのものを無効としました。 韓国政府は三権分立を盾に、放置するというより積極的に政治利用をしています。 まあ、韓国らしいと言えば韓国らしいのですが、それはさておき、この事態は我が国に当てはめてみると、例えば、日米安全保障条約を日本の最高裁が憲法違反として判決を出せば、いつでも条約を破棄できるという事でしょうか。日本政府は三権分立の原則に基づき干渉できず、放置せざるを得ないのでしょうか。 もし、十数人の最高裁判事が国家運営のかじ取りを自由にできるとなると、それはそれで恐怖を感じます。むろん日本は彼の国のような事態はあり得ないことは、承知したうえで、理論上如何でしょうかという事です。 国際法はもちろん法律とか条約とかあまり分かっていないので、お尋ねしている内容そのものが可笑しいかもしれませんが、ご容赦ください。

  • ムンジェインはハメルンの笛吹き男?

    先日の金正恩の非核宣言は、日本人から見ると怪しいとしか思えません。 アメリカと北朝鮮との話し合いまでは何も本格的には決まらないのに、韓国ではもうすでに平和になったかのような雰囲気をかもしだそうとしています。 その先の南北統一という事まで決まったかのようなはしゃぎよう。 ムンジェインの行動は日米から見ると、スト破り、裏切り者に近いです。 まるで金正恩に歩調を合わせて世界をだまそうとしているように見えます。 それでも韓国の人々はうっとりと酔ったようになって文バンザイと讃えています。 でもその行く先はどうなんですか?統一は本当にバラ色なんですか? 私は韓国籍の友人が居るのでとても心配です。 ムンジェインは嘘っぽい笑顔で平和統一の笛を吹き、国民を踊らせ、暗い森に連れて行こうとしているのではないですか?

  • 日本自民党は、日韓基本条約で、何故怠慢な政策か?

     日本の自民党政府は、日韓基本条約で、何故怠慢な政策するのか? 日韓基本条約は、1965年締結しました、そして、2018年まで、53年間も、何故、日本の自民党は、、慰安婦、徴用工の補償の実行を請求して、実行させなかったのでしょうか?  何故、怠慢なのでしょうか? また、今回も、新日鉄住金の韓国の株が、韓国の裁判所に差し押さえされ、自由を奪われ、損益を被っており、その損は、国税で賄うのですか?  阿保らしい、日本の自民党政府は、即、韓国の裁判所に、韓国政府が日韓基本条約不履行、慰安婦、徴用工の補償の実行を行わないと、訴訟して、差し押さえの解除を求めないのですか? 慰安婦、徴用工の補償をしない韓国政府は、日韓基本条約を、片務契約にしていると、訴訟するべきではないですか? 日韓議員連盟が、邪魔しているのですか? 53年間もですよ、呆れるわ、国税の無駄使いですね。 これでは、韓国に、舐められるわ。 損害は、自民党で補償すべきでは?

  • 韓国への制裁はすべきだと思いますか?

    韓国の慰安婦と称する出稼ぎ売春婦問題。ニセ徴用工問題、海上自衛隊機に対するレーダー照射問題など、日本に対する不法行為は度が過ぎる悪質ぶりで、日本国内では韓国に断固たる制裁を加えるべきだという意見が満ちあふれています。 こういう状況でも制裁は避けるべきですか。それともきっちり制裁を加えるべきだと思いますか。制裁を加えるにはどういう方法が効果的だと思いますか。

  • 強制労働

    日本人だって等しく徴用されてんのに、何で「朝鮮人だけ」が問題になるの? 戦時中は朝鮮も日本領だったんだから、日本国民として徴用されるのは当然では? つーか、「国際条約で合意して賠償金払ってるんだから、日本は既に関係ない。韓国の国内問題として韓国政府が責任持って清算しろ。」って何で言えないのか。

  • なんで韓国政府は、自国の売春婦に補償しないの?

    韓国人慰安婦といわれる売春婦に、日韓基本条約で支払われた資金を支払わないのは、韓国政府の責任かと思いますが、なんで支払わないのでしょうか? 徴用工の補償も同じですけど。