• 締切済み

図太い性格があれば知らない人と仲良くなりそれだけで

図太い性格があれば知らない人と仲良くなりそれだけで得するのだろうか? 友達カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.3

仲良くなった人が善人ばかりとは限りませんが、図太い性格なので気にしません。 逆に多くの人に嫌われるかもしれませんが、それも図太い性格なので気にしません。 そういう意味では図太い性格があるだけで得なのかもしれません。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

回答No.2

>>図太い性格があれば知らない人と仲良くなりそれだけで得するのだろうか? 図太い性格というよりかは、基本的に誰でもウェルカムな姿勢があるかないかで知らない人と仲良くなれるかどうかが決まるかとおもいます。 そういう部分って表面にでますし相手にすぐわかるからです。 得かどうかはその人その人が決める事です。

質問者

お礼

• v0002106
回答No.1

それは得すると思います。 でも図太い性格だから知らない人と仲良くなるのではなくその人の性格や人間性だと思いますが。

質問者

お礼