純粋でわかりやすい性格の女の子について

このQ&Aのポイント
  • 純粋でわかりやすい性格の女の子についての皆さんの意見を教えてください。
  • 年上の方から見たら、妹みたいに思えるのでしょうか?また、彼はどう思っているのでしょうか?
  • 純粋でわかりやすい性格の女の子に関して、様々な意見や考え方があると思いますので、皆さんの意見を教えて頂けたら嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

わかりやすく純粋な性格

好きな人(2コ上、20歳)に『本当にわかりやすいな~(笑)』『純粋だね』と何回か言われたのですが、どう思って言ったのでしょうか? =単純・バカという意味にもとれるし、「でもあまり得しませんよ?」というと『損得で考えなければいいんじゃない?』と言われました。 それに加えて、私は人を信じやすくよく騙されるので『気をつけなよ』と彼や友達からもよく警告されます。『いつでも相談して』とも言われました。 付き合いも割と長いので彼は私のことをよくわかってます。(何を思っているか・しようとしているか大体分かる。)でも逆にいえば、ミステリアスな部分がなくて面白味に欠けて恋愛対象にはならないのではないかと不安です。 皆さんは、純粋でわかりやすい性格の女の子はどう思いますか? 年上の方からみたら、妹みたいにしか思えないのでしょうか?彼は私のことをどう思っているのでしょうか? 皆さんの意見を教えて頂けたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161661
回答No.2

好感はもっていると思う。話しやすい異性の友達かもしれない…。でも、距離が近い分自然にともだちから恋人になることも可能なのでは? あとは、人から恋の気配を感じたら嬉しいと思います。面倒な関係になりそうな時は、意識して距離を取ろうとするけれど。 純粋でわかりやすい子については、性格がいいってことじゃない?単純に。 そういう子の魅力は、ちゃんとあります。それがあなたの“味”で、ミステリアスな味を一緒にださなくてもいいんじゃない。 人それぞれだし。

csms_120
質問者

お礼

丁寧な回答を頂けて嬉しいです。ありがとうございます(*^^*) 実は…友達とかではなく昨年まで塾の先生-生徒の関係でした。なので尚更、恋愛対象としてみてもらえるのか不安な気持ちがありました。がんばりますね! 恋の気配ですか…好意をただよわせるという意味でしたら、言葉にも出てしまうしわかりやすいのでもう伝わっていると思います(汗) 面倒な関係…難しいですね。min3ppさんのおっしゃることがすぐわかるくらい私はもっと賢くならなきゃダメですね、精進します。 わかりました!私の“味”なんですね、大事にします。

その他の回答 (2)

回答No.3

先ほどのお礼で、賢くなるよう精進!と書いていましたが、大丈夫ですよ。 ぜんぜん問題ナッシングなので、あんまり自分を単純とかおバカだとか思わないでください。 恋をしているなら行動することがイチバン手っ取り早いですね。 頑張って!

csms_120
質問者

お礼

2度も…!ありがとうございます感謝感激です(´;ω;`) なんでそんなに優しいんですか?…私、決めました!!min3ppさんみたいに優しい人になります(。・ω・。) 行動ですね、わかりました!応援までして頂いて嬉しいですがんばります!min3ppさんにも幸せが訪れますように*

noname#161756
noname#161756
回答No.1

結構好みなのですが、質問者さんがモテそうで悩んでます。

csms_120
質問者

お礼

回答頂いて嬉しいです。ありがとうございます。モテないです(汗)彼氏もいたことないですし(´・ω・`) 悩まないで下さい;;質問のことは忘れてしまっていいですから!ごめんなさい…。