• 締切済み

彼氏との温泉旅行

宇野 彰人(@g1075997)の回答

回答No.1

付き合い始めて日が浅いと色々と緊張しますよね。 彼氏さんが露天風呂付の部屋を、わざわざ取ってくれてたってことはそれなりのことは期待してると思いますよ。 男性目線の意見としては、気持ちが高ぶる展開を期待するのではないのでしょうか? せっかくの温泉旅行楽しんでくださいね(連桁付き8分音符) 良い結果になることを祈念します。

宇野 彰人(@g1075997) プロフィール

OKWAVE Professionalをご利用の皆様はじめまして ファイナンシャルプランナー・キャリアアドバイザーの宇野彰人です。 このたびは当プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 ...

もっと見る

関連するQ&A

  • 彼氏と温泉

    今度彼氏と温泉に旅行に行こうって話してるんですが、どこにいこうか迷ってます。 前に群馬の四万温泉にいったのですが、そのときにインターネットで調べて、思ったより古いというか、ぱっとしなかったので、みなさんにおすすめをきいてみようと思いまして・・・☆ 場所は特にきめていませんが、埼玉に住んでいるので埼玉近辺で。 きれい(新しいところとか?)で、部屋に露天風呂つきのところ、ホテルか旅館希望です。 あと、なるべく安いところ; 希望が多いので全部は無理だと思いますが、部屋に露天風呂は絶対ついててほしいです。 よろしくお願いします。

  • 格安☆温泉旅行

    彼氏と旅行に行こうと思っています。でも、行き先さえも決まっていません。でも、とにかく温泉に行きたい!! そこで!皆さんのおすすめの温泉(行き先)や、おすすめの旅館があれば,ぜひ教えて下さい(^○^)☆ ただ、二人とも貧乏なので格安で、露天風呂などがあれば最高かな、と…(^^ゞ 贅沢ですが、アドバイスお願いしますm(__)m ちなみに、関西発です。

  • 彼氏との温泉旅行

    彼氏との温泉旅行 8月12日~15日まで休みがとれたので温泉旅行を計画しています。 とりあえず、1泊は温泉旅館(または和室のあるホテルでもOK)に泊まりたいと思っています。 希望としては ・キレイめで露天風呂付きの部屋があるところ ・旅館の近くにも遊べる場所があるところ ・海が見えるところ ・ファミリー向けより落ち着いた感じのところ です。 日本三景を見たいという彼と、テーマパークなどにも行きたいという私の意見を合わせると、 天橋立とかUSJとかが一番距離的にいいかなと。近畿、東海あたりになるんでしょうか。 よく『ネットで見たより古かった、全然違った』などと聞くのでどこがいいのか悩みます。 おすすめの旅館(ホテル)ありましたらぜひ教えてください。

  • 年上の彼氏との温泉旅行

    20歳以上年上の彼氏と、温泉に旅行に行こうと思っています。 彼氏はお風呂が好きではないのですが、部屋に露天風呂がついていて、お酒などを飲みながら二人で入れるなら行っても楽しめる、と言っています。 しかし、そのようなところはどうしても高く、部屋など、口コミのいいところを選ぶと、値が張ります。 そして、遠距離のためなかなか会えず、4か月ぶりのデートなので、どうせ行くならいいところがいいというのも、本音です。 相手は老後のことも考え、お給料を定期預金に入れてしまっているため、毎月自由に使えるお金は手元にほとんどないそうで、旅行のお金、出してほしいとどうしても言えません。 なので、アルバイトをしてなんとか3か月で16万ほどためようとおもうのですが、最近精神科に通院していることもあり、学校にもなかなか行けず、新学期始まって早々ですが、単位を落とす寸前(あと1回やすんだらアウトの教科あり)というような状況なので、バイトもあまり行けないのではないかと不安です。 わがままなのはわかっているのですが、ほんの少しでも相手にお金を出してもらうにはどのように声をかけたらいいのでしょうか? 交通費は、3万までなら母が出してくれると言っています。 なので、問題は宿泊費です・・・ 年上なので、どう伝えたらいいのかわかりません;; 回答お願いします><

  • 彼との温泉旅行でオススメの宿

    8月か9月に、彼氏と一泊温泉旅行をしようと計画しているのですが、車はないので交通手段は電車です。 ゆっくりしたいので、貸切露天風呂などあれば嬉しいのですが、やっぱりこういうのは高いのでしょうか?? 大阪から電車で便利であり、値段も手ごろな温泉(できれば貸切風呂もアリ)があれば、ぜひ教えてください!

  • 大至急!!彼氏と温泉旅行

    私が土日に突然休みになり彼氏と休みが合い、温泉旅行に行く事が決まりました!! 彼氏とは付き合ってまだ1ヶ月ですっぴんは見せた事ありません。多分こういうのってお風呂→部屋で食事ですよね?お風呂の時に髪洗って顔も洗ってすっぴんになった方が良いのでしょうか?私はできれば寝る前にすっぴんになりたいんです…。 お風呂入って髪も洗うけどメイクしたままってありですか? またメイクしたまま温泉に入るのはあり?こういうのが初めてで何も分かりません…明後日の朝には出発なので至急お願いします!!

  • 旅行などで温泉に入り昼間に露天風呂へ行くときは

    旅行などで温泉に入り昼間に露天風呂へ行くときは日焼け止めを塗りますか? 日焼け対策をどうしているか気になります。 屋根のない露天風呂だってありますよね。

  • 京都奈良へ温泉旅行へ行きたいのでいい所ありますか?

    2月頃に旦那と2人で温泉旅行へ行こうと思います。 旅行会社などへはまだ行っていませんが おすすめの旅館はありますか? 家族風呂(貸切り露天風呂)がある所がいいです。 それから私は現在7ヶ月の妊婦です。温泉の成分とかって体によくなかったりしますかね? 詳しい方 おすすめ旅館教えてください。

  • なぜ内湯に温泉を引かないのでしょうか?

    先日旅行でとある温泉旅館に泊まったのですが 内湯はただのお湯で、露天風呂は温泉でした。 なので露天風呂ばかりに入ったのですが 内湯も温泉だったらよかったのになーと思ったのですが なぜ内湯に温泉を引かないのでしょうか? 「露天にひけるのなら中にも温泉持ってこれるんじゃない?」 と簡単に思ってしまうのですが、 法律や設備などで難しい場合もあるのでしょうか?

  • カップルで行く温泉

    関西出発で彼氏と一緒に温泉旅行に行きたいのですが、よいところはありますか? 一泊二日くらい。 大阪発。 できれば電車でいけるところ、料金は20000円前後。 できれば海が見える露天風呂に二人きりで入りたい。 一番の条件は二人きりで露天風呂に入ることができるかどうかなのですが、推薦してください。