• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏との温泉旅行)

彼氏との温泉旅行

このQ&Aのポイント
  • 8月12日~15日まで休みがとれたので温泉旅行を計画しています。
  • 希望としてはキレイめで露天風呂付きの部屋がある旅館や和室のあるホテルに泊まりたいです。
  • おすすめの旅館(ホテル)があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 51549
  • ベストアンサー率27% (78/279)
回答No.2

奥伊根温泉 油屋本館等はおすすめですが、取れるかどうかと言ったところですね。 楽天トラベルなどのネット系やJTB・近畿ツーリスト等数あたってみて下さい。 ◎温泉は一般的に「好み」があるので、泉質にウエイトを置く人、料理を気にする人、景観を重要視する人等あるので、良い悪いは分かれる傾向にはあります。あと予算という問題もあるのでどれ位で満足できるか(対予算対サービス)と言ったことがありますので難しいですね。良いところが見つかると良いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.3

8月12日13日14日15日間は宿の稼ぎ時 超高値の宿賃を承知の輔で温泉旅行へいらっしゃい 1泊目は新幹線仙台駅から松島海岸駅へ 日本三景の松島を見て、松島海岸の宿を探索 2泊目は仙台駅から仙山線で作並駅へ 作並温泉「岩松旅館」の階段下りてゆく川沿い混浴露天風呂へどうぞ 3泊目4泊目は鳴子温泉や天童温泉はいかがですか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#114565
noname#114565
回答No.1

おすすめどうこうより お盆の最中 泊まれる選択肢がそんなにあるとは思えませんが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。