• ベストアンサー

彼氏と温泉

今度彼氏と温泉に旅行に行こうって話してるんですが、どこにいこうか迷ってます。 前に群馬の四万温泉にいったのですが、そのときにインターネットで調べて、思ったより古いというか、ぱっとしなかったので、みなさんにおすすめをきいてみようと思いまして・・・☆ 場所は特にきめていませんが、埼玉に住んでいるので埼玉近辺で。 きれい(新しいところとか?)で、部屋に露天風呂つきのところ、ホテルか旅館希望です。 あと、なるべく安いところ; 希望が多いので全部は無理だと思いますが、部屋に露天風呂は絶対ついててほしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • figarin
  • ベストアンサー率45% (77/171)
回答No.7

こんにちは! 私も部屋に露天風呂が付いている旅館が大好きで、 結構泊まりに行ってます。 部屋露天だと、どうしてもお値段が高くなっちゃいますよね。私は、いつも3万くらいは払ってます・・。 埼玉でしたら、栃木はどうですか?日光に、部屋露天で格安の宿があります。私は行ったことがないですが、旅行好きな人に評判だと聞いたのが、ユーロシティというところです。露天付きの割には安いですよ。 埼玉からなら、そんなに遠くないので交通費もあまりかからないと思います。HPがありましたので、参考までに覗いてみてはいかがでしょうか? http://www.eurocity.jp/

PYONRPYON
質問者

お礼

お礼がおそくなってすみません。 なんか変わったかんじのところですね!! なんかおもしろそう☆☆ 値段もいいし栃木もちかそうだし、いいですねぇ(^^)ありがとうございます。

その他の回答 (6)

  • chako51
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.6

こんにちは♪ 埼玉近辺との事ですが、福島はちょっと遠いですか? 以前、彼と行った温泉です。 離れは部屋付露天風呂があって、お部屋はちょっと狭いけど 料理は美味しいし、建物自体はきれいで足湯があったり ちょっとしたラウンジもありますよ。 お値段もそこそこだと思うのでいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.e-yoneya.com/
PYONRPYON
質問者

お礼

お礼がおそくなってすみません。 福島...、ちょっと遠いかもです; でもとてもよさそうなので今度行ってみたいです!!ありがとうございます。

  • etc-etc
  • ベストアンサー率34% (107/314)
回答No.5

こんばんは、 うーん、具体的な予算があればもっと絞り込めるのですが、 埼玉県内ですと、秩父に「白雲荘」という宿があります、http://www.hakuunsou1.com/ 群馬には「秘湯の宿 龍洞」という宿があり、こちらは 全部の露天風呂が貸切可能で、離れであれば、更に部屋露天もありますので風呂三昧できます (自分が行ったのは11月上旬でしたが夜はかなり冷え込んでました) http://www4.ocn.ne.jp/~ryuudou/ それと参考URLのサイトであれば沢山の宿が調べられますので利用してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.jalan.net/
PYONRPYON
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 両方見てみましたが白雲荘がけっこう気に入りました!!でも、ちょっと料金が高いかな(;;) でもやっぱり部屋に露天風呂つきとかだとこれくらいになっちゃいますよね...。 彼氏と相談してみたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.4

ありきたりな答えですが、「箱根吟遊」はいかがですか。 新しいです。 全部屋露天付き。 なかなか予約が取れないのがネックですが、 部屋の露天でいいお酒でも飲んでのんびりすると 贅沢な怠惰を楽しめます。 以下のサイトが沢山写真が載っています。 公式サイトもあるので検索してみてください。 料金は…彼氏に頑張ってもらってください。 たまに箱根の宿に見られる馬鹿高というほどではありません。

参考URL:
http://pkwiv.hp.infoseek.co.jp/gin-yu/
PYONRPYON
質問者

お礼

ありがとうございます! ここ気に入りました☆でも料金かなり高いですね↓ お金ためて行ってみたいです。彼氏貧乏なんで今回は無理そうですが...笑

  • wan-chan
  • ベストアンサー率13% (169/1255)
回答No.3

部屋に露天は着いてませんが、 貸切風呂がありました。 結構温泉に行っていますが、オススメは ホテル志戸平です!! (ちょっと高いかも?) 伊豆方面は古い旅館が多いのでオススメしません。

参考URL:
http://www.shidotaira.co.jp/
PYONRPYON
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とってもよさそうなホテルですね!キレイだし♪ でもちょっと岩手は遠いですねぇ...; 機会があったら行きたいです☆☆

  • musk016
  • ベストアンサー率34% (25/73)
回答No.2

くちこみランキングがあるサイトです。 地域ごとに検索できて便利ですよ。私も以前利用しました。 http://www.kashikiri-onsen.com/

参考URL:
http://www.kashikiri-onsen.com/
PYONRPYON
質問者

お礼

ありかとうございます。 ほんとに検索しやすくて、細かいので便利です♪ もっと調べてみようと思います。

noname#58431
noname#58431
回答No.1

ご希望に合った宿があればいいのですが・・・ 下記URLをご覧ください。 貸切露天風呂のある宿 http://yado.jtb.co.jp/sp/Map.aspx?ty=25&aff=7dcdirect

参考URL:
http://yado.jtb.co.jp/sp/Map.aspx?ty=25&aff=7dcdirect
PYONRPYON
質問者

お礼

ありがとうございます☆ いっぱいあったのでじっくり見てみたいと思います。

関連するQ&A

  • 露天風呂付温泉旅館

     温泉付部屋or露天風呂付温泉旅館に泊まりたいな~と思っていろいろ探しているのですが…なかなか良いところがありません。  関東近辺で、とくに希望は埼玉・千葉ですが、それ以外で良いところがあればそこでも良いです。  露天風呂付温泉はたくさんあっても値段が高すぎて…ほどほどのところを探しています。  予算は一泊二日で4万円~5万円です。  おすすめをぜひ教えてください。  

  • 彼氏との温泉旅行

    彼氏との温泉旅行 8月12日~15日まで休みがとれたので温泉旅行を計画しています。 とりあえず、1泊は温泉旅館(または和室のあるホテルでもOK)に泊まりたいと思っています。 希望としては ・キレイめで露天風呂付きの部屋があるところ ・旅館の近くにも遊べる場所があるところ ・海が見えるところ ・ファミリー向けより落ち着いた感じのところ です。 日本三景を見たいという彼と、テーマパークなどにも行きたいという私の意見を合わせると、 天橋立とかUSJとかが一番距離的にいいかなと。近畿、東海あたりになるんでしょうか。 よく『ネットで見たより古かった、全然違った』などと聞くのでどこがいいのか悩みます。 おすすめの旅館(ホテル)ありましたらぜひ教えてください。

  • 鬼怒川温泉と川治温泉

    今度彼と温泉に行く予定です。 彼が鬼怒川温泉か川治温泉にいきたいようなのでおすすめの旅館・ホテルを教えてください。 希望は●部屋に露天風呂がついているところ    ●部屋でご飯が食べられるところ    ●二人で2万円くらいだったらうれしいです    ●きれいなところ 先日ここでおすすめの場所のアドバイスをいただいたのですが、彼が鬼怒川温泉が希望ということで改めて質問させていただきます。(前に返事を下さった方、ありがとうございました、次回からの旅行でも参考にさせていただきたいと思います。)

  • 四国の温泉

    今度夏休みに温泉に行こうと思います。 四国でオススメの温泉を教えてください!! いろいろ探してみましたが、四国でココ!という温泉が見当たらなかったので・・・・ ホテル(旅館)の部屋がきれい、部屋に露天風呂がついている、お風呂からみる景色が最高、などなどできれば詳しくお願いします。

  • 群馬のおすすめ温泉旅館

    お世話になります。 彼氏と群馬旅行を考えており、本やネットで調べていますが、実際に行かれた方のおすすめの宿泊場所をうかがえれば、と、こちらに質問させていただきます。 「群馬」「温泉」ということしか決めていませんので、地域はどちらでも結構です。 おすすめのところがありましたら教えてください。 ちなみに ・露天風呂付部屋、もしくは貸切温泉があるとうれしいです。 ・宿泊予算は10000円~15000円、料理と雰囲気が良い宿泊場所希望 ・車はありません。 ・旅館の周りなど、ブラブラできるところがあるといいです。 行くのは4月になると思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • 大分の温泉宿探してます

    こんにちは。 今度家族3人で大分へ温泉旅行に行こうと思っています。 ・露天風呂がある ・数種類の風呂がある ・泉質はつるつる、ぬるぬる(重視) ・温泉からの景色が良い ・宿は古くなく、小さすぎない ・ビジネスホテルではない が希望です。(全部は当てはまらなくてもいいです) 温泉宿ではなく温泉地でも構いませんので、オススメの温泉を教えてください☆

  • 30日に群馬の温泉旅館を探しています。

    30日に群馬の温泉旅館を探しています。 群馬の草津温泉で、できれば露天風呂があり、料理のおいしい旅館を探しています。 子ども連れのお客さんが少なそうで、 ゆったり静かに過ごせる旅館を探しています。 本当は露天風呂付客室が良いんですが・・・あまり予算もないのです・・・。 大切な人と2人の時間を過ごしたいので、どうかよろしくお願いします。

  • 飛騨高山温泉で・・・

    飛騨高山温泉で、貸切露天風呂がある、ホテル、旅館を教えて下さい。 部屋食であれば、なお良いのですが・・・。

  • 温泉旅館のしくみ

    こんど、友人と山陰か九州の温泉旅館に行くことになりました。 が、私は、温泉と言えば、近所の温泉施設しか行ったことがありません。 また、旅行に行ってももっぱらホテル泊で旅館も泊まったことありませn。 本場の温泉旅館って、どんな感じなんですか? ・温泉に入る際、髪や体を洗うところはあるのですか? 私のイメージでは、お風呂しかないというイメージですが・・・。 ・タオル、シャンプー、ドライヤー等はあるのでしょうか? ・通常浴衣をきるものですか?また、浴衣の帯って、前で縛る?後ろで縛る? ホテルでは、浴衣があっても着ないのでさっぱり・・・。 ・よくテレビで、芸能人たちはタオルを巻いて入浴してますが、実際もあのように入ってもいいんですか? ・もし露天風呂があるとしたら、それはどういう姿ではいるのですか?水着?裸? これくらいしか思いつきませんが、温泉旅館特有の「何か」がほかにあったら教えてください!

  • 半露天風呂付の部屋のある温泉

    東京から車で3,4時間くらいの温泉を探しております。希望は                             (1)部屋に半露天風呂が付いている                                           (2)ホテルでも旅館でも良いが、出来れば源泉掛流しである                              (3)予算は一人20000~25000円くらいで抑えたい                                (1)は必須ですが(2)、(3)は少し妥協しても良いかなと考えています。いろいろ調べましたが、露天では探せても半露天は探しにくく困っています。 宜しくお願い致します。