• 締切済み

鬼怒川温泉と川治温泉

今度彼と温泉に行く予定です。 彼が鬼怒川温泉か川治温泉にいきたいようなのでおすすめの旅館・ホテルを教えてください。 希望は●部屋に露天風呂がついているところ    ●部屋でご飯が食べられるところ    ●二人で2万円くらいだったらうれしいです    ●きれいなところ 先日ここでおすすめの場所のアドバイスをいただいたのですが、彼が鬼怒川温泉が希望ということで改めて質問させていただきます。(前に返事を下さった方、ありがとうございました、次回からの旅行でも参考にさせていただきたいと思います。)

みんなの回答

回答No.2

読んで思わず『この質問アタシぃ~?』と思ってしまったほどの偶然です。 同じ条件で鬼怒川を探していたとろこです。 鬼怒川方面に行くのならやっぱり『東武トラベル』で探すといいかもしれませんよ。 スペーシア(鬼怒川へ行く特急列車)の個室つきのプランなど色々あるようですよ。 私は《鬼怒川プラザホテル》に予約をいれました。 まだ、そのホテルに行っていないので自信をもってお勧めはできませんが、 条件はかなりクリアしているように思われるのですが… 本命の『露天風呂つきの部屋』ではないのですが、貸しきり露天風呂があるようです。 どうしても『露天風呂つきの部屋』が希望ならそれをキーワードとして検索してみたらどうですか? でもやはり『露天風呂つきの部屋』はかなりお高いかも… あとは決めたら旅行会社またはホテルなりに条件を確認することも必要かもしれませんね。 部屋食とパンフレットに書いてあっても、忙しい時期はレストランで…なんてこともありえますからね。 お互い楽しい旅行ができるといいですね!

参考URL:
http://www.tobutravel.co.jp/
  • HAMAJYU
回答No.1

こんばんわ。 先日新聞の広告で見つけた宿を教えます。 家族で予約をしたので、広告をとっておいたのです。 その宿の名前は鬼怒川温泉 ホテルニュー光水閣さんです。 3月27日(日)までの期間限定でステーキ又はカニの食べ放題コースを選べて、料金は1室2名様利用・お一人/10,985円(消費税・サービス料・入湯税込み)です。 後から知ったのですが、この特別プランはサイトオープン記念の催しでした。 ネットから予約するとさらに10%引きになるみたいです。 私は、普通に電話予約してしまったので、ちょっと損してしまいました。 あ、すみません。今の時代(普通=ネット)なのですね。 参考までに。

参考URL:
http://www.yuyu.co.jp/cgi-bin/yadohplink.cgi?id=2477&link=http://www6.ocn.ne.jp/~kousui/