• 締切済み

鬼怒川温泉と川治温泉

今度彼と温泉に行く予定です。 彼が鬼怒川温泉か川治温泉にいきたいようなのでおすすめの旅館・ホテルを教えてください。 希望は●部屋に露天風呂がついているところ    ●部屋でご飯が食べられるところ    ●二人で2万円くらいだったらうれしいです    ●きれいなところ 先日ここでおすすめの場所のアドバイスをいただいたのですが、彼が鬼怒川温泉が希望ということで改めて質問させていただきます。(前に返事を下さった方、ありがとうございました、次回からの旅行でも参考にさせていただきたいと思います。)

みんなの回答

回答No.2

読んで思わず『この質問アタシぃ~?』と思ってしまったほどの偶然です。 同じ条件で鬼怒川を探していたとろこです。 鬼怒川方面に行くのならやっぱり『東武トラベル』で探すといいかもしれませんよ。 スペーシア(鬼怒川へ行く特急列車)の個室つきのプランなど色々あるようですよ。 私は《鬼怒川プラザホテル》に予約をいれました。 まだ、そのホテルに行っていないので自信をもってお勧めはできませんが、 条件はかなりクリアしているように思われるのですが… 本命の『露天風呂つきの部屋』ではないのですが、貸しきり露天風呂があるようです。 どうしても『露天風呂つきの部屋』が希望ならそれをキーワードとして検索してみたらどうですか? でもやはり『露天風呂つきの部屋』はかなりお高いかも… あとは決めたら旅行会社またはホテルなりに条件を確認することも必要かもしれませんね。 部屋食とパンフレットに書いてあっても、忙しい時期はレストランで…なんてこともありえますからね。 お互い楽しい旅行ができるといいですね!

参考URL:
http://www.tobutravel.co.jp/
  • HAMAJYU
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.1

こんばんわ。 先日新聞の広告で見つけた宿を教えます。 家族で予約をしたので、広告をとっておいたのです。 その宿の名前は鬼怒川温泉 ホテルニュー光水閣さんです。 3月27日(日)までの期間限定でステーキ又はカニの食べ放題コースを選べて、料金は1室2名様利用・お一人/10,985円(消費税・サービス料・入湯税込み)です。 後から知ったのですが、この特別プランはサイトオープン記念の催しでした。 ネットから予約するとさらに10%引きになるみたいです。 私は、普通に電話予約してしまったので、ちょっと損してしまいました。 あ、すみません。今の時代(普通=ネット)なのですね。 参考までに。

参考URL:
http://www.yuyu.co.jp/cgi-bin/yadohplink.cgi?id=2477&link=http://www6.ocn.ne.jp/~kousui/

関連するQ&A

  • 鬼怒川温泉、おすすめの日帰り入浴

    九州から来月、関東方面へ旅行に行き、鬼怒川温泉にも行く予定です。 日帰り入浴できる、おすすめの露天風呂(温泉旅館)を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏と温泉

    今度彼氏と温泉に旅行に行こうって話してるんですが、どこにいこうか迷ってます。 前に群馬の四万温泉にいったのですが、そのときにインターネットで調べて、思ったより古いというか、ぱっとしなかったので、みなさんにおすすめをきいてみようと思いまして・・・☆ 場所は特にきめていませんが、埼玉に住んでいるので埼玉近辺で。 きれい(新しいところとか?)で、部屋に露天風呂つきのところ、ホテルか旅館希望です。 あと、なるべく安いところ; 希望が多いので全部は無理だと思いますが、部屋に露天風呂は絶対ついててほしいです。 よろしくお願いします。

  • 那須温泉、塩原温泉、鬼怒川温泉

    那須温泉、塩原温泉、鬼怒川温泉で以下のような旅館、ホテルを 探しています。 ・2名1室 出来れば洋室(特にこだわらないので和室でもOKです) ・1泊朝食(朝食はバイキング) ・大浴場が24時間入浴OK ・露天風呂がある(広いものが希望) オススメの宿がありましたら教えて下さい。

  • 鬼怒川温泉

    4月25・26日(火・水)と、鬼怒川温泉に1泊で行く予定です。 (私の母が、おばあちゃんとおじいちゃんを連れて3人で車で行きます) それで、旅館・ホテルをどこにしようか?迷ってるそうです。 是非、みなさんのお奨めなどアドバイスお願いしたいと思います。   第一条件として、旅館・ホテルが「豪華・立派」な所が良いそうです。 スゴイな~て思い出に残るような宿泊施設が希望だそうです。   第二条件として、食事を部屋で食べれるのが良いそうです。 母は50代、祖父母も80歳で足が悪いので、部屋でゆっくり食べれると良いらしいです。 食事の内容(美味しさとか)には、さほどこだわらないそうです。そんなに食べれないので。。高齢の為。   こんな感じで、お奨めな旅館・ホテルがありましたら、よろしくお願いいたします。  

  • 鬼怒川温泉のおすすめ旅館・ホテルを教えて下さい。

    テレビで震災後、鬼怒川温泉のお客さんが激減しているというニュースを見ました。 ちょうどGWに一泊くらいで温泉に行こうと思っていたので 今まで行ったことが無いのですが、鬼怒川温泉に行ってみようかと思っています。 20代の女性二人で行くのにオススメの旅館や温泉はどこでしょうか? 温泉が目的なので、お風呂が充実していることが一番優先順位が高いです。 (何種類かあると嬉しいです) ご飯は部屋出しにはこだわりません。 鬼怒川温泉ホテルあたりが無難なのかな?と思っているのですが どこかオススメがあれば教えて頂けますとありがたいです。

  • 鬼怒川温泉に行ったことがある方

    2月14日~18日の間で、彼女と一泊2日で鬼怒川温泉に旅行に行こうと思っています! オススメな観光地やオススメな旅館などがあったら教えてください。 初旅行なので、いろいろと情報を教えてほしいです! お互いに大学生なため、そこまで高すぎないホテルや旅館で、貸切風呂があるところに泊まりたいとも思っているので、情報提供よろしくお願いします。

  • 鬼怒川温泉

    12月中旬に鬼怒川温泉、川治温泉、湯西川温泉あたりに1泊で旅行を考えています。 一人一万円以内くらいで泊まれるおすすめの宿ありませんでしょうか? また、足は車で行くつもりなのですが、その時期の路面状況はどうでしょうか? ノーマルタイヤなので積雪、凍結などがあるようなら行き先の変更も考えています。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 鬼怒川温泉の宿

    8月に私と子供2人で東京のあらかわに行く予定なのですが、その後両親も一緒に合流して、鬼怒川温泉に旅行に行こうと誘われました。 大人3人子供2人(幼稚園児と小学5年生)です。 鬼怒川温泉のお勧め宿を教えて下さい。 希望は 1、食事が美味しい 2、館内、部屋がきれい 3、旅館の接待がいい です。両親と旅行に行くなんて23年ぶり位なので、楽しい旅行にしたいと思っていますので、よろしくお願い致します。

  • 鬼怒川温泉の宿泊施設探してます。

    来月、7・8・9と夫の会社が3連休になってるので 鬼怒川温泉に1泊旅行しようと思ってるんですが ご飯が美味しくて、設備がよくて、出来れば安い所を教えて下さい 夫はペンション希望なんですが、いい宿でしたら ホテル・旅館等、種類は問いません 栃木に住んでますので車で行きます また、近くの見所・食事処なども教えていただけるとありがたいんですが。。。 宜しくお願いいたします

  • 鬼怒川温泉で日帰りプラン

    鬼怒川温泉にあるホテルの日帰りプランを利用しようと思っているます。 観光協会のホームページを見てみると、どこのホテルもやっているような感じですね。 希望としては、温泉に入れてご飯つきです。 あんまり高くないのが希望ですが・・・。 おすすめの日帰りプランを教えてください!