• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

露天風呂付温泉旅館

 温泉付部屋or露天風呂付温泉旅館に泊まりたいな~と思っていろいろ探しているのですが…なかなか良いところがありません。  関東近辺で、とくに希望は埼玉・千葉ですが、それ以外で良いところがあればそこでも良いです。  露天風呂付温泉はたくさんあっても値段が高すぎて…ほどほどのところを探しています。  予算は一泊二日で4万円~5万円です。  おすすめをぜひ教えてください。  

noname#44993
noname#44993

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数481
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

初めまして、今晩は。 >露天風呂付温泉旅館 >とくに希望は埼玉・千葉 この条件にしますと、かなり限られてしまうかもしれませんね。 温泉が充実した県ではないって感じですね^^; この2県で挙げてみますと…、 【白雲荘】   埼玉県秩父市荒川日野542  0494-54-1180     10室全ての客室に檜の露天風呂があります。   トロン泉。   露天風呂付客室 16,590円~ http://www.hakuunsou1.com/ 【新木鉱泉旅館】   埼玉県秩父市上山田1538番地 0494-23-2641   露天風呂付客室が4部屋あります。   含硫黄アルカリ泉。   露天風呂付客室 19,900円~ http://www.onsen-yado.net/index.html 【庭園露天風呂つき離れの宿 松風庵】   千葉県長生郡長生村一松3445 0475-32-5550   趣向の凝らした露天風呂付客室が6部屋あります。   松風庵 (露天風呂つき個室) 1泊2食付 お1人様¥25,000~   温泉施設が隣接しています。   http://www.taiyounosato.co.jp/shofuan/index.html 【風の抄】   千葉県館山市洲の崎198-1 0470-29-0301   露天風呂付客室が6部屋あります。   ナトリウム泉。   露天風呂付客室 24,000円~ http://sunosaki.com/top/index.html 【夢みさき】   千葉県安房郡千倉町瀬戸浜海岸通り 0470-44-2000   新渚感(しんなぎさかん:エギュゼクティブ)に、露天風呂付洋室が4部屋あります。   26,250円~ http://www.yumemisaki.co.jp/ こんな旅館では如何でしょうか? お役に立てればイイのですが・・・^^  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すごく詳しくありがとうございます。どれも参考になって、値段もほどほどで…魅力的でした、本当にありがとうございます!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

No.4です。 書き忘れましたので追加してみますね。 【美やま】   埼玉県秩父市山田1294 0494-24-6311    2005年11月 露天風呂付客室3部屋オープン。   平成18年3月末までオープン記念特別価格 30,000円 http://www.miyama-onsen.com/ 宜しければ御参考にしてみて下さいね^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
noname#225081
noname#225081

色々ありそうですが、探すのに便利そうなサイトをひとつご紹介! 選ぶ時に、客室付のおふろが温泉かどうか確認した方がいいですよ。仲にはただの水道水ってのもありますから~。

参考URL:
http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/season/rotentsuki/index_12.html,http://www.jalan.net/roten/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

このサイト大変たくさん載っていて見ているだけでも楽しいですね。回答ありがとうございます。

  • 回答No.2
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

  • 回答No.1
  • banky
  • ベストアンサー率32% (587/1829)

旅館の宿泊費は一部屋の利用人数で大きく変わります。 何人で宿泊するかと言うことです。 ・・・で、お勧めは下記のURLを参考にして下さい。 毎月利用している気に入った旅館です。

参考URL:
http://www.odakyu-hotel.co.jp/hatsuhana/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

すみません。補足です。二人で一泊二日4万円~五万円ぐらいが希望です。