• ベストアンサー

雪見のできる個室露天風呂付温泉のある旅館

時期的に少し遅いかもしれませんが、春前最後の贅沢として、雪見温泉を満喫したいと考えております。 予算は特に気にしておりませんので、条件さえ確実に一致していれば、お値段はいくらでも大丈夫です。 条件としましては: ・3月中でも雪見のできる高級温泉旅館 ・個室露天風呂付きの和室 ※できれば屋根付きのような「半露天」ではなく、その名の通り、雪が直接掛かってくるような屋根無しの「露天風呂」があれば◎ ・部屋で美味しい懐石料理が食べられる ・布団で寝られる ・古臭くなくて綺麗な部屋 以上です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adw007
回答No.1

新潟県十日町市の松之山温泉はいかかでしょうか。 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.jalan.net/yad321803/
WizQuest777
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。 ご回答ありがとうございます。 是非参考にさせて頂きます。