• ベストアンサー

一年間休みはお盆の7.8日目が永遠に続く様な感覚を

一年間休みはお盆の7.8日目が永遠に続く様な感覚を感じるのだろうか? 哲学カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • copemaru
回答No.2

経験はありませんが、推測するなら お盆の期間(8月13~16日)の4日間が、永遠ではなく1年間続く感じなのだと思います。 あらかじめ「1年間」と限定されているのが明らかにされているのであれば。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.3

これは涼みやハルヒのエンドレスエイトとナニ関係上がるので干すか。 有る日は一方通行でしょうか。わたしは選ばれませんでしたが。 高校の性尾頃、ベクトルを

質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

質問者

補足

エンドレスエイトとは関係ないです。 プロ奢ラレヤーの発言を元に質問を作りました。