• ベストアンサー

銀行 お盆

自分の使っている銀行がお盆は通常営業とかいてあったんですが 銀行はお盆関係ないんですか?窓口が休みじゃない日は振込みは即反映ですよね・・ 回答おねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252888
noname#252888
回答No.1

銀行はお盆は関係無いです。 銀行は『土日祝と12/31~1/3』以外は営業しています。 私は行員では無いですが、銀行内に入り銀行を相手とした仕事をしています。 お盆休みなんて都市伝説です。

その他の回答 (1)

• mpascal
回答No.2

銀行によります。