• ベストアンサー

年下の女性2

QNo.964460 年下の女性 を投稿したwhinchatです。 この質問を参照していただきたいのですが、重要なことを忘れていました。女性に彼氏がいるかどうかもまだ分かっていないのです・・・・。彼氏がいても気軽にデートは出来てしまうものなのでしょうか・・・・?同世代の女性ならどう思われるでしょうか・・・・?前回の質問の内容も含め追加ということで再度ご質問させて頂きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • allall
回答No.1

私の経験上のお話ですが、彼氏がいても他の男性とはデートできます。 彼以外の人が親切でどっかに連れて行ってくれて、その上おごってくれるなら女性にとっては便利な存在です。そんな人なら、ただの友達としてお付き合いします。 彼氏と友達とは違います。その人も境界線を張って、あなたとお付き合いしているのでは? 今後のことも含め、気になるようならはっきり聞いたほうがいいですよ。 直接が無理ならメールでも・・・。 ずるずると気持を引きずるよりはいいと思います。

whinchat
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。訊くのがコワイ、という気がしますが・・・。まだ様子を見た方がいいのかなとも思います。