• 締切済み

私の彼氏は女性にお金を出させません。そのかわり時間

私の彼氏は女性にお金を出させません。そのかわり時間が許す限りずっとパチンコをしています。デートといえることはほんのたまにであとは一緒にパチンコをすることになってしまいます。外れの演出があると発狂しながら台を殴り、足で蹴り電源が落ちるほど叩きます。女性に手をあげることはしないとは言っているのですが、その姿を見ていると自分もいつかこのように叩かれる日がくるのだろうなと思ったりします。きっと私は今、盲目になってしまっていると思うのですが、普通の彼氏じゃないですよね…?

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14814)
回答No.10

彼のどこが好き?彼がパチンコがしたいだけでしょ? それがデートだと言うのなら、一人ではパチンコに行かないの?って 話です。 普通かどうかは、さて置いて、それ楽しい?

  • akaiyubi
  • ベストアンサー率12% (17/140)
回答No.9

パチンコ!負けると殴る!壊す!出入り禁止にならないものなんですね~ 入店拒否!破壊行為、ゴト行為等の注意事項は書かれていますが? あの~デートってエッチはしないのですか?一二もなくとりあえずエッチ!みたいなものでしたがそこら辺の融通は無いのですか ギャンブルは借金増えますね~

回答No.8

それ、デートなの?そもそも交際なのか?

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.7

人は、様々な趣味がありますが、貴女の彼氏は、パチンコなんですね、貴女わ、退屈しませんか、終るまで、同じなら、お金わ どうして、いるんですか、自分のお金を使うのですか、始めにお茶、食事を、して、パチンコ屋に、いつたら、貴女わ、帰ればよいのでわありませんか、 義理でいてても仕方がありませんので、貴女がだまつて いるから、彼も、貴方も満足しているのかな~とおもつている、パチンコするなら、貴女わ、いらないのでわ、 取り敢えずは、パチンコに今わ、はまつているので、まともなデートは無理かもしれません、時間があれば、パチンコが彼の息抜き、発散かもしれません、貴女も時間の無駄で、自分の時間が大事なら、パチンコに、づつと、同じに付き合わなくて、よいのでわ、ありませんか、貴女がだまつて、一緒にくるので、同じように、楽しんでいると、思っている、のです、時間の浪費はしないはうが良いと、おもいます、

  • mingo_151
  • ベストアンサー率34% (19/55)
回答No.6

つまり、彼といると恐怖を感じるのだが別れるのはもったいないかもしれない。 思っているということでしょうか? ギャンブルをしてパチンコ台を殴ったりする人が普通かどうか…。 その感じ方は人それぞれだと思いますが、あなた自身は「普通の彼氏じゃないですよね?」と 他人に確認したくなるほどに恐怖や違和感を覚えているということですよね? それが答えだと思いますよ。 いつか殴られるかもしれないと思いながら交際を続けることが幸せかどうか。 もし、大切な友達や家族に同ことを相談されたらあなたはどうアドバイスしますか?

  • marukajiri
  • ベストアンサー率45% (504/1101)
回答No.5

ギャンブルにのめり込むタイプの男性は、残念ながら将来に向けての地道な貯蓄や長期的な人生設計はできないのです。こういう人と結婚すると、女性は九分九厘不幸になりますし、いずれ離婚することになると思います。 今のうちに、この男がろくでもない男であることに気付いて別れないと、あなたは愚かにも自分から地獄へ飛び込んで痛い目をみることになると思います。 アドバイスとして、付き合う男の条件として、パチンコなどのギャンブルに使うお金は月に500円までというのを守れる人なら、結婚相手として考えてもいいと思います。 なるべく早く目を覚ましてください。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.4

パチンコ屋て多くの人の目が有りますよね。 人目があっても目に入らず、その様な行為をするのは異常です。 本来、人は他人の目や耳を気にし、自制するものです。 それが出来ないとは自制心の欠落。 そして周囲が気にならないのは自意識の欠落。 また“自分が支払いをしているのだから”と理由付けして相手を従わせる支配欲。 つまり『おまえは俺のもの』的な感じ。 独占欲や束縛も含まれているかもしれません。 また電源が落ちるほど執拗に台を叩くとは粘着気質であるかもしれません。 彼の親には会いましたか? 余り良い家庭環境では無いと思います。 既に家庭内暴力があるかもしれません。 変な情けは出さず、早めに見切りを付け、別れた方が良いと思います。 可哀想ですが、その性分は生涯、治りません。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.3

 普通の彼氏じゃないですよね…?  はい、あまり長く付き合わない方が賢明でしょう。

回答No.2

>>きっと私は今、盲目になってしまっていると思うのですが、普通の彼氏じゃないですよね…? 早めに逃げる事をオススメします。 >>女性に手をあげることはしないとは言っているのですが、その姿を見ていると自分もいつかこのように叩かれる日がくるのだろうなと思ったりします。 その見立てで正しいとおもいますよ。早く別れましょう。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11347)
回答No.1

それ、彼のこと好きなんですか? 相手にしてもらえてるから一緒にいるだけなのでは? 相手の子供を産みたいと思えますか? 思えるならそれはそれで幸せになります

関連するQ&A

  • パチンコのハズレ演出について

    パチンコでのハズレ演出について質問です。 よく雑誌で「○○演出が頻繁に出たら好調台」とか「△△演出で外れたら不調」と書いてますが、単純に考えたら「演出しておいてハズレた=当たっていなかった」って事で、好調・不調に関係ないのではないかと思います。   ただ単に1/○○○の当りを引いていないが、演出だけは出たと。 この考えは間違いですか?   よろしくお願いします。

  • メーカーは、なぜ客を馬鹿にした様な台ばかり開発する

    最近のパチンコ台は、ハズレの演出が客を馬鹿にしたような感じのある演出ばかりが増え、ストレスばかりが大きくなる台が大半ですが、パチンコをする人たちは、当たる事が楽しいことであって、煽られて外れることは悔しいだけで何も面白くない事だと思いますが、最近の台は煽りまくって外しまくる台が大半で、そう言う台は糞台と評価され新台で導入されても、すぐに客から見向きもされません。 パチンコの開発陣は、客の意見や、どうすれば面白い台が出来るのかの検討はしないのでしょうか?

  • 同じ機種のパチンコ台が2台

    パチンコの演出(出目やリーチ演出など)について 教えて下さい。 同じ機種で新品の台が2台あったとします。 同時に電源をONにして、全く同じタイミングで 玉がヘソに入り続けたとしたら、 この2台のパチンコは全く同じ演出を続けるのでしょうか? パチンコを制御するROMの話しになるかと思いますが(多分?)、 教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 彼氏がいるのに別の男性とデートする女性

    1ヶ月前に知り合った女性と先日、デートしてきました。デート自体、とても楽しくまたデートの誘いをしたところ、その子に彼氏がいることがわかりました。「なんで彼氏がいるのに自分とデートしたの?」と聞いたところ、「あなたが誘ったから」と言われました。その子は現在、22歳で今の彼氏が生まれて初めて付き合っていて3年になるみたいです。彼氏(東大生)のことは、とても大好きで手放したくないと言っています。彼氏と付き合っているときに、自分以外の男性ともデートしたことあるらしいのですが、彼氏に悪いという理由と彼氏を越す存在ではなかったため、1回以上会ったことはないみたいです。自分とのデートも本当は1回しか会わない予定だったらしいのですが、予想以上に楽しかったため、もう1度会うみたいです。で、そこから会うかどうかは保留と言われてしまいました。自分は、過去にもデートした女性が彼氏持ちだったことがあるのですが(最終的にその女性に告白された)、なんで彼氏がいるのに、別の男性とデートするのでしょうか。しかも、話を聞く限りとても素晴らしい男性です。また、デートに誘ったのは自分ですが、彼女のほうから誘って欲しいというオーラが出ていました。しかし、奢って欲しいとか言うわけでもなく料金も半額出しますみたいな態度でした。いったい、何が目的なのでしょうか。もしよろしければ教えてください。

  • 彼氏が顔面にドロップキック

    閲覧ありがとございます まず喧嘩の発端を・・・ 彼氏はパチンコ大好きで暇さえあればパチンコに行きます でも次の日曜日はふつうにデートする約束をしていました 当日になってパチンコやりたいとしつこかったので 飽きれて もぅ別れよ と言ったところ暴言を吐かれ むりやり車につれてはなしをしてたら 彼が過去のことを言い出して話が大きくなり ものにあたったりなぐってきたりして 私がよりを戻さなければよかったといったら 顔面におもいっきり蹴りをいれられて頭を強打 体や顔があざ?(黄色くなってる だらけになってしまいつぎこんなことしたら殺すぞ といわれました でも あちらから泣いて誤ってきて 私は許さない別れるといったんですが お前がいないと俺死ぬ 自殺するといってきて パチンコやめるってことで 許しちゃったんですが 彼が仕事のとき鏡に目をやるとあざで自分の体が汚くなってるのをみると 思い出して泣けてきます でもメールで愛してる?とかくると なぜがもやもやな気持ちで愛してるとかきます 自分でもどうしていいかよくわからず 若干男性恐怖症というか かみの毛の明るい感じの若者を見ると 怖くて手汗がでてくるようになりました でも彼氏は優しいときは大好きなんですが これからどうすればいいか自己判断ができないままです 文書がごちゃごちゃでよみくくてすいません;; 誰か助言をください

  • 好きな女性(既婚)の(旦那ではない)彼氏にお金を請求されています。

    好きな女性(既婚)の(旦那ではない)彼氏にお金を請求されています。 わたしは独身男性です。 取引先の会社勤務のA子さん(既婚)を好きになり、デートに誘ったりして ようやく付き合えるようになりました。 A子さんは、結婚3年目の既婚の女性ですが、旦那とは現在、家庭内別居中で 前に暴力を振るわれたとかで、猛烈に離婚したがっています。 旦那は離婚したくないようです。 その上、A子には彼氏(B男)がいました。 その彼氏(B男)は、A子さんに、独身だと偽っていました。 それがA子さんに、たまたまバレ、わたしはそのタイミングで 交際を申し込みました。 A子さんは、いまの旦那とは本気で別れたく思っており 彼氏(B男)の独身を信じきっていたようでした。 A子さんは、わたしと付き合い始めてからも、その彼氏(B男)とも会っているようでした。 わたしとのデート中、彼氏がつけてきて、3人で鉢合わせしたこともありました。 そんなことがありましたが、最近彼氏の影が薄くなってきた矢先のことです。 教えてもいないのに、私の携帯に彼しから電話がありました。 内容は下記のとおりです。 彼氏:「おまえは、俺という彼氏がA子にいる事を知って、俺からA子を盗ったよな?」    「人の物を盗るということは、泥棒だ」        「おれは、身を引いてやるから、そのかわり盗っただけの金を用意しろ」    「100万でいいよ。100万でA子と幸せになれると思えば、安いだろ?」 そんな内容でした。 B男だって、いまのA子の旦那から同じ内容で慰謝料払わなければならない立場だったのに、 わたしに、そんなことを言ってきました。 わたしは、そんな人から、お金を請求されても払う必要があるのでしょうか? わたし「払う気は、全く無い」 と言っていますが B男「そういう事を言うのか・・・」      「夜道は、気を付けた方がいいぞ」   とか   「交通事故には気を付けろ」 と、彼氏(B男)は脅してきます。 ↑のようなセリフは、恐喝になりますよね? あまり、B男のことは、相手にしていませんが、 これからの私に対しての行動が少々気になります。 法律的に、B男を恐喝で訴えられませんでしょうか? どなたか、法律に詳しい方、お教えください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏のいる子を好きになってから

    はじめまして。 34歳♂です。 一昨年の10月に職場に9歳年下の女性が配属になりました。 配属された時は、「あ~可愛い子が配属されて嬉しいな」 程度にしか思ってなかったのですが、 去年の夏くらいから好きになってしまいました。 元々、彼氏がいると聞いていたので、興味がなかったのですが、 去年の夏くらい、その子は体調を悪くしました。 体調が悪いのに頑張っている姿、私に頼ってきてくれる姿(仕事上ですが) を見ている内に、段々と恋心に変わっていきました。 私は去年の春くらいに8年お付き合いしてた女性と別れて 特定の恋人はいなかったので、機会があればその子に告白しようと思っていました。 そして、去年の9月に彼氏と喧嘩して、別れようか悩んでいるというので、 思い切って告白しました。 その時は「まだ彼氏が好きだから」と撃沈しましたが… そして、しばらくして、また告白、でまた撃沈。 まあ、34歳の大人の恋愛ですから、それくらいじゃ諦めませんでした。 そして、10月デートに誘って、思いっきり派手な演出をして、 告白しました。その時には、もうすぐ彼と別れて 僕と付き合ってくれると約束してくれたのですが、 そんな彼と僕と三角関係が3ヶ月続き… 今年の2月に、食事するのはいいけど、 もう肉体関係は持ちたくない。彼に罪悪感がある。 と言われて、現在に到ってます。 僕は元々、好きな子は何年も時間をかけて口説くタイプなので、 まだまだ、これで終わりとは思っていませんが、 この先どうしたら良いでしょうか? 何かアドバイスあったら、よろしくお願いします。 (先日デートした時は、一緒にホテルに泊りました。 約束だったので何もしませんでしたが)

  • 彼氏の誕生日に行く所!

    今日、彼氏の誕生日なのでディズニーシーに行く予定だったのですが、 前日に彼氏が足を怪我してしまい、さっき家を出る前に「やっぱ行けない・・・泣」と言われました。。 しかも今日はあいにくの天気です。 いきなりだったのでかわりに何をしようかと本当に困っています(;; あまり動かなくて良い、、でも誕生日なのでイベント性があるデートスポットをどなたか教えていただけないでしょうか・・・ お願いします(><)

  • パチスロに行く彼氏

    20代後半の彼氏が、暇があるとパチスロに行きます。 学生時代は早朝からパチコン屋さんに並ぶほど打ち込んでいたようです。 全額つぎ込んだり、無茶な遊び方をしている訳では無いようで、行くとしたら平日週2回程のようです。 私と付き合うようになってから私との約束や時間は第一優先にしてくれるのですが、空き時間があるとすぐパチスロをしに行っています。 私がパチスロ等を嫌いだという事を知っているので「ちょっと遊びに行ってくる」という連絡でパチスロに行っています。 彼も「遊び=パチスロ」が私にバレていると分かっていると思いますが、いつも「遊びに行ってくる」と仕事終わりにお店に行っているようです。 正直私はパチンコ・スロットに良いイメージを持っていません。 集団で、ギラギラしたパチンコ台やスロット台に向かっている姿にとても好意は抱けませんし、パチンコで勝ったお金でご飯を食べたりという事に有り難みを感じません。 私はお店に立ち入ったこともありません。 彼の言い分としては「結婚したらきっと出来なくなるだろうから、今のうちだけの遊びだ」と言ってきます。 「パチンコ・スロットなんて悪いもんだよ」という事も分かっているようです。 悪い事と分かっているのに、なぜ行ってしまうのでしょうか、、、 彼をパチンコ・スロットに行かせないようにする、なにかガツンと響く言葉は無いでしょうか、、、 それとも、私の父が独身時代はパチンコによく行っていたんですが結婚して一切辞めています。こうなることを信じるしか無いのでしょうか、、、

  • 無職の彼氏について・・・

    20代半ばの♀です。彼氏は一つ年上です。 彼が仕事を辞めてから半年近く経とうとしています。 転職等の事は、私が口出しするまでもないと思い、今まで目をつぶって 我慢をしていましたがとうとう耐え切れなくなり 彼に対し、今回は電話でしたが大泣きし、発狂してしまいました。 そんな私の姿を見てさすがに焦ってくれたようですが…今回の事件が彼に、本当に「しっかりしなきゃ」 と影響を与えることができたかどうか信じられません。 甘いかもしれませんが、若い頃のそういうダメな時期って、 あとで振り返った時に、自分の人生をどう切り開くか次第で、 後々に笑い事としておさまるんじゃないかと思ってるんです。 だからもう少し一緒にいて、今後を一緒に歩んでいくべきか、さっさと別れて新しい素敵な人を見つけるべきか… でも、凄く好きなのでそう簡単にはいかなくて… もう、どうしたらいいかわからなくって… 凄く好きな人だし、盲目だからこう発言するのではなく、 人として、やればできる人なんです。 そういう人が自暴自棄になって、何をしていいかわからないって悩んでいるのを見ると凄く辛い。 まだ若いし、長い目で見てあげたいって思うんですが、私も自分自身のことで精一杯だから、こうして 余計なお世話的な世話を焼くのって今しか出来ない。 恋人として、堕ちるところまで堕ちてしまっている相手を、どう支えてあげるべきか。凄く悩んでます。