• 締切済み

私の彼氏は女性にお金を出させません。そのかわり時間

私の彼氏は女性にお金を出させません。そのかわり時間が許す限りずっとパチンコをしています。デートといえることはほんのたまにであとは一緒にパチンコをすることになってしまいます。外れの演出があると発狂しながら台を殴り、足で蹴り電源が落ちるほど叩きます。女性に手をあげることはしないとは言っているのですが、その姿を見ていると自分もいつかこのように叩かれる日がくるのだろうなと思ったりします。きっと私は今、盲目になってしまっていると思うのですが、普通の彼氏じゃないですよね…?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.10

彼のどこが好き?彼がパチンコがしたいだけでしょ? それがデートだと言うのなら、一人ではパチンコに行かないの?って 話です。 普通かどうかは、さて置いて、それ楽しい?

• akaiyubi
回答No.9

パチンコ!負けると殴る!壊す!出入り禁止にならないものなんですね~ 入店拒否!破壊行為、ゴト行為等の注意事項は書かれていますが? あの~デートってエッチはしないのですか?一二もなくとりあえずエッチ!みたいなものでしたがそこら辺の融通は無いのですか ギャンブルは借金増えますね~

回答No.8

それ、デートなの?そもそも交際なのか?

• keizo99
回答No.7

人は、様々な趣味がありますが、貴女の彼氏は、パチンコなんですね、貴女わ、退屈しませんか、終るまで、同じなら、お金わ どうして、いるんですか、自分のお金を使うのですか、始めにお茶、食事を、して、パチンコ屋に、いつたら、貴女わ、帰ればよいのでわありませんか、 義理でいてても仕方がありませんので、貴女がだまつて いるから、彼も、貴方も満足しているのかな~とおもつている、パチンコするなら、貴女わ、いらないのでわ、 取り敢えずは、パチンコに今わ、はまつているので、まともなデートは無理かもしれません、時間があれば、パチンコが彼の息抜き、発散かもしれません、貴女も時間の無駄で、自分の時間が大事なら、パチンコに、づつと、同じに付き合わなくて、よいのでわ、ありませんか、貴女がだまつて、一緒にくるので、同じように、楽しんでいると、思っている、のです、時間の浪費はしないはうが良いと、おもいます、

• mingo_151
回答No.6

つまり、彼といると恐怖を感じるのだが別れるのはもったいないかもしれない。 思っているということでしょうか? ギャンブルをしてパチンコ台を殴ったりする人が普通かどうか…。 その感じ方は人それぞれだと思いますが、あなた自身は「普通の彼氏じゃないですよね?」と 他人に確認したくなるほどに恐怖や違和感を覚えているということですよね? それが答えだと思いますよ。 いつか殴られるかもしれないと思いながら交際を続けることが幸せかどうか。 もし、大切な友達や家族に同ことを相談されたらあなたはどうアドバイスしますか?

• marukajiri
回答No.5

ギャンブルにのめり込むタイプの男性は、残念ながら将来に向けての地道な貯蓄や長期的な人生設計はできないのです。こういう人と結婚すると、女性は九分九厘不幸になりますし、いずれ離婚することになると思います。 今のうちに、この男がろくでもない男であることに気付いて別れないと、あなたは愚かにも自分から地獄へ飛び込んで痛い目をみることになると思います。 アドバイスとして、付き合う男の条件として、パチンコなどのギャンブルに使うお金は月に500円までというのを守れる人なら、結婚相手として考えてもいいと思います。 なるべく早く目を覚ましてください。

• marissa-r
回答No.4

パチンコ屋て多くの人の目が有りますよね。 人目があっても目に入らず、その様な行為をするのは異常です。 本来、人は他人の目や耳を気にし、自制するものです。 それが出来ないとは自制心の欠落。 そして周囲が気にならないのは自意識の欠落。 また“自分が支払いをしているのだから”と理由付けして相手を従わせる支配欲。 つまり『おまえは俺のもの』的な感じ。 独占欲や束縛も含まれているかもしれません。 また電源が落ちるほど執拗に台を叩くとは粘着気質であるかもしれません。 彼の親には会いましたか? 余り良い家庭環境では無いと思います。 既に家庭内暴力があるかもしれません。 変な情けは出さず、早めに見切りを付け、別れた方が良いと思います。 可哀想ですが、その性分は生涯、治りません。

• SPS700
回答No.3

普通の彼氏じゃないですよね…?  はい、あまり長く付き合わない方が賢明でしょう。

回答No.2

>>きっと私は今、盲目になってしまっていると思うのですが、普通の彼氏じゃないですよね…? 早めに逃げる事をオススメします。 >>女性に手をあげることはしないとは言っているのですが、その姿を見ていると自分もいつかこのように叩かれる日がくるのだろうなと思ったりします。 その見立てで正しいとおもいますよ。早く別れましょう。

• agehage
回答No.1

それ、彼のこと好きなんですか? 相手にしてもらえてるから一緒にいるだけなのでは? 相手の子供を産みたいと思えますか? 思えるならそれはそれで幸せになります