彼氏が顔面にドロップキック!喧嘩の発端から別れ話までの一部始終

このQ&Aのポイント
  • 彼氏がパチンコを優先し、デートの約束を破る。
  • 喧嘩がエスカレートし、彼氏が暴力を振るう。
  • 彼氏からの脅迫と自殺の言葉に困惑し、男性恐怖症に陥る。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏が顔面にドロップキック

閲覧ありがとございます まず喧嘩の発端を・・・ 彼氏はパチンコ大好きで暇さえあればパチンコに行きます でも次の日曜日はふつうにデートする約束をしていました 当日になってパチンコやりたいとしつこかったので 飽きれて もぅ別れよ と言ったところ暴言を吐かれ むりやり車につれてはなしをしてたら 彼が過去のことを言い出して話が大きくなり ものにあたったりなぐってきたりして 私がよりを戻さなければよかったといったら 顔面におもいっきり蹴りをいれられて頭を強打 体や顔があざ?(黄色くなってる だらけになってしまいつぎこんなことしたら殺すぞ といわれました でも あちらから泣いて誤ってきて 私は許さない別れるといったんですが お前がいないと俺死ぬ 自殺するといってきて パチンコやめるってことで 許しちゃったんですが 彼が仕事のとき鏡に目をやるとあざで自分の体が汚くなってるのをみると 思い出して泣けてきます でもメールで愛してる?とかくると なぜがもやもやな気持ちで愛してるとかきます 自分でもどうしていいかよくわからず 若干男性恐怖症というか かみの毛の明るい感じの若者を見ると 怖くて手汗がでてくるようになりました でも彼氏は優しいときは大好きなんですが これからどうすればいいか自己判断ができないままです 文書がごちゃごちゃでよみくくてすいません;; 誰か助言をください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sr3599
  • ベストアンサー率43% (55/127)
回答No.4

DVで悩んでる方は大抵普段は優しいから大好き…と言います。 で、揉めると殴られ…を繰り返します。 暴力は絶対に駄目です。 顔に痣ができるほどの暴力は犯罪です。 実はもう答は出てるんではないですか?

nyamage
質問者

お礼

確かに繰り返しでした 答えは逃げることを考えたのですが後が怖くてふみだせないままです

その他の回答 (7)

  • myktk
  • ベストアンサー率24% (6/25)
回答No.8

正直、自分もそうだったのかもしれない。 俺の場合は、人妻との不倫関係(自分は未婚)。 ずっと、怖かった。 向こうが別れようっていうのが。 だって、大好きで結婚もしたかったんだよ。。 そのために、近くに引っ越したりもした。 暴力はふるってないつもりだったけど、暴力だって言われた行為があった。 それは、片手で相手のほっぺをぎゅーっとして、たこさんにするあれ。 今考えると俺は恋人から受けたストレスをそれで解消してたぶんもあった。 結構強めだったらしい。俺は力の加減がよくわからない人で。。 でも、痣になるのとかはなかったよ。 それで、最後の最後に別れようって、何度も言われたときに、相手の車の中でだだっ子の子供のように本気でだだこねたんだ。イーー!!ってなるくらい。 それで、車のイスの頭のところを殴って、怖いって言われたときに、カッとなって、手の横で口のところをバン!って叩いちゃった。 それで俺からその場で別れようって言って別れた。 それから、1ヶ月半ずるずるして、この間本当に連絡も絶ったんだ。 確かに、彼氏はあなたのこと好きだよ。 でもね。それは依存なんだよ。 離れてほしくないっていう名目でさ。 向こうは別れたくないだろうけど、音信不通になって別れた方がいい。 できれば、住所も電話番号も変えた方がいい。 やっぱり、別れた後ストーカーまがいのこと。 自分の場合は、その彼女が職場の店長とデートとかし始めて。 俺はその店長のこと最初っから危ないし、嫌いだって思ってたからよけいに嫌だった。 それで、その会社の社長に電話したり、mixiで友達に不倫してるっていって。 暴力されて、別れる。でもやっぱり自分(今回の場合はnyamageさん)も依存してる部分があってっていうのと、好きって言う部分が少しは残ってる。 でも、周りに迷惑をかけられた時点でその復縁の可能性も100%失わせた。 だから、他人に迷惑をかけられる前に別れて! 自分を大切にして。 余談ですが、自分はその彼女が今も大好きです。 この前最後ってことで会って、その彼女が60歳になったら告白しにいくって話になって。 でも、がんばってみます。その間に、その彼女より大好きな人見つけてみます。 それがお互いにとっての新しいスタートだから。 俺はでも結婚できないだろうな。 今はそう思うのかもしれないけど… すべてのフィーリングがあう、本当に愛する人だから。 理想のあこがれの女性です。

  • NeilMania
  • ベストアンサー率30% (40/131)
回答No.7

パチンコ・パチスロをやっている人は、他のギャンブルに比べて 中毒性が高く、なかなか辞める事が難しいです。 なので、今後もそのような話は出てくると思います。 男性恐怖症になる事で、今後の出会いに影響する事が有り得るので 酷くなるうちに別れた方が良いと思います。 自分は女性恐怖症に陥っており、少なからず出会いに影響しています。 ただカッーっとする方のようなので、別れを言う時には 誰かに付き添ってもらうか、細心の注意を払って行った方が良いと思います。 早く別れて、良い人にめぐりあえる事を応援しております。

nyamage
質問者

お礼

ありがとうございます あたしは遠くからきて同居してるので周りの人がいませんので 逃げたほうがいいですかね やっぱり直接いったほうがいいですかね?

  • anpan999
  • ベストアンサー率25% (18/70)
回答No.6

女性に手を出すなんて考えられないです。 男性でも怒れば暴言を吐く事も物にあたる事もあると思います。 でも女性に手を出すのは完全に理性が失われていると思います。 幸い、結婚されてるわけでもないですし、すぐに別れるべきだと思います。 恐怖を感じてまでお付き合いしていく理由ありますか? なぜかそうゆう男性と離れる事の出来ない人いますよね。 一度手を出した人ですよ。何度でもこの先、同じような事が起こりますよ。 そんな人と将来、結婚、考えられますか? 質問者様もいつかは結婚をお考えなんですよね?今の彼と結婚出来ますか? もっとひどい傷をおわないうちに別れるのが賢明です。

nyamage
質問者

お礼

傷を負ったときには殺される逃げなきゃっておもうんです でも優しくされたり泣いて誤ったりしてくれると考え直そうっておもってしまいます なんででしょうね 回答ありがとうございます

回答No.5

とっとと別れたら? あなたも、今回のショックでか意味不明の言動もあるみたいだし、警察に被害届出して、裁判で慰謝料請求したら良いと思うよ。 ちなみに意味不明の言動: むりやり車につれてはなしをしてたら 訳分かりません。 車につれてって何 ????????????????????????????????????????????????????????????????????

nyamage
質問者

お礼

誤字すいません;; 正確にはつれていかれです;;

noname#148411
noname#148411
回答No.3

別れましょう  パチンコをする為に方便を言ったまでです、反省してる、愛してる、etc. 最愛じゃなくても人に蹴りを食らわす事なんてありません、まして愛してる人に どんな事があろうができるはずはなく、それをやってのけた彼は異常です。 やさしいのはパチンコをさしてくれるからです

nyamage
質問者

お礼

ですよね・・ ちょっと安心しました ありがとうございます

回答No.2

結論から言いますね。 別れた方が良いと思います。 これから先も、殴られたり、蹴られたり 暴言を吐かれたりしても我慢して彼に付いていけるならば このままつきあってもと思いますが、無理ですね。 彼のパチンコ癖は直りません。 かっときて、暴力をふるうのも、言葉で 人の心を傷つけることもすべて変わりません。 男はずるい生き物です。 彼女の別れ話に逆上してみたり 手のひらを返したように優しいメールを 送ったりしますが、本心ではありません。 本当に愛しているのなら暴力などとんでもない話ですよ。 矛先があなたのうちならいざ知らず、やがてあなたの ご両親や兄弟に及ぶことも十分考えられます。 彼は体や、年齢は大人でも内面は子供ですね。 そんな子供にあなたの一生を預ける度胸と勇気が あるのならこのままつきあってもと思いますが・・・ 私ならば別れることを勧めます。

nyamage
質問者

お礼

口でゆっても聞かないから殴ったっていってました すべて私を変えるためって嘘なんですかね・・・ かいとうありがとうございます

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.1

DVです。 別れるべきだと思います。 おそらく自分のやったことがどんな酷いことかわかってないと思うので 警察に被害届を出しましょう。

nyamage
質問者

お礼

ありがとうございます 許した後や日曜日でひにちが多少たっててもだいじょうなんですかね

関連するQ&A

  • 私の彼氏は女性にお金を出させません。そのかわり時間

    私の彼氏は女性にお金を出させません。そのかわり時間が許す限りずっとパチンコをしています。デートといえることはほんのたまにであとは一緒にパチンコをすることになってしまいます。外れの演出があると発狂しながら台を殴り、足で蹴り電源が落ちるほど叩きます。女性に手をあげることはしないとは言っているのですが、その姿を見ていると自分もいつかこのように叩かれる日がくるのだろうなと思ったりします。きっと私は今、盲目になってしまっていると思うのですが、普通の彼氏じゃないですよね…?

  • 彼氏が怖いです

    20代後半で付き合って5年目です。 当初はやさしかった彼でしたが、最近乱暴な面が出てきて困っています。 彼氏はパチンコが趣味で付き合い始めたときから週末はパチンコに行っていました。 お金が無くなると私のお金を使いだし、 最初は我慢していましたが、いよいよ私のお金が無くなると 彼は烈火のごとく怒り始めました。 まだ金が無いのか!!と説教を始めました。 そして最後に彼は「金が無いなら風俗で働け!」と言ってドアを思いっきり閉めました そのときの勢いで私は5メートル位吹き飛ばされ、 そして壁に激しく叩きつけられてしまいました。 彼のせいで傷が絶えない体になってしまいました。 彼は怒らなければやさしい人なのですが、 怒るとこんな態度に出てきてしまい。もう耐えられません。 どうすれば元のやさしい彼に戻ることができるでしょうか?

  • 彼氏を深く傷つけました

    こんばんは。大学3年生で現在就活中の女です。 去年の初めから今にかけて,うつのような状態が続いていて悩んでいます。 2年付き合う彼氏がいるのですが,その彼氏に対して暴言を吐いたり時には暴力を振るう事もありました。 発端は些細な事で私が勝手にきれて,衝動的に暴れる感じです。 一通り落ち着くと,自分のした事は覚えてるんですが発端や会話の内容は忘れてる事が多く,愕然としておりました。 また,彼が「話にならない。帰る」というと,包丁を持って引き止めようとしたり,「死ぬから」と言って困らせた事もありました。 そんな中,一度病院へ行ったのですがうつ病と診断され,薬をもらいましたが医者の印象が悪かったので,結局飲まずに病院もそれっきりで行きませんでした。(当時は病気と認めたくないのと薬を飲むのが怖かった) ただ不思議な事に,親や学校の友人などの前では衝動的な怒りは起きません。友人には「医者でうつ病て言われたんだ」と言っても最初は信じてもらえなかったです。 彼氏の前だけでこうなってしまう事が辛く,そのたびに何度も話し合って彼氏は私が怒った時の対処を幾度となく変えてくれました(暴力をふるおうとすると男の力で止めるたり聞き流すなど。)が,私は自分を抑える事ができませんでした。(暴力は何とか抑えられましたが) また,どれだけ寝ても朝起きるのがとても辛くなりました。 最近は毎日やる気が出なくて,漠然と今なら死ねるかななどと考えてしまいます。 また,先程彼氏と電話してる際も私が怒ってしまい,彼氏から「考えが子供すぎてついていけない。蓄積してきたものが爆発したから別れる」と言われ電話を切られました。 繰り返し一番大切な人を傷つけてしまった自分が嫌でしょうがありません。 今,相手の事を考えると辛いです。同時に自分が怖い。 毎回辛いのに繰り返してしまうのはやはり性格の甘さからなのでしょうか? それともうつ病なのでしょうか? 就職活動を続けるためにも,一度病院に行ってみようと考えています。 長文でわかりづらくてごめんなさい。もし何かの病気に症状が似ているなどあれば病院に行く前に参考にしたいので,教えていただけると嬉しいです。

  • 顔面麻痺で笑顔が作れず辛いです

    先天性の顔面神経麻痺を持っている20代後半の女です。 (麻痺の治療法については以前質問させていただきました) 麻痺のせいで顔面片側の動きが弱く、目は瞑れるのですが 眉が上がらなかったり、口角がうまく上がらず笑顔が左右非対称になります。 普通の笑顔が作れないということで20年以上悩んできました。 顔半分が全く動かないわけではないし、気にしすぎないようにしてきましたが 特に思春期などは学校でからかわれることもあり、辛い思いをしてきました。 親から見ると子供の頃はおしゃべりだったようですが、思春期の頃から 人前で大きく笑うことが少なくなり、性格も自然と内向的になりました。 社会人になった今、人とのコミュニケーションが苦手で 友達も少なく(理解ある友達なので感謝していますが)、出会いも彼氏もなく このままで私はどうなるんだろう?という漠然とした不安に苛まれています。 社会人になってからはあからさまに変な目で見られたことはありませんし、 数年前に一度は私のことを好きになってくれた男性もいたので、 自分が思っているほど周りには気にならないのかもしれません。 とはいえ、男性にしてみればよく笑う女性がいいと思いますし、 強い個性よりも「みんなと同じ」がどうしても好まれる日本では 人と違っていることは大きなハンデなのかも、とも思います。 最近ではテレビで芸能人が思いっきり笑ったりするのを見るだけで 少し悲しい気持ちになることもあります。 写真に映ることも苦手で、歯を見せて写真に映ったことは20年で数回だと思います。 治療については先天性のため大きな手術以外は方法がないと言われました。 質問が漠然としていて申し訳ないのですが、 コンプレックスを乗り越えた方、似た境遇の方、理解のある方どなたでも、 少しでも前に進むためのアドバイスをいただけないでしょうか。 辛口でも構いません。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 彼氏に大事にされない・・・(飽きられた?)別れるしかないですよね?

    彼氏に大事にされない・・・(飽きられた?)別れるしかないですよね? 28歳女です。同じ会社の付き合って半年の26歳の彼氏がいます。(もうすぐ元カレになりそうですが) 彼はパチンコとプロ野球観戦が好きで、仕事が終わると閉店までパチンコ、休日も予定が無ければパチンコ、または野球観戦に地元の友達と行っています。 付き合い始めのころは平日週の半分は私と会い、(夕食を私が自宅(母親と二人暮らし)で作って一人暮らしの彼の家に持っていって食べる)週の半分パチンコ、休日は(野球観戦の無い日)私とデート(デート費用は彼が支払う)というカンジでしたが、最近はほとんど毎日パチンコに行っており、 週に1回会えばいいほう。休日は野球観戦のため、会えません。(私も2回くらい連れて行ってもらいましたが、もっぱら地元の友達と見るほうが楽しいらしいです) 私も趣味(ネイル、読書、映画鑑賞、ショッピング)がありますし、友人と会って話したり飲みに行くため、別に彼が趣味を楽しむのはいいのですが、彼は私との約束を忘れたり、ドタキャンしてパチンコに行ったりして、完全に放置されています。 一度文句を言いましたが、直す傾向が無いため、しばらく放っておきました。 すると、 「なんで何にも文句とか言わないの?こんな状態で付き合ってて楽しい?」と言われました。 「言ったってパチンコ・野球に行きたいのは変わらないだろうし、私も好きなことしてるし、 文句言ってケンカしたって解決しないしね。一緒にいるときは楽しいよ。」 と返答しましたら、 「行きたいのは行きたい。行ったら楽しいけど、○○(私の事)のこと放置してるなー、彼女なのに大事にしてないなー、迷惑かけてるし、オレダメだなーとか考える。なんかそんなこと考えたくないし・・・考えるの疲れた。なんも考えたくないんだよね~」 と言われました。 つまり、「彼女にはこうしなきゃ、というのは判っている。でもパチンコ・野球に行きたいから出来ない。自分がものすごくダメなヤツだと思う・・・自分をダメだと思いたくないし、寂しい思いをさせるなら別れたほうがいいような気がする」だそうです。 前に言われたのですが、彼は彼女よりパチンコのほうが好きだそうです。(今までの彼女全部) 私は確かに放置されているのは腹がたつときもありますが、仕方ないと思ってたし、 一緒にいるのは楽しいし、安心する、まだ彼が好きなので出来れば別れたくないと思っています。 確かに完全放置、パチンコばっかりだし、会うときも私がご飯をつくったのを食べるだけ。 会ってる時間は2~3時間です。体の関係も2ヶ月近くないですし、自分が別れたくない理由もなんでなのかわからないです。(彼氏無しになるのがイヤなだけかも・・・) 大事にされているとは言い難いし、私に興味がなさそうなので、別れたほうがいい、と頭では判っているんですが・・・ お互いにガマンできなくなって、キライになったわけではないので、明確に別れを決められず、 私が別れたくなかったので、今は一応「距離を置いてみよう」と提案し、メールの回数を減らし、プライベートでは会わないということにしました。(同じ会社なので強制的に顔をあわせることはありますが・・・) 本当は一切の連絡をやめようと言ったのですが、「連絡取らないと、それに慣れて、絶対完全に冷める」と彼が言ったので、朝、彼が寝坊しないように「おはよう」というメールと、仕事が終わった旨を伝えるくらいのみにしています・・・。(このようにしてから3日目です) このような場合、完全に連絡を絶つのがいい方法だ、というのを良く見るし、私も彼が「彼女がいる」という状況から開放されたいのだから、連絡しないほうがいいとは思うし、連絡がないからって冷めるならその程度だと言うことだと言うのも判っていますが・・・ 彼を変えることは無理だと思いますけど、やっぱりもう私達はダメなんでしょうか??? なんとかお互いにこの危機を乗り越える方法は無いでしょうか・・・? 今のところ彼との結婚は考えていません。(私に結婚願望が無いためです。年齢的にそんなこと言っている場合じゃないというのは判ってますが。。。) 彼はいつか結婚したいという気持ちはあるそうですが、(私とは限らず)「こんなんじゃ、オレ、結婚なんてムリだよな~」と言ってました。(ちなみにパチンコで借金は無いそうです) 結婚する気がないなら付き合っていてもムダ、という考え方もあるかもしれませんが、彼といっしょに居たい気持ちはあるんです・・・・

  • 彼氏の「裏の顔」を見てしまった

    最近付き合い始めた私の彼氏は、いつも大変優しく、 「俺は心が広いのだけが取り柄だから、○○ちゃんの短所も全部、受け止めてあげるよ!」などと言います。 でも、先日、そんな彼の「裏の顔」を少し見てしまいました。 私と彼は、蒸し暑い中、お城へ登るために長い石段を登って、エアコンの無い天守閣に着いたのですが、汗だくになっている人たちを横目に、 「あんな感じで顔面が汗だらだらになっている人を見ると、”うわ~”って思うんだよね!  満員電車で遭遇すると、”こっち来んな”とか思うし、そういう友達は自分の車に乗せたくないよ。汚いじゃんw」 などと、結構大きな声で言っていました。 私はその時は笑って、「シーッ!」と言いましたが、 他人の身体的特徴や欠点について、大きな声で指摘するのはどうかと思いました。 確かに彼はほとんど汗をかかない体質だそうで、いつも髪や服がサラサラです。 でも、花粉症のせいか春には鼻水を出しながらラーメンを食べているし(他人から見ると多分汚いw)、 手を繋いでいると、彼の手汗がビッショリの時もあります。 こんな感じで自分のことを棚に上げて、他人の悪口をズケズケと言う彼は、皆さんから見て、どう思いますか? それともむしろ私の方がちょっと厳し過ぎるでしょうか?

  • 彼氏と今後どうするべきか

    あたしは24歳です。彼氏は1つ年下で以前やっていたバイトで出会いました。 彼氏からの告白で付き合いだしたのですが、付き合ってみて彼氏のわがままさや、自己中心さに気付きました。彼は自分で自分のことが一番大切といつもいいます。 付き合って1年と2ヶ月いろんなことがありました。彼氏が元彼女の元に戻りそうになったこともありましたが、彼氏のことが本当に大好きなので、必死で取り戻しました。彼氏は優しいとこもあるし、しぐさや雰囲気があたしにとってかなり魅力的だし、わがままや気の短く、すぐにキレて暴言をまきちらす彼の性格も我慢できずに、あたしも怒ることも多々ありますが、そういう彼の弱さもあたしが彼から離れられなくなる理由です。今まで何度も別れを迎えたことがありますが(ほとんど彼から)どんなにムカついても、彼がいなくなった時のことを考えると別れられません。でも、このままでいいのかな?という気持ちは常に抱えてきました。気になる点は彼の理不尽なわがままさと、自分(彼)はいいけど私はダメという自己中心的なところ。パチンコにはまっていて、やめてと言っても約束してもきかないし、あたしも一緒に行かないと怒るので(俺がこんなにパチンコ負けてつらいのに、お前は自分のお金のことの方が大事なのか!とか言うことがあります。)一緒に行ったりもよくするのですが、あたしにとってはかなり負担だし、彼氏のことを思ってとるあたしの行動も、本当は彼氏のために良くないと思うし。元彼女のことでもサンザンもめたのに、ケンかした時に私より元彼女の方がイイトコがいっぱいあったし、付き合ってて充実してたなどと言われたりします。元彼女のことは、あたしにとってかなりのコンプレックスで、毎日頭からはなれません。 だからこそ、そういった彼の言葉は胸につきささるものがあります。あたしが言うとそれなりに答えてはくれますが、あたしはそれで今まで我慢してきましたが、満足はできません。最近は本当にすぐに彼はキレるし、あたしは言いたいことがあっても、我慢して謝ることが多いです。あたしと付き合ってるのは、あたしが彼氏のことを好きだからとも言われ(同情)、別れようとも言いましたが、うまく運ばれ別れていません。あたしが、夜怖い目に会った時も(マンションに不審者がいて、お尻をさわられたり、その不審者が3週間後に再びあたしの目の前に現れて、部屋に入られそうになったり)歩いて3分のとこにいても、すぐにかけつけてくれることはありませんでした。しつこくあたしが来てと言うと来てくれますが・・・彼とは週に4回ぐらいお泊りをするし連絡は毎日とってます。あたしからばかりじゃなく、同じくらい連絡を入れてるので、彼もあたしが必要なのでは・・・と思うのですが。彼のことは本当に好きだし、大切なので、別れられないのが事実です。でも、もっと良い付き合いがしたいし、彼にいくら努力をしても現状はそんなに変わりません。別れた方がいいのではと真剣に考えています。あたしのことは本当にいい子だと言ってくれますが、いい女ではないと思います。あたしにも悪いとこがたくさんあると思います。どんなことでもいいので、回答をお願いします。

  • あざを見てどう思いますか?

    僕には右肩から右腕にかけて大きな茶あざがあります。 現在治療中なのですが、完全には消えていません。 幸い、服を着ていれば隠れてあまり目立ちはしないのですが、昔からそのことが気にかかって色々なことに消極的になっている自分がいます。 現在気になる異性がいるのですが、あざのことが引け目になってなかなか踏み切れません。 そこで質問なのですが、もし自分の彼氏の体にあざがあったら嫌でしょうか? ご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 彼氏を信用できない

    以前にも一度相談させて頂いた26歳独身女性です。私には3年半付き合っている41歳(独身、既婚歴なし)の彼氏がいます。ここ3年半で彼氏につかれた小さな嘘[パチンコ屋(私はギャンブルする人が嫌いです)に居るのに家に居るとか言ったり、夜遅くなったので帰宅時間を偽ったり]がどうしても引っ掛かり、相手を信用できません。これまで3年半、大きなイザコザやお互い浮気等もなく、順調に付き合ってきたのですが…。今回は正直もうダメかな…と弱気になっています。でも、私も3年半の間、彼氏に全く嘘をついた事がない訳でないし、まるっきり嘘をつかない人なんて居るわけないと思うので、悩んでいます。普段の彼氏は優しくて、仕事もキッチリこなし、暴力や暴言等もなく、私が辛い時や悲しい時、支えてくれたのはいつも彼氏でした。私が彼氏を信用できなくなっている事も、彼氏には正直に話してあり、彼氏は、私に嫌われたくない、心配をかけたくないから嘘をついてしまったと、すごく落ち込んでいる様子です。この件で、彼氏への気持ちは確実に薄れているけれど、何とか修復できないかと願っている自分も居ます。今後、どのようにしていけば良いか、アドバイスを願います。p.s.彼氏から先月の誕生日に、指輪をもらったのですが、紛失して焦って探してしまうのはどう思いますか?

  • 別れた彼氏からの嫌がらせ

    2ヶ月前に、暴言・暴力をされていた彼氏と別れました。 別れて1ヶ月くらい、ほぼ毎日電話とメールがあり、ひどいときは1分に3回くらい電話が鳴っていました。 精神的におかしくなりそうだったんで電話番号とメルアドを変え、それから何もなくなってはいたのですが、最近またPCにメールが来たりします。 父の自営の事務所にいるので、多分HPを調べてだと思うのですが、その仕事のメールアドレスにもメールをしてきます。 無視し続けれる人間性を疑うよ とか もっと寛大になったら?みたいな内容で。 もう本当に消えてほしいって思います。 自分がされてきたこと、お金も貸していたし、ひどいこともいっぱい言われ、蹴られてあざが出来たり、今でも腕の傷が消えません。我慢して我慢して、もう駄目で、逃げるように別れて来ました。なのにまだ付きまとわれて、本当にどうしたらいいのか分かりません。 父も強いことはいえない人なので、相談しても「メールを見ないようにすればいい」と言います。が、メールの件名があたかも仕事の内容のようなのでついつい見てしまいます。 どうしたら、この人から逃れられますか? 本当に、もう嫌です。