彼氏が顔面にドロップキック!喧嘩の発端から別れ話までの一部始終

このQ&Aのポイント
  • 彼氏がパチンコを優先し、デートの約束を破る。
  • 喧嘩がエスカレートし、彼氏が暴力を振るう。
  • 彼氏からの脅迫と自殺の言葉に困惑し、男性恐怖症に陥る。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏が顔面にドロップキック

閲覧ありがとございます まず喧嘩の発端を・・・ 彼氏はパチンコ大好きで暇さえあればパチンコに行きます でも次の日曜日はふつうにデートする約束をしていました 当日になってパチンコやりたいとしつこかったので 飽きれて もぅ別れよ と言ったところ暴言を吐かれ むりやり車につれてはなしをしてたら 彼が過去のことを言い出して話が大きくなり ものにあたったりなぐってきたりして 私がよりを戻さなければよかったといったら 顔面におもいっきり蹴りをいれられて頭を強打 体や顔があざ?(黄色くなってる だらけになってしまいつぎこんなことしたら殺すぞ といわれました でも あちらから泣いて誤ってきて 私は許さない別れるといったんですが お前がいないと俺死ぬ 自殺するといってきて パチンコやめるってことで 許しちゃったんですが 彼が仕事のとき鏡に目をやるとあざで自分の体が汚くなってるのをみると 思い出して泣けてきます でもメールで愛してる?とかくると なぜがもやもやな気持ちで愛してるとかきます 自分でもどうしていいかよくわからず 若干男性恐怖症というか かみの毛の明るい感じの若者を見ると 怖くて手汗がでてくるようになりました でも彼氏は優しいときは大好きなんですが これからどうすればいいか自己判断ができないままです 文書がごちゃごちゃでよみくくてすいません;; 誰か助言をください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sr3599
回答No.4

DVで悩んでる方は大抵普段は優しいから大好き…と言います。 で、揉めると殴られ…を繰り返します。 暴力は絶対に駄目です。 顔に痣ができるほどの暴力は犯罪です。 実はもう答は出てるんではないですか?

nyamage
質問者

お礼

確かに繰り返しでした 答えは逃げることを考えたのですが後が怖くてふみだせないままです

その他の回答 (7)

• myktk
回答No.8

正直、自分もそうだったのかもしれない。 俺の場合は、人妻との不倫関係(自分は未婚)。 ずっと、怖かった。 向こうが別れようっていうのが。 だって、大好きで結婚もしたかったんだよ。。 そのために、近くに引っ越したりもした。 暴力はふるってないつもりだったけど、暴力だって言われた行為があった。 それは、片手で相手のほっぺをぎゅーっとして、たこさんにするあれ。 今考えると俺は恋人から受けたストレスをそれで解消してたぶんもあった。 結構強めだったらしい。俺は力の加減がよくわからない人で。。 でも、痣になるのとかはなかったよ。 それで、最後の最後に別れようって、何度も言われたときに、相手の車の中でだだっ子の子供のように本気でだだこねたんだ。イーー!!ってなるくらい。 それで、車のイスの頭のところを殴って、怖いって言われたときに、カッとなって、手の横で口のところをバン!って叩いちゃった。 それで俺からその場で別れようって言って別れた。 それから、1ヶ月半ずるずるして、この間本当に連絡も絶ったんだ。 確かに、彼氏はあなたのこと好きだよ。 でもね。それは依存なんだよ。 離れてほしくないっていう名目でさ。 向こうは別れたくないだろうけど、音信不通になって別れた方がいい。 できれば、住所も電話番号も変えた方がいい。 やっぱり、別れた後ストーカーまがいのこと。 自分の場合は、その彼女が職場の店長とデートとかし始めて。 俺はその店長のこと最初っから危ないし、嫌いだって思ってたからよけいに嫌だった。 それで、その会社の社長に電話したり、mixiで友達に不倫してるっていって。 暴力されて、別れる。でもやっぱり自分(今回の場合はnyamageさん)も依存してる部分があってっていうのと、好きって言う部分が少しは残ってる。 でも、周りに迷惑をかけられた時点でその復縁の可能性も100%失わせた。 だから、他人に迷惑をかけられる前に別れて! 自分を大切にして。 余談ですが、自分はその彼女が今も大好きです。 この前最後ってことで会って、その彼女が60歳になったら告白しにいくって話になって。 でも、がんばってみます。その間に、その彼女より大好きな人見つけてみます。 それがお互いにとっての新しいスタートだから。 俺はでも結婚できないだろうな。 今はそう思うのかもしれないけど… すべてのフィーリングがあう、本当に愛する人だから。 理想のあこがれの女性です。

• NeilMania
回答No.7

パチンコ・パチスロをやっている人は、他のギャンブルに比べて 中毒性が高く、なかなか辞める事が難しいです。 なので、今後もそのような話は出てくると思います。 男性恐怖症になる事で、今後の出会いに影響する事が有り得るので 酷くなるうちに別れた方が良いと思います。 自分は女性恐怖症に陥っており、少なからず出会いに影響しています。 ただカッーっとする方のようなので、別れを言う時には 誰かに付き添ってもらうか、細心の注意を払って行った方が良いと思います。 早く別れて、良い人にめぐりあえる事を応援しております。

nyamage
質問者

お礼

ありがとうございます あたしは遠くからきて同居してるので周りの人がいませんので 逃げたほうがいいですかね やっぱり直接いったほうがいいですかね?

• anpan999
回答No.6

女性に手を出すなんて考えられないです。 男性でも怒れば暴言を吐く事も物にあたる事もあると思います。 でも女性に手を出すのは完全に理性が失われていると思います。 幸い、結婚されてるわけでもないですし、すぐに別れるべきだと思います。 恐怖を感じてまでお付き合いしていく理由ありますか? なぜかそうゆう男性と離れる事の出来ない人いますよね。 一度手を出した人ですよ。何度でもこの先、同じような事が起こりますよ。 そんな人と将来、結婚、考えられますか? 質問者様もいつかは結婚をお考えなんですよね?今の彼と結婚出来ますか? もっとひどい傷をおわないうちに別れるのが賢明です。

nyamage
質問者

お礼

傷を負ったときには殺される逃げなきゃっておもうんです でも優しくされたり泣いて誤ったりしてくれると考え直そうっておもってしまいます なんででしょうね 回答ありがとうございます

回答No.5

とっとと別れたら? あなたも、今回のショックでか意味不明の言動もあるみたいだし、警察に被害届出して、裁判で慰謝料請求したら良いと思うよ。 ちなみに意味不明の言動: むりやり車につれてはなしをしてたら 訳分かりません。 車につれてって何 ????????????????????????????????????????????????????????????????????

nyamage
質問者

お礼

誤字すいません;; 正確にはつれていかれです;;

noname#148411
noname#148411
回答No.3

別れましょう  パチンコをする為に方便を言ったまでです、反省してる、愛してる、etc. 最愛じゃなくても人に蹴りを食らわす事なんてありません、まして愛してる人に どんな事があろうができるはずはなく、それをやってのけた彼は異常です。 やさしいのはパチンコをさしてくれるからです

nyamage
質問者

お礼

ですよね・・ ちょっと安心しました ありがとうございます

回答No.2

結論から言いますね。 別れた方が良いと思います。 これから先も、殴られたり、蹴られたり 暴言を吐かれたりしても我慢して彼に付いていけるならば このままつきあってもと思いますが、無理ですね。 彼のパチンコ癖は直りません。 かっときて、暴力をふるうのも、言葉で 人の心を傷つけることもすべて変わりません。 男はずるい生き物です。 彼女の別れ話に逆上してみたり 手のひらを返したように優しいメールを 送ったりしますが、本心ではありません。 本当に愛しているのなら暴力などとんでもない話ですよ。 矛先があなたのうちならいざ知らず、やがてあなたの ご両親や兄弟に及ぶことも十分考えられます。 彼は体や、年齢は大人でも内面は子供ですね。 そんな子供にあなたの一生を預ける度胸と勇気が あるのならこのままつきあってもと思いますが・・・ 私ならば別れることを勧めます。

nyamage
質問者

お礼

口でゆっても聞かないから殴ったっていってました すべて私を変えるためって嘘なんですかね・・・ かいとうありがとうございます

• norikhaki
回答No.1

DVです。 別れるべきだと思います。 おそらく自分のやったことがどんな酷いことかわかってないと思うので 警察に被害届を出しましょう。

nyamage
質問者

お礼

ありがとうございます 許した後や日曜日でひにちが多少たっててもだいじょうなんですかね