• 締切済み

バイの彼氏

177019の回答

• 177019
回答No.2

私は先ほどの回答者と違う考え方です。私はゲイです。ここに貴方が言っているのは、大体理解出来ます。貴方が思うように異性に走るようなことは無いと、私も思います。彼は真面目、仕事も出来るし貴方にも優しい、でも彼は「しんどい」「ダメ」「疲れてる」そんな彼を貴方の束縛から少しは解放してあげたら如何ですか?貴方は体の関係だけ求めて、貴方から彼にどんな優しさ、安らぎを与えて上げたというのでしょう?彼の逮場になった場合「もううんざり」と言った処でしょう。人を愛する事は素敵な事です。でも、貴方からこうして欲しい、ああして欲しいと思う事は、この愛は諦める他ないです。もっと自分を律して地道に生きる事です。

crescend
質問者

お礼

ありがとうございます。 今は体の関係をとても求めていますが、前はここまでではありませんでした。 今までずっと彼に尽くしてきたし、出来る限りなんでもやってあげました。(仕事も手伝ったこともあります) 実は彼は3月に大きな仕事が失敗し、そこからおかしくなったと思うのです。 あまり口にはしませんでしたがすごく落ち込んでると思い4月は出来るだけそっとしておきました。 でも心配してる私をよそに海外へ旅行へ行ったり彼はずっと自由に過ごしていました。3月の仕事は私も手伝っていたのでショック受けてるのは彼だけじゃないのに!と腹が立ちました。自分自身を見つめ直す時間が欲しかったんだと思い何も言いませんでしたが。 ずっと大好きで尽くしてきたのにしんどいの一言で終わらせられたくないです。私は欲深いのでしょうか。。。 私はこれから大事なオーデションがあり、こんな気持ちで受けれる気がしません。きっぱり別れたらすっきりするのかもしれませんが、やっぱりまだ彼を失いたくありません。 強い人になりたいです。