• 締切済み

転職を後悔している

otomesukeの回答

• otomesuke
回答No.4

でも前の会社にいたらいたで「ちょっとした不満」がただただどんどん大きくなってそれがまた別の不満も生んで結局やめたいはもっともっとおっきくなってただけですよ? 「喉元過ぎれば熱さ忘れる」という諺のままだと思います。 後戻りだけは出来ないので 前だけを見られる様にされる事をオススメします。

th0711y
質問者

お礼

ありがとうございます。後向きのままじゃダメですよね。前を向かないと。気づかせてくれてありがとう。