• ベストアンサー

彼に洋楽ラブソングを贈りたい

お世話になります。 外国人の男性にとても愛しているというような内容のラブソングを贈りたいのです。お勧めの洋楽を教えてください。歌詞を載せて頂ける、又はサイトを教えていただけると非常に助かります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eri0319
回答No.3

Loving You っていうタイトルで二枚組みのCDが出ています。 ジャケットはピンクです。 すごいいい曲ばかりが入ってますよ(^^) 参考になればいいのですが・・・

ka1na2ma8
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.2

曲からしてラブソングな感じの、 Mariah Carey の  Thank God I found ou , Whenever you call とか、 Jennifer lopez の Promiss me you'll try  が しっとりしていて好きです。 アカペラっぽいんですが、歌詞ですきなのは、 Ashanti の Thank you ”私の人生にいてくれて、心からありがとう” っていうような歌詞です。

ka1na2ma8
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。ありがとうございました!

• aiaisama
回答No.1

無難な線で・・・ すぃんぐあうつしすた~(英国)が、いいんじゃないかしら。 貴方に居てほしい・・・とか。

ka1na2ma8
質問者

お礼