• ベストアンサー

ラブソング

こんにちは。 私は大学生で、部活の先輩で付き合ってはいないけれども、何度か遊んだことのある人がいます。先日、練習試合の後車で家まで送ってもらった時、車内では洋楽が流れていたのですが薄暗くなってきた頃からいきなり音楽をオムニバスのラブソングばかり入ったものに変えたんです。しかもこだわりがあるのか途中何曲かとばしたりして...。でも会話の内容は普通です。だけど沈黙になるとMISIAのEvery Thingなどが流れているのでとてもはずかしかったです。これは脈ありととってよいのでしょうか?それとも男性は何も意識せずこういうことが出来るんですか? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shubal
回答No.1

ちょっと気持ち悪いですけど、その男性は意識されてますね。間違いなく。

rirpop
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに少し気持ち悪いですよね。 先輩意外にロマンチストなんだなと感じました。笑 ありがとうございました。 他にも意見をお聞きしたいのでまた質問しておりますが、shubalさんの意見はとても参考になりました。