rirpopのプロフィール

@rirpop rirpop
ありがとう数11
質問数8
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
77%

  • 登録日2009/02/12
  • バレンタインチョコの渡し方

    恋愛相談ではないのですが、バレンタインの話はここかなぁと思って、こちらに質問させてもらいました。 私は高校1年生の女子です。野球部のマネージャーを1人でやってます。 月曜日に部にバレンタインのチョコレートを渡すのですが、 私は今まで(←中高一貫なので)「みんなで食べてね」と大きな袋にいっぱい入れてあげていて、今年もそうする予定でした。 ですが友達の男の子に聞いてみたところ、 一人一人にくれた方が「忘れられてなくてよかったぁ」とか「わざわざ頑張ってくれたんだぁ」と思って嬉しくなるそうです。 友達や先生にもチョコを配る予定なので、野球部まで一人一人ラッピングするとなると大変だと思います。 でも今年で引退だし、頑張ってもィィかなぁとも思ってます。 こんな感じで迷っているのですが、 みなさんはどう思いますか??