• 締切済み

ベタな洋楽ラブソング

新旧ベタな洋楽ラブソングを教えてください。 私の思いつくのは、やはり。。。 I Will Always Love You(Whitney Houston)!

みんなの回答

回答No.7

Open Arms - Journey Sweet Chile o' mine - Guns N' Roses Crazy - Aerosmith You are Beautiful - James Blunt なんていかが?

• arsenal4
回答No.6

ALICIA KEAS‐IF I AIN'T GOT YOU 結婚式によく使われます!

• tetsu-k
回答No.5

No.4 です。 Beatles の曲にはベタな Love Song が多いです。 ・Love Me Do ・Can't Buy Me Love ・All My Loving ・All You Need Is Love など。 あと Westlife - My Love も挙げておきます。

• tetsu-k
回答No.4

Paul McCartney - Silly Love Songs John Lennon - Love

• pccrewe
回答No.3

Love me tender エルビス・プレスリー My Love ポール・マッカートニー

• booter
回答No.2

unchained melody love me please love me (bonne qualité) yoursong Elton John we belong together

noname#102281
noname#102281
回答No.1

「きみの瞳に恋してる」 「LOVE ME TENDER」 「Turn It Into Love」カイリー・ミノーグ(ウインク「愛が止まらない」原曲)