• ベストアンサー

iPhoneに入れる洋楽はどちらがいいでしょうか

iPhoneには邦楽しか入れていないのですが、洋楽を入れたいと思います。 それで、 セリーヌ・ディオンの“My Heart Will Go On” と、 ホイットニー・ヒューストンの、“I Will Always Love You” との、 どちらの曲をiTunesで買うとよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • drum_KT
  • ベストアンサー率43% (1108/2554)
回答No.1

そんなもん、あなたが好きな方を買いなされとしか誰も言えませんがな。笑

tabuqarn
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 結婚式にピッタリな曲

    7月に妹の結婚式があります。 2曲、余興で歌を歌う事になりましたが、どんな曲にしていいかコレだ! いう一曲がなかなか思いつきません。 考えているのは、定番のホイットニー・ヒューストンのI always love you やマライアキャリーのwithout you, セリーヌ・ディオンのMy heart will go onなどだったのですが、ベタ過ぎかなぁと思い悩んでいます。 妹のリクエストはマライアキャリーです。 妹夫婦に歌って曲でおすすめの曲がありましたらアドバイスお願い致します。 ちなみに彼女は23歳です。 アーティストの歌唱力などは問いません。(頑張って練習します^^) 感動だったり盛り上がる曲などお願い致します。

  • 優しい曲調の洋楽を探しています。

    洋楽ド初心者です。 洋楽といえば、We are the world と、セリーヌ・ディオンさんの My heart will go on くらいしかまともに聞いたことがないのですが、壮大な感じと歌詞の思いの強さ、そしてどちらも優しくてちょっと切ない感じのするメロディーがとても良いと思います。 その2曲のような感じの曲を探しています。 シンガーは男女どちらでもかまいません。人数も何人でも。洋楽と書きましたが、言語も何でも大丈夫です。 テンポは歌詞が聞き取れるくらいの早すぎないものが良いです。 よろしくお願いします。

  • 音楽史上最高の名曲はセリーヌ・ディオンの曲ですか?

    音楽史上最高の名曲は、セリーヌ・ディオンが歌った「マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン」(My Heart Will Go On)でしょうか?

  • セリーヌ・ディオンのMy Heart Will Go Onは転調してますか?

    セリーヌ・ディオンのMy Heart Will Go Onは転調してますか?

  • セリーヌ・ディオンの歌は白人だからよく売れたのか

    セリーヌ・ディオンの『My Heart Will Go On』という歌は、 セリーヌ・ディオンが白人だからよく売れたのでしょうか。 もし、黒人歌手がこの曲を歌ったら、ヒットすることは無かったでしょうか。

  • 映画ボディーガード

    ケビン・コスナー&ホイットニー・ヒューストン 映画ボディーガードのワンシーン (ケビン)フランクとレィチェル(ホイットニー)が二人だけでデートに出かけてクラブでダンスする場面に流れていた音楽がやはり I will Always Love You だと思うのですが ホイットニーでは無くジャズぽっく男性のボーカルでした このI will Always Love You を歌っている人が誰なのか 教えて下さいお願いします。

  • 「I WILL ALWAYS LOVE YOU」の日本語歌詞

    ホイットニーヒューストンの「I WILL ALWAYS LOVE YOU」の日本語歌詞が掲載されているところ知りませんか? 知っている方、教えて下さい。お願いします。

  • My Heart Will Go On

    『タイタニック』の主題歌で、セリーヌ・ディオンが歌った『My Heart Will Go On』の歌詞の 和訳がわかる人はぜひ教えてください。

  • セリーヌディオンさんのMy Heart Will Go On の無料楽譜

    どなたかセリーヌディオンさんのMy heart will go onの 無料のピアノ楽譜があるサイトを紹介していただけないでしょうか? よろしくおねがいします!

  • 素晴らしい曲

    I WILL ALWAYS LOVE YOU や、MY HEART WILL GO ONや、プロコム・ハルムの青い影のような、胸を打つ曲、感動の余り涙してしまうような名曲って日本人には作れないのでしょうか? 他にも沢山ありますけど、日本語歌詞がイメ-ジを妨げてしまうんでしょうか? 洋楽と邦楽を比べると、必ず「欧米崇拝はやめなさい」的などうしようもない事を言う人がいますが、必要ありません。

専門家に質問してみよう