• 締切済み

こんなラブソングを探しています。

こんなラブソングを探しています。 今そういう気分なのでこんなラブソングが聞きたいです。 「あなたに会いたくて仕方ない」みたいな歌はありませんか? 男性でも女性でもいいです。最近のアーティストだったら嬉しいです。 よければあなたが知っているのを教えてください。

みんなの回答

回答No.4

最近のアーティストで「会いたい」といった歌だと、 『会いたくて 会いたくて』 西野カナ 『逢いたい・・・』 YU-A あたりでしょうか。 前者の方は個人的にはちょっと押しつけがましいというか、 人によってはイラッときちゃうのかな、と思いますが・・・。

  • bakkania
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.3

Bluem Of Youthの「線路沿いの恋」とか。

  • bakkania
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.2

スキマスイッチの「藍」とかどうですか。

回答No.1

僕的には松田聖子の「あなたに逢いたくて~Missing You~」ですね。最新ではありませんが^^;。 この曲はどちらかというと別れてからの切ない内容だと思います。landheadさんの「会いたくて仕方がない」というのは相手とは良好な関係なのでしょうか??それともうまくいってなかったり過去の恋愛でしょうか??もし前者の状態ならちょっと希望とは違う選曲かもしれません。

関連するQ&A

  • おススメのラブソング

    ご覧いただきありがとうございます。 最近ラブソング系にはまっています。 よければ、みなさまのおススメのラブソング・片思いソングなどを教えてください。 出来れば女性アーティストが歌っているものがいいです。(もちろん男性アーティストのものでもいいです) ちなみに私が好きな歌はCrystal Kayさんが歌う『こんなに近くで…』です。 リズムと歌詞が好みすぎます><

  • ラブor失恋ソング

    お勧めのラブソング、失恋ソングを教えてください! どちらでもかまいません。 洋楽邦楽といません!男性アーティストでも女性アーティストでも何でもいいので教えてください!

  • オススメのラブソングは??

    僕は高校生です。 男性アーティストの歌うオススメのラブソングって何ですか?? 古いものではなく、比較的最近のものを探しています。 よろしくお願いします!!

  • ラブソングを歌ってないアーティスト

    ラブソング、恋愛関係の歌を1曲も歌ってないアーティストっていますか? ご存知の範囲で構わないので知っていたら教えてください。 多分歌ってないと思う~程度でもOKです。

  • ドキッとするラブソング(男性の方お願いします)

    カラオケに行ったとき、女性に歌われてうれしい・ドキッとするラブソングはなんですか? 男友達に少しでも今までと違う目で見てもらいたいんです。 いろいろな歌を挙げてもらえるとうれしいです。 男性の方、よろしくお願いします。 ちなみに男友達も私も21歳です。

  • お勧めのラブソング教えて下さい☆

    女性の気持ちを歌ったラブソングで、お勧めのものがあれば教えてください♪ 私の探しているものは、付き合っている恋人に対しての気持ちを歌っているラブソングです☆ 好きで好きで仕方がない、すごく大切、不安もあるけど幸せ・・・などなど そんな感じの女性の気持ちを歌っているラブソングがあればぜひ教えて下さい(*^^*) あと、男性が歌っている曲であっても、女性、男性どちらの場合でも共通して言える気持ちを歌ってる!なんてのがあれば、どんどん教えて下さい♪ いやいや、男性の気持ちを歌ってる曲だけど、女性が聴いても胸が熱くなるよ!!って曲でもOKです ジャンルは問いませんが、ロック系など、ちょっと激しいのは苦手です(^^;) 皆さんが知っている、ステキなラブソング教えて下さい☆

  • ドラマチックで熱いラブソング

    ドラマチックで熱いラブソングを教えてください。 洋楽に限ります。女性シンガーでお願いします。 こんな感じの気分が盛り上がる曲を希望します。どちらかというとアップテンポな曲がいいです。(^^♪

  • 洋楽・クリスマスっぽいラブソング教えてください

    クリスマス用のCDを作っているんですが・・・ 「クリスマスソング」として発表された曲ではなく、 クリスマスっぽい感じのラブソング(洋楽)って、何かありますか? Nikki Jeanの「My Love」みたいな感じの曲とか・・・ もちろんベタなクリスマスソングもいいんですが、 さすがに全部ベタだと面白くないので・・・ アーティストは男性・女性問いませんが、優しい歌声の方がいいです。 よろしくお願いします。

  • 皆さんオススメのラブソング教えて下さい!

    皆さんオススメのラブソングを 教えて下さい!! ただし、1つ条件があり、 『マイナー』なラブソングを お願いします! *有名でないアーティスト・歌 *TVで取り上げられない アーティスト・歌 そんなんでおkです。 ていうかむしろ、 そういうのお願いします← 友達に聞くと、 ほとんどが 『西野カナ』とか 『ファンモン』とか 『嵐』とか…… いやいや気持ちは わかるんですけど、、、 すいません嘘言いました。 全然分かんないです← あんまりそういうの 好きくないです(´;ω;`) 好きな人ゴメンナサイ 歌唱力がさ…ううん…ゴニョゴニョ とにかく 『流行』とかじゃなくてさ…… 素直に、いいメロディで いい歌詞のをお願いします… 無かったら メロディ優先で… ワガママスミマセン(;;´ω`)

  • 女性のラブソング

    女性アーティストのラブソングで 失恋・片思い・遠距離恋愛・告白 には当てはまらない歌詞の曲をご存知でしたら教えてください。 (*例えば大塚愛さんの「さくらんぼ」のような) ジャンル、時代、ポップス、バラード問いません。 男性アーティストと比べて失恋、片思いの曲が多いなぁ?とふと思ったので質問させて頂きます。

専門家に質問してみよう