• 締切済み

元彼を忘れたい

Sakuranbo555の回答

回答No.4

今は金銭面や女関係でだらしない彼氏とはいえ、彼氏と別れて辛いと思います。でもこの辛い10ヶ月があったからこそ次に素敵な恋愛が出来るんだと思います!無駄な時間は一秒も無くて、自分の成長のチャンスなのではないでしょうか?別れて正解だったと強く思います、クズ男と一緒にいても自分が性格ブス見た目ブスになっていくだけです 私は人にしたことは巡り巡って自分に返ってくると思っています。元彼はきっと酷い目に合うと思います。質問者様は、いま自分が正しいと思う道を進むべきです。 私も金女酒にだらしのない男と8ヶ月付き合って別れて4ヶ月くらいずっとめそめそ泣いていましたが、何故あんな男のために泣かなくてはいけないのだろう?と吹っ切れてからは自分の時間や同性の親友、両親との時間を大切にして毎日笑って過ごしています。彼氏はいませんが(笑) 今は自分の気がすむまで泣くのがいいと思います!泣いて泣いて涙が枯れるまで泣いてください。そうしたらある時気持ちがフッと軽くなります!