Sakuranbo555のプロフィール

@Sakuranbo555 Sakuranbo555
ありがとう数1
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
9%

  • 登録日2019/07/08
  • 性別女性
  • 不特定多数の異性と連絡を取り合う恋人。

    彼の女性関係で悩んでいます。 彼はバーやハブで1人で飲むのが好きなのですが、その際に声をかけてくる女の子が複数いるそうです。そしてLINEを交換してその後も連絡を取り合ってます。 女の子側からメッセージがあることもあれば、彼から連絡を取ることも多いです。 (彼曰く「元気?」など挨拶程度の普通のことを送るだけだそうです。) 昔からの女友達や同僚などと連絡を取ったり会うのは構わないのですが、見知らぬ女の子達と連絡を取ることが私にとっては不安でしかありません。 その子たちに交際している相手がいる事はプライベートな事なので伝えないそうで(←私には理解し難い部分です)、より不安になります。 私が不安であることを伝えると、「向こうから声をかけてくるだけ。誘われたり関係を求められても断る」と彼は言います。 しかしながら女の子の方は話しかけてくるわけですから、多少の気はあるのだろうと私は思っています。(しかもバーで1人で飲んでいて交際相手のことを話さないなら彼が独身である事を想定する人もいると思います。さらに彼から連絡が来れば「脈あり?」と思う人もいるでしょう。) ある時は、音楽バーに行き、前の週に同じ音楽バーで知りあった女の子を「今バーにいるんだけどおいでよ!」と誘っていました。 彼のことは大好きですし、 「何もないよ」と言う彼の言葉を信じてあげたいし、 好きな事に対してダメと言うこともしたくないです。 しかし、前の彼氏に浮気された経験があることもあり、不安でしかありません。 彼の言葉を信じるしかないのでしょうか? 信じて送り出して良いのでしょうか? 何か不安を断ち切る良い方法はあるのでしょうか? また、皆さんなら自分の恋人がよく知らない多数の異性と連絡を取ったり会うことをどう思いますか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 別れて良かったのか

    苦しいです。助けて下さい。 数か月前に彼氏と別れました。別れた理由は、お互いの価値観が違い 譲り合う事・歩み寄る事が出来ず日々、無理・我慢をしていたからです。 彼はお互いが会えない休みの日は趣味であるゲームに没頭したいけど、私は連絡を取ったりしたかった。 先に、彼から「距離を置きたい」と言われ、私から別れを告げました。 私は好きな気持ちはありましたが、毎日が不安と不満の日々でした。 ですが、友人・家族からしたら「別れて良かったでしょ。あんな男最低だよ」と言われます。 その時は「そうだよね!」と思うのですが、 「自分がもう少し彼に寄り添う事が出来たら・・・」 「相手に思いやりを持てば」 「彼に趣味の時間を使ってねと言えば・・」 「彼を信じてれば」と思う時間が多くて凄く苦しいです。 もう1度笑顔をみたい、逢いたいと思います。 想い出は美化される・後悔しても遅い・次に活かせと言われれば言われるほど、胸が押しつぶされそうです。 友人・家族が「別れて良かった」と必ず言います。 理由は「連絡が少なくて寂しいと伝えても、それが自分だからと歩み寄れない男」 「何かあった時に、向き合わず黙るか泣く男、言われた事に関して改善点を出さない男」 「ごめんねが言えない男」「親に挨拶に行くと言っても具合的な日にちを出さない男」 「彼女より、趣味が優先(ゲーマーです)」「別れた後に、共通の知り合いに別れた理由は彼女だけの所為にしている男」「別れた後に、直ぐに誰か紹介してと言う男」「別れてから、改めてありがとう・ごめんねのラインしても無視する男」 です。でも私にも悪いところ、思いやりのないところ、自己中心的なところは一杯あったんだと思います。それをいつも彼は指摘もせず、謝ると許してくれるような男性でした。会うと基本、笑顔で優しかったです。 それを友人に言うと 「それDV男から逃げれない女だよ」「元彼を美化しすぎ」 と言われます。友人や家族の意見は正しいのでしょうか? さらなる第三者の前向きになれる様な意見が欲しいです。

  • 男性告白を断られた女性に対してどう思うのか。

    出会ったばかりの男性とキスをしました。 その先も求められたのですが断りました。 男性からは初めて見た時から好きで付き合いたい、あなたはどう思ってるのかと聞かれました。 まだ、出会ったばかりだし「分からない」と答えました。 正直いいなと思っていた男性なのでキスを受け入れましたが、出会ったばかりの男性に体を許すことは出来ませんでした。 彼と別れた後ラインを送って半日経つのですが まだ返信はありません… どう思ってるのでしょうか

  • 元彼を忘れたい

    1ヶ月前に別れた元彼を忘れたいです。 まだ好きだから未練があって忘れられない、という訳ではありません。 付き合い始めは楽しかったのですが、 次第に他に例を見ないレベルのダメ男かつ 少々モラハラ気質があるとわかりました。 周りから散々別れた方がいいと言われましたが きっと変わってくれる、 幸せになれると信じて10ヶ月付き合ってしまいました。 ただ、私が彼を支えたり大事にするほど彼はどんどん私を蔑ろにし始め、 LINEも既読無視が続いたり会ってくれなくなりました。 寂しさと悲しさ、不安にずっと耐えていましたが 我慢できなくなり伝えたところあっさりと捨てられました。 恐らくですが、私に隠れてキャバクラに通い 更に他に女性がいたのだと思います。 今まで耐えていたことや頑張っていた心がすべて崩れてしまったことと、 彼に裏切られてしまったことが辛く 自分でも心と体をコントロールできなくなり、 不眠と仕事に行けず適応障害と診断されてしまいました。 医師からは、今まで耐えていたことや努力が 別れたことで爆発して心が崩壊している状態と告げられました。 彼のものは全て処分、写真もSNSもLINEも削除し、 着信拒否設定もしており 彼についての痕跡はもうありません。 顔も見たくない存在も認識したくありません。 が、10ヶ月間傷つけられ続けた挙句に浮気された 苦しい記憶を忘れられず また私自身も反省点があまりにも多く、 別れて1ヶ月も経つのに全く苦しみから解放されません。 金銭面でもだらしがなく、心もお金も搾取され続けた無駄な10ヶ月間でした。 毎日優しかった頃の彼を夢に見てしまい涙が止まらなくなります。 さっさと苦しい記憶も病気も克服して 日常生活に戻りたいです。 辛い失恋から吹っ切れるのには時間が掛かるのでしょうか。

    • 締切済み
    • noname#238205
    • 恋愛相談
    • 回答数6