• 締切済み

経営者の彼氏とうまく付きあい続けるコツ

johnyangelの回答

回答No.1

こんにちは! 彼は独立心が旺盛で仕事が好きな方だと思います。あなたが、時に不安になるのもわかります。 しかしあなたもまた、しっかりしている人で、自立した人だと思います。こればかりは、相手のある話ですから、マメに連絡してほしい女性と、連絡不精の、男性だとうまく行きません。 彼は、あなたが一途なことに、安心しているのかもしれません。恋愛の法則はたった一つしかありません。より多く愛した方が負ける。です。もちろん、本当は勝ち負けではありませんから、それだけではないのですが、彼をより多く連絡させるのは、難しいかもしれません。逆説的ですが、あなたが趣味や、新しい友達を作って彼がいない時間を今より楽しめるようになると、あなたから連絡することが減り、彼がより多く連絡してくれるようになるかもしれません。ただし、彼も連絡しなければ、単なるすれ違いになり、終わる可能性もあります。大人の恋愛は、7割が自然消滅だというデータもあります。高校生ではないので、始まりも終わりも、アッサリしている人がそれなりに多いということでしょう。文面から、感じられることは、あなたは彼に理解もあるし、あと少しだけ連絡してくれたらいいのにという、たおやかさや、分別のある方だと思います。今のあなたは十分理解もあるし魅力的な人だと思います。今の生活をより充実させることで、なにか気持ちの持ちかたも、変化があるかもしれません。また書いてもらえれば、レスします。頑張って!