57歳男性が継続性のある女性との食事をしたい

このQ&Aのポイント
  • 57歳男性が継続性のある女性との食事を楽しみたいです。話術がないため、話が続かないことが悩みです。
  • 話術のある人と比べると不利なので、結婚相談所に相談することが検討されています。
  • 結婚相談所を通じて、話術のある女性とマッチングし、継続的な食事を楽しむことは有益な選択肢です。
回答を見る
  • 締切済み

57歳の男性です。継続性のある女性との食事をしたい

57歳の男性です。継続性のある女性との食事をしたいです。話術がないので話が続かないそうです。話術のある人に比べるとかなり不利なので結婚相談所に行って相談した方が無難ですか?

• csogr
  • お礼率5% (29/551)

みんなの回答

• KoalaGold
回答No.4

男性がベラベラ喋ったって好まれるわけではありません。うまく女性の会話を引き出してコメントするMCの立場を勉強したら長続きしますよ。

• agehage
回答No.3

相談所でも話術のない人は不利かと思います スナックなんかに行くのはどうでしょう ママさんや常連の女性客とお話しできます

• Dr_Hyper
回答No.2

相性があると思うのですが,なかなかそう言う出会いを見つけることも難しいのは事実ですよね。ご結婚を前提にされているのであれば,結婚相談所でいいと思いますが,その場合話が合うあわないも大事ですが,経歴,財産などそちらの方にも目を光らせられ,あなたとしてはちょっと気分を悪くなさるのではないか?と正直思います。 多少お金はかかりますが,パパ活をしている女性や風俗関係,もちろんキャバクラなどの水商売の女性など,無理にでも付き合ってくれる女性はいますので,そちらを探すのは確実に経験値をつめるとおもいます。そこから真剣に付き合う人を見つける必要は無く、とにかく女性慣れする。それが大事だと思います。 お金を払って彼女達の時間を買っているので,彼女達もその時間内であなたの要望を満たしてくれます。何を会話したらあなたぐらいの女性は喜ぶのか?とか,自分の何が悪いのか?良いところはあるのか?そんな普通なら聞けないような質問を投げかけてはヒントをもらえる機会になります。 パパ活の場合普通の女の子に出会える確立は高いですが,その分プロではないので,あなたが不愉快な思いをする可能性も低くありません,水商売系は話術はプロですが,基本ホスピタリティはないので,会話は楽しいかも知れませんが悩みを聞いてくれるかどうかは人によります。風俗系は体での奉仕を優先する女性は話は二の次になりますが,とにかく話を付き合って欲しいと言う場合,男性の役に立ちたいと思ってその仕事をしている(それだけではない)人が一定の割合いるので,そう言う優しい感じのタイプにあたると,あなたの話し相手になってくれますし,食事だってもちろん付き合ってくれます。 くれぐれもその女性の本気にならないことが大事ですが練習をしてはいいと思いますね。楽しい経験ができれば自信もつきますしコツも掴みやすいと思います。 そういったお金は使いたくない場合, NPO団体やサークル活動など,何か一定の目標をもって活動するグループに属するべきだと思います。そのなかで気の合う人に相談して,食事しながら悩みを聞いてもらう。という方式で最初はトライしてみてはどうかと思います。 これは実力勝負になりますので失敗を恐れてはいけませんし,それができるぐらいならこんな所に相談しない。という可能性も高いと思いますが念のため。

• fumuslover
回答No.1

本当は結婚相手が欲しいけど現実味が無いのでせめて一緒に食事したりできる相手が欲しいということですよね。 真面目に望んでいるならそう男女の方が確率的には高いかもしれないですね。 何故なら話術がないので日常ではそういったチャンスに巡り会えず(チャンスはあったけど継続されず)今があるということですもんね。 相談所にも相手の女性にもそういったことは言わずに(せめて食事をしたりできる女性と巡り会いたいなど)臨まれたら良いと思います。 何故言ってはいけないかというのは上手く利用されないようにするためです。 やはり「せめて」という態度だと付き合ってあげるという感覚になってしまい金銭面などであまり良い方向に向かなく女性の意識も変わってしまうと思うので。