• ベストアンサー

眠れないことは気にしない

私は普段は眠れます。しかし単身赴任なので、戻ってくる時に 週一回だけ深夜に帰宅します。その道中に、電車やバスの中で ついつい寝てしまうため、眠れなくなります。 そうは言っても深夜遅くになると眠れますし、本当に眠らないと 死ぬでしょう。だからいずれかは眠くなるはず。あまり気にする必要はないでしょうか。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

よく寝れるよね。

suzuki---
質問者

お礼

今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答者からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 ご回答者様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.1

そうですね 気にすることはないです。