• 締切済み

浮気しないようにね!って連絡して良いでしょうか?。

交際して1ヶ月半が経った私達。 一昨日、土日は必ず一緒に過ごそうね!!って彼が言い出した。 それなのに、今日は昼間に「本当に好きだよ。」とlineが来ただけ。こちらからも「私も本当に好きだよ。」って返信しました。 前に付き合っていた女性の話を彼が始め、自宅近く以外わからない女性で中間地点での待ち合わせは出来なく、必ず自分が近くに行きデートをしていて、その女性の母親が尽くしてくれるかで男性を判断するのよ!って言っていて大変だと。その点、私と付き合っているとラクだと言う。私は必ず朝御飯を作ったり、髪の毛まで乾かしてあげたり、尽くしっぱなし。お誕生日には高価なプレゼントを彼はくれたのでそのお返しと言う意味でも尽くしています。 前の女性と言いながら、まだ続いているのでは?と見ています。恐らく今日も一緒に過ごしているのては?と。付き合いはじめの時には香水の匂いプンプンさせてうちに来ましたもの。その上、君は香水着けないんだねとも。 私は彼のことは真剣に好きです。 でも、しつこくするのも良くないし、元々自分からは連絡したりデートの日程も決めなく相手に合わせる方。その上、私は土日に仕事が入ることも多く、その点不利です。なので、明日も仕事だから、今日は会わなくてもいいや!とは思っています。 でも、私とだけ付き合ってほしい。 こんなとき、例えば今夜、或いは明日も彼から連絡がなかったら、私から「浮気しないようにね。」などのlineを入れたりするのはどう思われますか?。 この三連休大事な鍵かな?とも思い。 彼から見て、私は依存しない強い人、もっともっと自分から来てほしいとも言っていましたし、一人で過ごしていける女性がよいとも言っていました。 基本、私は待てますが、敢えて、「浮気しないようにね。」と釘をさすline入れたりするのは効果的でしょうか?。

みんなの回答

回答No.5

こんな言い方して悪いのですが、付き合って1か月半で真剣に好きですとは断言できないと思うんです。 真剣に好きなら、同棲するなり、結婚したいと言えば良くないですか? 彼氏に対して、「浮気しないようにね」なんていちいち言わないといけないのは、お互いに遊びだと言うこと。 真剣に好きなら彼氏をとことん信じるべき。 信じることが少しでも出来ないなら別れるべき。 浮気しないようにねということは、貴方は浮気してるんだよねと言っているのと同じことやわ。 貴女も彼氏に「お前も浮気するなよ」と言われたらどんな気持ちになりますか? 言葉と気持ちは正反対なんだよね。恋愛をすると彼氏が出来たから嬉しくて安心する反面、他の女性と浮気していないかと不安になるもの。 だからこそ、自分が真剣に好きですなんて言わないこと。好きに真剣も遊びもないのよ。 好きが愛してるに変わらない限り未来はないからね。 貴女は愛される女性にならないといけないのよ。自分の男を見る目が良いのか悪いのかは考えなくても分かるよね。 付き合って間なしで、彼氏を疑っている段階で、貴女の男を見る目は良くはないよね。 彼氏に、年内には同棲して来年には結婚したいなと言ってごらん。彼氏の反応で直ぐに結果は分かると思うよ。

renren17ai
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 結婚は?って彼氏から聞くから、お願い致します!!って答えていますよ。 住む場所とかも。 徐々に頑張ります。 解答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.4

《私は必ず朝御飯を作ったり、髪の毛まで乾かしてあげたり、尽くしっぱなし》 これって、やり過ぎ。 尽くしてもらう事に慣れると『自分に惚れ込んでいるから何をしても大丈夫』となります。 《元々自分からは連絡したりデートの日程も決めなく相手に合わせる方》 良く受け取れば“相手に合わせる”ですが、毎回これだと“受け身で自分の意見が無い”になっちゃいます。 恋愛て“駆け引き”なんです。 『○○だから!』と何でもかんでもその通りにするのではなく、時には逆の事をしてみたりしなければ飽きられてしまいます。 また結婚している訳ではなく、付き合っているだけの関係で《敢えて、「浮気しないようにね。」と釘をさす》のは男は息苦しく感じてしまうだけです。 《彼から見て、私は依存しない強い人、もっともっと自分から来てほしいとも言っていました》 とは『もっと自分を頼ってほしい』なんですよね。 質問に書いてある、あなたからの彼への言動を受けての言葉であったなら、あなたのしている事は逆効果になっているのかもしれません。

renren17ai
質問者

お礼

解答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#242403
noname#242403
回答No.3

逆効果です。 貴方と浮気してるのですから。

renren17ai
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 そうですよね。

renren17ai
質問者

補足

この三連休会ってる女性のほうが本命ですよね?。 私が浮気相手ですよね?。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pringlez
  • ベストアンサー率36% (598/1630)
回答No.2

>基本、私は待てますが、敢えて、「浮気しないようにね。」 >と釘をさすline入れたりするのは効果的でしょうか?。 何の意味もないでしょう。やる人は言われてもやります。 「言われてないからする、言われたからしない」なんて人は、 少なくとも男性にはまずいないと思います。 (女性は言われなければいいと考える人がいるものなのでしょうか?) >私から「浮気しないようにね。」などのlineを >入れたりするのはどう思われますか?。 私はやめた方がいいと思います。そもそも意味がありませんし、そんなつまらない疑いをかけ続けることで、面倒な女だと思われ、うんざりして心が離れていく可能性があると思います。

renren17ai
質問者

お礼

解答ありがとうございました。 line送るの止めました。ありがとうございました!!。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

> 浮気しないようにね!って連絡して良いでしょうか?。 何も問題ありません。 > 「浮気しないようにね。」と釘をさすline入れたりするのは効果的でしょうか?。 なんの効果も無いと思います。 実際に浮気しているならするし、元々しないならしないでしょうけどあなたに言われて辞める、は無いでしょう。

renren17ai
質問者

お礼

解答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな男性に連絡したい!!今更となりますか

    好きな男性に連絡したい!!今更となりますか 男性は ずっと好きだったけど、タイミングが合わず、想いを伝えられず、また相手が本当に自分が好きなのか分からなくなってしまったから諦めようとなり、 連絡を取らなくなったり、デートしなくなったけど、 相手の女性から告白 されて、もう一度好きになることありますか。告白OKすること。 また久しぶり(2ヶ月)にその女性からLINEきたら嬉しいと困る、どっちの気持ちになるでしょう?

  • 浮気中に彼女からかかってきた電話を切る

    おそらく二股されている女です。 私が本命かセカンドかは分かりませんが、一応週末どちらかは1日デートし、付き合って約半年、怪しい部分はありつつも大事にはされていました。 昨晩、いつもあるはずの仕事終わったLINEがなく、私からのLINEが既読にならなかったため、胸騒ぎがしたのでLINEから電話したけど出ず、普通の電話をかけたら何度目かの呼び出し音の後切られ、そのまま電源まで切られました。 23時半頃のことですが、彼はいつも遅くまで起きてるので寝てたとかはないはずです。 仕事終わったLINEがなかったのも初めてです。 女性と一緒だったという以外かんがえられないなと覚悟を決めてます。 が、別れたくありません。 男性にお聞きしたいのですが、いくら浮気してても大事な彼女からだったら夜中でも何とか折り返ししますよね? まして、電源まで切るなんて、もう全く見込みはないですか? 一昨日まで普通に仲良くLINEしてて、次のデートの約束もしてたので、どうしたらいいのか分からなくなりました。 昨晩送ったLINEは今朝の時点でまだ未読です。 冗談ぽく、浮気しないでねなどとたまに彼に伝えてるので、今回電話に出なかったことで疑われてることは、彼も気づいているはずです。 とりあえず、彼からの連絡を待つべきですか? ちなみに、彼はかなり性欲は強く、女の子大好きなタイプです。

  • 連絡がこない、、、、

    3週間前に明後日の日曜に気になる女性をデート(4回目)に誘いました。 女性からOKを貰い、『また日にちが近くなったら連絡するね』と来たので待っているのですが、まだ来ません。 もし今日来なかったら私から明日に確認の連絡をした方がよいでしょうか? 普通2日前には連絡くれますよね。。。

  • 浮気相手に連絡を・・・するべき?

    目を通してくださりありがとうございます。 http://okwave.jp/qa/q7500350.htmlの者です。 この時は回答者様にすごく助けられました。 すごく感謝しています。 回答を読んで泣いて参考にして彼氏にぶつかっていきました。 解決しました。 理由あってまだ質問は締切していないのですが、 重複質問見逃してください。 ちゃんと締め切ります。 前の質問も下がってしまい、そのことについては解決したのですが、 疑問があり、再度質問させていただきます。 浮気された女性の方、浮気してばれて彼女のすごく怒られた方回答お願いします。 今日の夜に、彼の浮気相手の主婦に電話する予定でおります。 もう連絡取らないで、と言いたいのですが、これってどうなんですかね? 友達に相談したら、なんで電話しなかったの?と怒られて、 親に話したらその女性は関係ないから連絡はするなと言われました。 ついさっきのことです。 さっきまでは連絡する気満々だったのに、双方の意見を聞けばどっちにも納得してしまい悩んでます。 昨日の今日なのでまだ連絡するなら間に合うかなって感じです。 どう思いますか?

  • これは浮気ですか?

    付き合って4年くらいになる彼氏がいます。 最近仲良くしている女性がいるようで、毎週のように飲みに行ったりしています。 彼氏は私に何も言いませんが(つまり、黙って遊びに行っている)、たまたまスマホの画面上に出たLINEのメッセージが見えてしまって知りました。 「今日は遅くまでありがとう。楽しかったです」「こちらこそいつも楽しいです」など。 遠距離ではないですが月に1度くらいしか会ってないし、連絡のやり取りも頻繁でないので、よそに目がいっているのかもしれません。 夜のはとバスツアーに二人で乗ったみたいなのですが、これって浮気ですよね? そのうち、その女性に気持ちがいってしまうのでしょうか?

  • 彼女の浮気

    今までこれほど好きになったことのない同棲中の彼女がいます。 彼女は以前に浮気をしたことがあり、別れる寸前までいきましたが、「もう二度としない、遊びやったから許して欲しい。別れたくないし、一生一緒に居たい!」とまで言われ、浮気の原因は自分にも至らない点があったからと言い聞かせ、昨日まで続けてきました。 しかし昨日の夜実家に行くと言いながら、バッタリ街中で出会い、「実家に行くのと違うのか?」と聞くと、「邪魔せんといてよ!早く行かな待ち合わせの時間がないねん!」と逆ギレのように言われ、相手を問い詰めると男と待ち合わせと言われました。 さらに、「明日帰るから、今日は好きにさせて」と… ここまでされても彼女のことを想う気持ちが強く、待とうとしてる私はどうかしてますよね…? 全然寝る気もせず、一人寂しく考えていると、頭がおかしくなりそうです。 なかなか自分の彼女に対する気持ちは消えませんが、キッパリ別れたほうがいいんですかね?

  • これって浮気になりますか…?

    私はバイト先に既婚者の知り合いがいます。 以前私はバイト先全員にお土産を買っていったんです。そしたら数ヶ月後、その彼も友達と旅行に行った時にお土産を個人的に買ってきてくれて…。 ですが何度職場で会っても、あ…ごめん、また家に置いてきちゃったっていうことが3回ほどありました。 私もくれる気がないなら別にいーやと思うようになったんですが…昨日の深夜にメッセージが来て…(ブログのメッセージ機能で、です) 明日のお昼くらいに家にいる?と言われて、いますよと言ったら、じゃあ近くにご飯食べに行く予定があるからお土産家に持っていくねって来たんです。 私はいきなりでびっくりしました。 シフトも8月は頻繁にかぶるのに、土日だけしか来ないと思ったから、と言って今日家の近くまで彼が来ました。 そのあと、お昼行くんですよね?と聞いたら…うん、一緒に行く?と言われ、私も彼に憧れ・尊敬としての好意があるからか流れで行ってしまいました… しかも後ろに乗ろうとしたら助手席でいいよと言われ乗ってしまいました。 私は大人…いや既婚者の考えてることがよくわかりません。楽しかったけど、仕事場で渡せばいーのにわざわざ何で家に来るんだろう…とか。 これは浮気になってしまうんでしょうか…? 男性の方、女性の方も教えてください。

  • 浮気浮気疑ってしまいます

     私には現在就職活動している彼氏がいます 9月終わりごろには公務員試験があります でも、 なんか浮気してないかな… してないかな…って悪い方に考えてしまいます… たとえば、今日は彼氏から連絡きて ちょっと12時過ぎくらいまでLINEしてて 日曜日なら会えるかもって言ってくれて 「専門学校の夏休みまだなん??」 ってきいたら 「まだやねん(;_;) 今日は学校で夜バイトやって明日もバイトやねん」 って言われて、 え?二年生になったら 毎週土曜学校違ったっけ? じゃあバイトやって嘘で だれかと会うんかなー…って思ってしまうんです… あとは、話してる途中に 「もうねる?」って言われたんで 「眠い?」って聞いたら 「ちょっと眠たい(笑)」って返ってきたんで 「わかった!寝る!疲れてるのにごめんね(;_;)」 って返したら 「全然いいよ、おやすみ」 って返ってきました ここでは、 私とのLINEはやく切り上げて、 寝る前にだれかと電話したりしてるんかなって思ったりします… 私重いのはわかってます… 気にしすぎですか…?(;_;) 二年付き合っていますが、信じれてませんよね 彼氏は母子家庭で三人兄弟で大変なんはわかってるんですけど、なんか浮気かな?って私が考え込み過ぎてしまいます…

  • 彼の浮気に悩んでいます。長文です。

    彼の浮気に悩んでいます。 私のことをどう考えているのか、本当に分からず辛いです。 3年付き合っている彼がいます。 昨日の日曜日、一緒に部屋で過ごしていたら彼の携帯に女性から着信がありました。 「電話だよ、出たら?」と促しましたが「出なくて大丈夫」と彼は慌ててごまかしていました。 相手の女性の名前は私も以前から知っていました。 去年くらいに知り合った女性で、その当時も少しメールのやりとりをしていたようですが、その時は発展せず連絡が途切れていたと思います。その時彼と私は共に地方にいました。 彼が今年就職で東京に来て、私も一緒に越してきました。 電話の女性も都内に住んでいます。いけないことですが、先日携帯をチェックしたら女性の方からメールで連絡してきたようです。 その後、深夜に電話していたり、おそらく二人で会ったりもしていると思います。 彼は浮気してない、と言い張りますが、してますよね? 土日彼は休日なので、絶対に私と過ごすように言っています。土日の時間を押さえることで、都合のいい女にならないように、また浮気をなるべく防ぐように、何より自分が彼女から遊び相手に降格しないようにするためです。 これを破ったら別れる、と伝えてあります。これは私にとって譲れないラインなのでもし破れば別れる決意です。 彼はそう言われて毎週来てはいます。でも本音は平日の夜空いてる時にきて、土日は来たくないのだと思います。 また、日曜に女性から電話、ということは、その相手に私の存在は伝えてないのだと思います。 何だか疲れました。じゃあ別れろって話なんだけど、好きだしそれもできない。 彼の本音は、私は既に手に入っているから、彼は私にあまり時間を割かず、色々な相手とまだまだ遊びたいということだと既に解っています。私はそれが解るから、日々不安で辛いです。でも都合のいい女だけはまっぴらなのでふんばっています。 今回の電話には私も本当に疲労感で怒る気力もなく、ちょっと嫌味を言っただけで寝ました。彼は元気のなくなった私をなだめて怒らせないように努めてる感じでした。 男性ってよく分からない。そんなに遊びたいなら私と別れたらどうなんだろう?今回は怒る気がおこらずスルーしましたが、私はこういう時普段はかなり怒りまくります。 そんな感じで3年です。 また、浮気を見つけた時、どの様に反応するのが正解なんですか? 補足 まだ未婚です。地方にいた2年半同棲してましたが、今は別々で週3日彼が来ます。 同棲もする気はなかったくせに、それを黙っていたので私は嘘をつかれた形です。その時の約束で家賃は半分出してもらってます。もし出さなくなったら、その時は別れる覚悟です。結婚について私は再三言いましたが、はっきりしません。 そのくせ私の浮気は嫌らしく、おとといの土曜は私がどっかでお泊りしてるんじゃないかとえらい朝早くから来ました。

  • 浮気された

    大学生3年生です。 一つ下の彼女に浮気されました。今は別れました。 付き合って2か月目前 彼女が自分家に遊びに来ました。 彼女とは週2回くらい遊んでました。 一緒にご飯を作って食べたり、テレビを見て楽しんだあと、SEXしました。 その日は泊まって朝に大学へ送りました。 そのとき、明日遊ぼうと約束しました。 でも、我慢できなくなり彼女のバイトの帰り道送らせてほしいといいました。(今までも何回かあり、断られたことはありません。) ですが、その日は用事があるから、早く帰らないとという電話をもらいました。 自分としては会えないけど、声聞かしてくれたし、明日会えるから問題ないって気持ちでした。 相手には相手の人生があるし、友達と遊ぶんだろうなぁと思っていたのですが… 元彼の家に行ったらしいです。 それだけでなく、SEXして泊まったそうです。 会ったときに泣かれたので理由を聞いたらそういうことでした。 ショックでした。 今までうまくやれてたと思ったのに… 彼女は元彼に付き合ってほしいと言われたそうです。(元彼は俺がいること知ってる、別れて半年以上たってるらしい) でも、断ったし絶対付き合わないといったそうです。 そのあと、あなたのことは好きだけどこんな状態で付き合えない、一緒にいると好きと同じくらい辛、別れてほしいと言われました。 正直、ほかの人と体の関係を、その上自分としてから24時間もたっていないのに、俺のこと本当に好きだったらSEXしたあと泊まらんで帰れよ、男が、しかも元彼が二人で話したいことあるからって家に行ったらなんとなく想像つくやろ、 呆れるばかりです。 ですが、人間体のつながりばかりではないし、一度くらい間違いはあるとも思います。それに、許せないこともあると思いますが、それは許せないのではなく、許さないだけだと思ってます。許せないことはないと。 彼女のことはゆるして、もう一度やり直してほしいといいましたが、だめでした。 自分はこの先、女性とうまくやっていけるのでしょうか? 自分では頑張ったつもりです。伝えれる愛情は全力で。別れてほしいと言われたときも引き止めることができました。結果はダメでしたが…。 もうどうやったら女性とうまくやっていけるのかわかりません。 どこに行くの?とか聞いたらよかったんでしょうか? 彼女を信じて疑わなかった自分がわるいのでしょうか? まさか自分が浮気されるなんて思ってもみませんでした…。 あと、女性の今は誰とも付き合えないというセリフは真実なのでしょうか? 自分と一緒にいたくないから遠回しにいっているだけではないでしょうか?