• 締切済み

これは浮気ですか?

付き合って4年くらいになる彼氏がいます。 最近仲良くしている女性がいるようで、毎週のように飲みに行ったりしています。 彼氏は私に何も言いませんが(つまり、黙って遊びに行っている)、たまたまスマホの画面上に出たLINEのメッセージが見えてしまって知りました。 「今日は遅くまでありがとう。楽しかったです」「こちらこそいつも楽しいです」など。 遠距離ではないですが月に1度くらいしか会ってないし、連絡のやり取りも頻繁でないので、よそに目がいっているのかもしれません。 夜のはとバスツアーに二人で乗ったみたいなのですが、これって浮気ですよね? そのうち、その女性に気持ちがいってしまうのでしょうか?

みんなの回答

回答No.11

相談者様の年齢が解りませんので、お互いに社会人という推測での回答とします。 まず、交際4年で結論(別れるか? 結婚へ向けた交際をするか?)が出ていないと言うのは、『腐れ縁」というヤツです。 お互いに先に進む気持ちも無いが、別れて別の人を探す勇気も無いし、努力もしたくないという『死んでいる関係』です。 相談者様とは月1回のデートでも不満は湧かないが、彼女とは毎週会いたいという彼の正直な気持ちでしょう。 浮気と言えば浮気なのでしょうが、お二人は『死んでいる関係』ですから、彼を責めるのもどうかと思います。 相談者様の人生を考えても、彼との結論を出すことが大事です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

これは浮気だと思われます。 きちんと話して見てはいかがでしょうか? ただ、それだけの情報だと仕事だとか上手く躱されてしまう可能性がありそうな予感もしています。 もっと明確な証拠を見つけた上で話し合うのが最良かと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

夜のはとバスツァーって何するんだろう? 夜のはとバスの中でエロいことをしてたら間違いなく浮気だね。 そうでなくても限りなくグレーであることは間違いない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

皆様の仰有る通り結婚してないならば 二股 もしかしたら三股以上の 彼にしてみれば数ある中の四年に渡る長い付き合いの一人?な あなた様 となるのではないでしょうか。 四年間何してたか より あなた様は何か頑張るべき事を考えにゃならん 場合 なのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.7

まず彼はその女の事が好きですね。諦めましょう.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sea_side
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.6

浮気ですね。 ただ・・・・彼の中では、まだ質問者様の方が優勢ではあると言った状況です。 遠距離であまり会えないとの事ですので、ここはハッキリとした方がいいのではないかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

こういうことをするのは、 次の彼女にしようかどうか見極めてる段階かもしれませんね。 だから浮気とされるようなことはまだやってないかもしれませんよ。 彼女がいて、まだ別れてない状態のときは、 一応最後までっていうのは慎重になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

かまかけてみたらいいのでは。 女の人と飲んでるところを見たんだけど、どういうこと?見たいな感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fjdksla
  • ベストアンサー率26% (1812/6770)
回答No.3

まず・・・ 貴方と彼氏は結婚していないので「浮気」ではないです。 まだ独身ですし・・・婚約もしていませんから「浮気」ではないです。 彼に言わせると、「結婚相手を貴方に決める前に他の女性と付き合わないと結論が出ない。 貴方が一番か?もっと良い相手がいるか?を吟味している。」と言われる可能性があります。 今後のことを良~く考えて行動しましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.2

浮気でしょうね。 付き合っているならば、普通のまともな男だったら誤解を招くような、他の女性と飲食をしたり出かけたりなどはしないでしょう。 それをやっているわけですから、浮気です。 質問者様とは月に1回、その女性とは毎週だったら、会う頻度からして違うのですから思いは当然向こうに行っていると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気浮気疑ってしまいます

     私には現在就職活動している彼氏がいます 9月終わりごろには公務員試験があります でも、 なんか浮気してないかな… してないかな…って悪い方に考えてしまいます… たとえば、今日は彼氏から連絡きて ちょっと12時過ぎくらいまでLINEしてて 日曜日なら会えるかもって言ってくれて 「専門学校の夏休みまだなん??」 ってきいたら 「まだやねん(;_;) 今日は学校で夜バイトやって明日もバイトやねん」 って言われて、 え?二年生になったら 毎週土曜学校違ったっけ? じゃあバイトやって嘘で だれかと会うんかなー…って思ってしまうんです… あとは、話してる途中に 「もうねる?」って言われたんで 「眠い?」って聞いたら 「ちょっと眠たい(笑)」って返ってきたんで 「わかった!寝る!疲れてるのにごめんね(;_;)」 って返したら 「全然いいよ、おやすみ」 って返ってきました ここでは、 私とのLINEはやく切り上げて、 寝る前にだれかと電話したりしてるんかなって思ったりします… 私重いのはわかってます… 気にしすぎですか…?(;_;) 二年付き合っていますが、信じれてませんよね 彼氏は母子家庭で三人兄弟で大変なんはわかってるんですけど、なんか浮気かな?って私が考え込み過ぎてしまいます…

  • 彼氏の浮気?

    彼氏の浮気? 付き合って半年です。 先月、彼氏がミクシーで知り合った女性と2人で飲みに行ってたことが分かりました。 たまたま、私の友達が、彼氏とその女性が歩いてるところを見たので知らせてくれました。 私はその日、彼氏から「男友達と飲みにいく」と聞かされており、彼氏に問い詰めたところ、ミクシーで知り合った女性と飲みに行ったことを認めました。 でも、いまだに浮気とは認めていません。 彼氏は「ただメッセージのやり取りをしていて、どんな人か会いたくなった。でも、それは恋愛感情ではない。男友達と飲みに行くと嘘をついたのはyuko(私)が心配するから」とのことです。 確かに、飲みに行った後に相手の女性から「今度は昼間のデートがしたい」と3回程お誘いメールがありましたが、「休日も仕事で忙しい」と断ったり「予定が分からないから分かったらこっちから連絡する」と言って連絡しなかったりでした。 でも、嘘を付いてまで行きたかったのか?や、女性からのお誘いを断る理由が「彼女がいるから」ではないのか?などいろいろ考えてしまって頭の中がいっぱいです。 今は取り合えず距離を置きたいと伝えてありますが、別れることも考えています。 第三者からのご意見が聞きたいです。

  • 彼氏が浮気

    付き合ってまだ2ヶ月の彼氏がいます。 彼は一人暮らしで私は実家ぐらし、 遠距離までは行きませんが少し遠く、毎日会える距離ではありません。 先日彼の家に遊びに行った時に、彼のスマホを見てしまいました。すると、女性とのやりとりが…。仕事終わりに彼の家に遊びにきて一晩泊まりそのまま仕事にいくというようなやりとりが何回もありました。いつから相手の方と連絡をとっているのかは分かりませんが、付き合ってまだ二ヶ月…彼氏のことを信じていたときは毎日楽しくてすんごい幸せだったのに、どうしても気持ちが暗くなってしまいます。クリスマスや行事ごとなど私を優先してくれるのですが、どっちが浮気相手なのかも分からなくなってきました。彼はまだバレたことに気付いてなく、私は何もなかったかのようにいつも通り笑顔で振る舞っているのですが、とても悲しくて胸が張り裂けそうです。 私は体が弱く、そのことを承知の上で付き合ってくれた彼に感謝しています。いつもワガママをきいてくれる彼にありがとうでいっぱいです。でも、浮気を知った以上別れるべきでしょうか?また、どう切り出していいのかもわかりません。浮気をされても好きな気持ちはまだあります。彼氏を信じて付き合い続けるべきでしょうか? まだ付き合って2ヶ月なので、親にも友達にも職場の同僚にも浮気をされたなんて恥ずかしくて相談できません。周りからは幸せそうだねと言われるレベルなので…他の方の意見がほしいです。長々とスミマセン(>_<)

  • 奥様の浮気に気付かない旦那様が気になる⁈

    よその旦那様が奥様の浮気に何故気付かないのだろうと、言ってる既婚女性がいます。 そもそも どんな会話、やり取りしたら その男性が奥様の浮気に気付いてないと思うのでしょうかね? 浮気してる奥様から、その女性は浮気話を聞いてます。 奥様の浮気に気付いてない男性と、その女性は仲は良く2人で飲むこともあります。

  • 浮気と思うのはおかしいでしょうか?

    彼氏が彼氏のことが好きな女性と遊びに行くことは浮気として怒ってもいいことでしょうか? 私は友達や仕事上の付き合いのある女性と2人になることは構わないけれど 彼氏のことを好きな女性と遊びや食事に行くことはやめてほしいと前から伝えています。 ただ遊びに行くだけなので大騒ぎする事ではないかもしれません。 ただ彼氏が遊びに行った時点で別れようという思いが消えません。 私が大げさなのでしょうか? またそんな男性と結婚を踏まえたお付き合いができないと考えるのは一般的ではないでしょうか? 彼氏とは遠距離恋愛ですが相手の女性も私と同じ地方に住んでいるため、 遠距離に疲れて身近な女性に惹かれた、というわけではありません。

  • 浮気なのでしょうか?

    閲覧ありがとうございます。 客観的な意見がいただきたいです。  彼氏とのデート中、彼が席を外した際に 彼の携帯にsnsのメッセージが表示されたので何気なく見てしまいました。  最初のメッセージで何気ない会話をしていたので 仲の良い友達だと思い昨日のメッセージを見てみると メッセージのやり取りをしていたのは女性で 「彼女と別れたら教えて」「話そう」「彼女いると面倒だよね」 などと言われていました。それに対して彼は「(笑)」や、 女性の言葉を肯定したり、「話そう」と言われた時には 「仕事の後、車で近くまで行く」と返していました。  彼にこのことを聞いてみると彼女は元カノだそうです。 ですが、昔からの幼馴染で仲が良く、 仕事のことや私のことで相談に乗ってもらったと言っていました。  今後付き合っていくことを考えさせて、というと浮気ではなく、 女性とは友達で私とは別れたくないと言われました。  私がsnsで異性(彼の知り合いなど)と友達になることも嫌がる彼が夜中に、 幼馴染とはいえ元カノと会っていたことは浮気ではないのかと思ってしまいます。  そのほかにも最近、飲み会の後にカラオケに行ったと朝に帰ってきたこともあり、 snsのことも含め正直疑心暗鬼になっています。  疑心暗鬼になりすぎて正常な考えが出来ていないのか、 それとも客観的に見ても彼がしたことは浮気と考えられるのか 意見をいただきたいです。 どうかお願いします。

  • 何も知らない浮気相手に・・・

    遠距離恋愛をして2年になる彼氏がいます。 その彼氏が数ヶ月程前からある女性と毎日メールや電話のやりとりをするようになりました。 私にはメールも電話もあまりくれないのに、その女性とは毎日連絡をとっているんです。 私に内緒で…。 でも、あるきっかけで私はその事実を知りました。 彼に「その人とはどういう関係?」と聞いてみたところ、最初は「ただのメル友」と言っていたのですが、頻繁に電話してるし、二人で遊びに行ったことも発覚したので、彼に問い詰めたんです。 そしたら彼は開き直って浮気だと認めました。 しかも相手の女性は、彼に彼女(私)がいることを知らないんです。 その女性もまた頻繁に会ったりできない距離に住んでいるので、何も気づかずに彼と“遠距離恋愛”をしていると思っているようなのです。 これって“浮気”というより“二股”ですね。 私も事実を知った当初はかなりのショックで、こんなことはやめて欲しいと彼に何度も言ったりしましたが、全て無駄でした。彼は、私ともその女性とも離れたくないみたいです。 だから、こんな最低男は見限ってしまおうと何度も自分から離れようとしたんですが… どうしても彼を嫌いになれなくて、それもできずにいます。まだ好きなんです…。 相手の女性は何も悪くありません。 わかってはいるんですが、私も彼が好きなので、相手の女性に真実を言ってしまおうか…とか考えてしまいます。 かなり余計なお世話だし、私ってイヤな人間だな…って思います。 けれど、私だけが相手の存在を知っていて苦しくて、何も知らないその女性が彼とどんどん親密になっていくのが耐えられなくて…。何もせずにはいられないんです(>_<) みなさん、こんな状況だったらどうしますか? 意見を下さい。 お願いします。

  • 浮気?

    先日彼氏と夕方に会って食事をしました。 対面で食べていたのですが、私の携帯にメッセージが届いたのを彼氏が見てふざけて私の携帯を奪い取ろうとしたのを、私がやめて!と取り返した場面がありました。 彼氏は元カノに浮気をされた事があり過去に婚約していた元カノが既婚者だったという経験がある事から、浮気に関して割と敏感な部分が以前からあります。 しかし私は、そんなに怪しむのって自分にもやましい事があるからじゃないの?と感じ、見せてあげるからLINEのトーク履歴を見せてよ!と彼氏に伝えたところ、彼氏は自分のトーク履歴を数分確認したのち、ほら!と携帯の画面を私に見せてきたので私が取り上げようとしたら、嫌だとヘラヘラして笑うので私が次第にイライラしてしまい、自分がしてるからでしょ?と感情的に言ってしまいました。 やましい事がないなら見せて、私は見せれるよ!と伝えた際に取り上げられて嫌になってたくせに急にムキになって意味分からないと彼氏もイライラし出して険悪なムードへ。 退店しようと話をして、彼氏にお金を渡し先に車に戻るよう伝えたら彼氏から今日に至っては気分が悪いから1人で駅に帰るとLINEが。 私は彼氏を追いかけて話をしようと、車へ誘導した際に浮気をする暇があるんだったら睡眠にあてたいし、そんな余裕はない、携帯見たいんだったら見て良い!と渡されましたが見ませんでした。 ※彼氏が消した可能性もあるので 総合的に見て、何かやましいと率直に感じますか?

  • 浮気について

    観覧ありがとうございます。 今現在付き合っている彼氏がいるのですが、浮気しているみたいで、初彼でどうしたら良いのか分からないので質問させて頂きます。 悪いこととは承知の上ですが、最近彼氏の行動が怪しかったので先日携帯を見てしまいました。 職場の女性と思われる方と、 女「彼女さんいるから遊びに行くとかは控えた方が良いですよね?」 彼「それは◯◯ちゃんが気にすることではないよ!遊びに行こう」 というやりとりがあり、数日後に 女「日程どうしますか?」 彼「午前中だけ仕事あるけど午後は空いてるから◯日の◯時位なら平気!」 女「それなら私も大丈夫です!」 彼「じゃあそうしよう!◯◯ちゃんとデートとか楽しみ!」 以下もやりとりがありましたが雑談程度でした。 その会うと思われる日にちは、彼から 「仕事が午前中だけの予定だったけど遅くまで入りそうだから◯◯(私)が休みでも会えそうにない」 と言われた日でした。 ショックでしたが、その時に問いただすことが出来ずに普段通り接しています。 彼は私が携帯を見たということは知らないはずですが、 「俺はどこに行っても良い顔しようとしちゃうから◯◯(私)には不安な思いさせてるかもしれないけど、おまえ以外といても素の自分を出せないしおまえ以外は考えられない」 と言われ、彼氏は本当に私のことを好きでいてくれてるのか、そうだとしたらどうして本気で好きな相手がいるのに浮気しようとするのか、携帯を見てしまったことを正直に話し、本当のことを聞くべきか、もうどうしたた良いか分かりません。 携帯を見たことは本当にいけないことをしたと自覚しているので、それに対する批判はなしでこの先どうするべきかアドバイスお願いします。

  • 浮気の対処法

    男性の方にききたいです。mixiで同じ中学校だという女性からの足跡があり、誰か気になりメッセージをしたことから、メール交換が始まり、メールで写真の交換や家の位置の教え合い、ハートマークの絵文字を使ったメールを何日かにわたってしていた彼氏の行為はあきらかに浮気心ですよね。彼氏を問い詰めると、私に不満はないといいます。彼氏とはすごくうまくいっていたと思うのですが、女性とこのようなやりとりをするのはやはりあわよくばという気持ちがあったからでしょうか?? また、このことをすぐに許してしまうと、また彼氏が同じことを繰り返すと思うのです。どう対処したらいいのでしょう?