彼女からの電話に出なかった彼の行動について

このQ&Aのポイント
  • 彼女からの電話に出なかった彼の行動について悩んでいます。
  • 彼はいつも遅くまで起きているので、彼女からの電話を無視した可能性が高いです。
  • 彼からの連絡をまず待ってみることをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

浮気中に彼女からかかってきた電話を切る

おそらく二股されている女です。 私が本命かセカンドかは分かりませんが、一応週末どちらかは1日デートし、付き合って約半年、怪しい部分はありつつも大事にはされていました。 昨晩、いつもあるはずの仕事終わったLINEがなく、私からのLINEが既読にならなかったため、胸騒ぎがしたのでLINEから電話したけど出ず、普通の電話をかけたら何度目かの呼び出し音の後切られ、そのまま電源まで切られました。 23時半頃のことですが、彼はいつも遅くまで起きてるので寝てたとかはないはずです。 仕事終わったLINEがなかったのも初めてです。 女性と一緒だったという以外かんがえられないなと覚悟を決めてます。 が、別れたくありません。 男性にお聞きしたいのですが、いくら浮気してても大事な彼女からだったら夜中でも何とか折り返ししますよね? まして、電源まで切るなんて、もう全く見込みはないですか? 一昨日まで普通に仲良くLINEしてて、次のデートの約束もしてたので、どうしたらいいのか分からなくなりました。 昨晩送ったLINEは今朝の時点でまだ未読です。 冗談ぽく、浮気しないでねなどとたまに彼に伝えてるので、今回電話に出なかったことで疑われてることは、彼も気づいているはずです。 とりあえず、彼からの連絡を待つべきですか? ちなみに、彼はかなり性欲は強く、女の子大好きなタイプです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33017)
回答No.9

>自分はさして興味ないテーマパークに連れてってくれたり、割と高価なアクセサリーをサプライズで用意してくれてたり、デートプランを考えて週末の度に隣県辺りまでドライブしてくれたり、自分よがりでない時間をかけたエッチなど、そんなことをもう一人の二股相手にも同じようにやれてしまうものなんですね。 根がサービス精神が旺盛な人なのでしょう。女の子が喜んでくれるのが、すごく嬉しいし楽しいのですよ。そしてそれを複数の女性にやることを面倒だとは思わないタイプなのでしょうね。例えば歌手や芸人だっていつもお客さんが同じ人ばかりじゃ張り合いがないじゃないですか。より多くのお客さんを喜ばせたいですよね。そういうことなんじゃないかしら。 そこに「こうやって女を楽しませれば見返りがあるから・・・ウヒヒ」という下心があんまりない(おそらく求める見返りはセックスくらいでしょう)から、される女性は嬉しいんですよ。彼は女性が悦ぶのが嬉しいのです。 >いつかはどちらかに決めようと思ってる可能性があるということですか? それはそのときに、そういう気持ちになったらそうなるでしょう。私の知っているヤリチン君の範囲の話ですが、案外にあっさり結婚しちゃうやつとか多いです。 プロスポーツ選手が引退するときに「選手生活、やりきりました!」とかいって辞めるじゃないですか。あんな感じで「ヤリチン生活、やりきりました!」って感じたのかもしれませんね・笑。 でもプロスポーツ選手が引退後を考えてプレーしないのと同じように、彼もそのことは今は特に考えていないと思いますよ。 >どちらかを大切にしようという誠意からくることはまずないと言うことですよね。 「全部を大切にする」のが彼の誠意です・笑。質問者さんに対して手を抜いてないでしょ。これは私の価値観ですけど、「1人の女も大切にできないやつより、2人の女を大切にするやつのほうが優秀」って思います。浮気する能力もないことを誠実という言葉にすり替えるやつが多い世の中です。 >私のは結婚とか安定というものに対して、彼はあくまでもセックスできる相手としての愛 「安定」は少なくとも今の彼にとって魅力的な言葉ではないですね。そして彼の愛は・・・ものすごく都合のいい言い回しをするならば・・・博愛主義です・笑。 彼って、自由を重んじる人ですか。もし彼が私みたいに自由を重んじるタイプで独占欲が薄い人なら、一人の女に執着するためにエネルギーを使うなら、新しい女を探したほうが合理的と考えているのではないかなと思います。自由を重んじる人は、自分が束縛されることを嫌うのと同じくらい、他人も束縛したくないのです。じゃあ私がどこかに行ってしまってもいいの?嫌だけれど、それを決めるのは君自身だから僕が指図することじゃないってね。 彼がどこかで「引退」してフツーのパパになるか、生涯現役でいろんな女性と浮名を流し続けるか、どこかで孤独になってひっそり死ぬかは分かりません。どれもあり得ると思います。まあそんなのは自分でコントロールできることではないので、考えてもしょうがないと思いますけどね。

50115134
質問者

お礼

ありがとうございました!

50115134
質問者

補足

>そこに「こうやって女を楽しませれば見返りがあるから・・・ウヒヒ」という下心があんまりない 本当にその通りな感じです。 昨日、サービス精神旺盛なの?と聞いたら、まあそうやな、仕事でも割とそんな感じかも。あくまでもさりげなくね。みたいなことを言ったので、じゃあセックスの時も?と聞いたら、もちろんたくさんいってくれるのも嬉しいけど俺自身もそれを見て嬉しいし興奮するから。みたいなことを言っていて、完全に肯定してました。 単に自分が嬉しいんですね。 >じゃあ私がどこかに行ってしまってもいいの?嫌だけれど、それを決めるのは君自身だから僕が指図することじゃないってね。 以前我慢できなくなって、3回別れたいと言ったことがあって、2回目の時は彼なりに凹んだみたいで、その日は仕事が手につかず午前中で切り上げて片道高速で1時間半の私の職場まで来て話そうとしてくれたことはありましたが、あとの2回は、俺なりに真剣に向き合ってるんだけど、○○に辛い思いをさせてたのは俺も辛い。これ以上どうしたらいいのか分からん。今回はもうダメかなと思ってる。みたいなことを言われて、すがってくる感じはありませんでした。 まさにおっしゃる通りなのかなと思います。 毎回そうなる度に、やっぱり戻りたい、と私が言って戻ってきた感じです。 それにしても、私が漠然と感じてたことをずばり言葉にして、まるで彼の価値観を代弁して下さってるかのようなコメントの数々、全て府に落ちました。 知的で分かりやすい文章に惚れてしまいそうです。 このサイトを始めて間もないので使い方がよく分かっていないのですが、本当はもっと色々お聞きしたいことありますし、でもさすがにこれ以上申し訳ないので、またご相談できる機会があったらいいなと思ってます。 頂いたコメントを何度も読み返して、これからも彼をじっくり検証していこうと思います。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (10)

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.11

> いくら浮気してても大事な彼女からだったら夜中でも何とか折り返ししますよね? これについては女性といたら無理ですよね。 そして折り返さなかったということで、相手はあなたと同等以上の人だということになります。 上手くいっていたのに今回のことがあったので彼側はあなたとの関係を考えるかもしれません。 何故なら並行して付き合っている人がいた場合、またこのシチュエーションはあり得るからです。 たぶん次回からは事前に電源を切るなり無音にするなりするかとは思いますが。 面倒なことになりそうならあなたとは終わりにするのでしょうね。

回答No.10

女です。 本気で貴方のことが大事な男なら浮気なんて発想も浮かびませんよ。貴方は遊ばれているだけ。

  • pekoru777
  • ベストアンサー率17% (72/423)
回答No.8

2巡してるので(3ヶ月×2)新規参戦というか 性欲強いんですよね!?チャンスあったんじゃないですかね まだ別れたくないなら締め上げると逆効果だから優しくしてあげればいいのに あと、これはお伝えしておきます 浮気しないでね というセリフは、浮気を促進しますから、してほしいなーって人に使うべきです

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33017)
回答No.7

>フォローしたということは良い意味で(私を失いたくない)捉えていいのでしょうか? うーん。そこは本人しか分からないけれど、もっと本能的な自己保身に基づくものだと思います。誰だってまず言い訳から入るじゃないですか。そこでフォローしなかったら、強烈な言い方をすれば女の子を使い捨てのオナホールとしか思ってないタイプだと思います。 >eroero4649さんならどっちがより焦りますか? 焦りはしないですね。恋愛で焦って良い方向に回ったことなんて一度もありません。だいたいそんな彼氏なら、そういう場面になったのは今回が初めてではないと思います。甲子園出場校みたいな「〇年ぶり〇回目」ですよ。焦るのは、バレてない女のほうにバレそうになったときです。そうなると両方失う可能性が出てくるので、ちょっと焦ります。 例えば質問者さんが彼氏のスマホを奪って「中身を調べて(相手の女に連絡して)やる」と言い出したらメチャクチャ焦って力づくでも取り返そうとすると思います。彼氏を焦らせることには成功しますが、そういう方向に焦らせたいわけではないでしょ・笑? >そもそも、同じ男性として(女の子大好きの部分は除いて)彼に共感できますか? 共感という言葉が相応しいかどうか分かりませんが、「あるある」と思います・笑。 >私のことが例え大好きとしても、今回のことは仕方ない、起こりうることですか? 時々女性が「大好きな女がいるのになぜ他の女に興味を持つのか」という質問をしますが、そのとき私はいつもこう答えています。「カレーライスも好き。ラーメンも好き。お寿司も好き。焼肉も好きでなにがいけないのか」と。 >そして、彼のフォローの仕方から、私に対する愛はまだありますか? 彼の中の「愛」と、質問者さんの考える「愛」は、かなり違う形と色をしていると思います。仮に同じ材質でできていたとしても。

50115134
質問者

補足

なるほど、あくまでも彼の保身のための言い訳というのは、すごくすごく納得。 責められることを嫌う人なので。 またもすごく分かりやすく例を交えて教えて下さって、府に落ちました。 焼き肉も寿司もカレーも好きなのは分かりますが、人に対してもそれが器用にできてしまうわけですね。 自分はさして興味ないテーマパークに連れてってくれたり、割と高価なアクセサリーをサプライズで用意してくれてたり、デートプランを考えて週末の度に隣県辺りまでドライブしてくれたり、自分よがりでない時間をかけたエッチなど、そんなことをもう一人の二股相手にも同じようにやれてしまうものなんですね。 浮気が平気な男の人ってほんと怖い。 >彼もこの案件を長引かせるとどんどんボロが出るのは自分でも分かっていますから、長引かせたくはない。 と先程書いて下さいましたが、いつかはどちらかに決めようと思ってる可能性があるということですか? またその時期とは、どちらかにバレるなど、彼が恋愛に疲れるとかネガティブな要因からのものであって、どちらかを大切にしようという誠意からくることはまずないと言うことですよね。 結局は二股女性の根比べみたいになると。 私が描く愛と彼が描く愛は全く違う、というのはつまり、私のは結婚とか安定というものに対して、彼はあくまでもセックスできる相手としての愛、という理解でおおよそ合ってますか? その彼と私の描く愛の違いについて、もう少し詳しく教えて頂けると嬉しいです。 これまた急ぎません。 とても分かりやすくて、彼だったらそうだろうなということを的確にご意見頂けるので、何度もすみません。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33017)
回答No.6

>eroero4649さんの理論で行くと、私はここで知らないふりをして、 >そうだっだんだ、良かった心配した!くらい送っといた方が別れず済むということでしょうか? そうですね。彼の言い訳はどこかの首相の「募ってはいるが募集ではない」くらいの意味不明なものではありますが、一国の宰相とて追い詰められると意味不明の言い訳をするわけですから、ましてやワカゾーなら・笑。 ですから「彼を手離したくない!」が最優先課題なら、牽制球は投げつつも追い詰めないことです。「ふーん。それならいいんだけど」と含みを持たせる感じですね。まあこの状況で「それなら良かった!」って間抜けなことも言いたくないじゃないですか。 彼もこの案件を長引かせるとどんどんボロが出るのは自分でも分かっていますから、長引かせたくはない。けれど質問者さんが含みを持っていると「バレたのかな?いやギリギリ誤魔化せてる?」「別れるつもりだろうか?それともどうしたいんだろうか?」と落ち着かなくなります。それが制裁だと思えるかどうかです。 彼の行動と本質そのものは、変わることはないです。いくら性欲が強くて女の子が大好きでも、それだけではヨソに女がいるのがバレバレなのに別れるのは嫌だという気持ちにはならないと思います。まあ、そのへんの平凡な男にはない何らかの魅力があるのでしょうね。ただのヤリチンかもしれないけど・笑。 なお、ワタクシは性欲が強いのは認めますが、そんなに女の子は好きじゃありません。むしろ女「で」苦労しているタイプです。一緒にいるなら男同士のほうがよっぽど楽しいですよ・笑。

50115134
質問者

補足

どこかの首相と同じ、確かに!笑 すごく分かりやすいです! でも正に彼の本音代弁して頂いているようで、とても参考になります。 もう少しだけ教えて下さい。 一応次の日苦し紛れでこそあれ、フォローしたということは良い意味で(私を失いたくない)捉えていいのでしょうか? それとも、おっしゃるように、ただ、もしかして上手く誤魔化せてる?ばれてる?これで戻れたらラッキー、浮気してるから別れようと言われたら仕方ない、とどっちでもいいや的な心情か強いですか? あと、明日会う約束をしていて詳細は決めてないのですが、今の状況の場合、とりあえず「ふーん、それなら良いけど」みたいに返して様子見た方がいいのか、それもとりあえず送らず既読放置した方がいいか、eroero4649さんならどっちがより焦りますか? そもそも、同じ男性として(女の子大好きの部分は除いて)彼に共感できますか?私のことが例え大好きとしても、今回のことは仕方ない、起こりうることですか? そして、彼のフォローの仕方から、私に対する愛はまだありますか? お時間のある時にまた教えて下さい。

noname#246838
noname#246838
回答No.5

そうなんですね 残念です

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33017)
回答No.4

>男性にお聞きしたいのですが、いくら浮気してても大事な彼女からだったら夜中でも何とか折り返ししますよね? いや。やったところで修羅場にしかならないから逆に放っておきますね。ましてや他の女と一緒だったらその女から「誰からの連絡?出ればいいじゃん」と問い詰められます。 私も二股、浮気の経験がありますが、その経験を踏まえていうと、他に女がいることがバレたときの一番賢明な判断が「バレたほうを切れ!」です。 質問者さんに問い詰められて逃げ場がなくなったら、質問者さんと別れれば、まだバレてない方とは付き合いは継続できます。そっちにはバレてないから。もしヘタに質問者さんに執着するともう一方にもバレて結果どちらも失う危険があります。性欲が強くて女の子が好きな男なら、そういう修羅場も少なからず経験しているでしょう。 私が悪い男なら「バレちまったものはしょうがねえ。逃げも隠れもしねえ。殴るなり別れるなり好きにしやがれ」と開き直ります。もっと悪い男なら「自分にやましいことはないけれど、不安にさせてしまった僕が悪い。僕みたいな男とは別れたほうが君のためだ」といいます。

50115134
質問者

補足

eroero4649さん、詳しく男性目線で教えて下さってありがとうございます。 彼と似てるところがある気がするので追加で質問させて下さい! 今のところ私は、お仕事お疲れさまのLINEと、LINE電話、通常電話だけしかしておらず、 彼はようやく先程電話をかけてきてましたが私が出られず、その少し後に、 「おはよう、昨日は職場に携帯置いてきてしまって連絡できずごめんね。仕事行ってくるわ」 とLINEが入ってました。 昨日電話した時は明らかに自分で電話を切った感じだったし、今朝も職場にスマホ忘れたと言いつつ、忘れたはずのスマホからの着信と今から仕事行ってくる、の矛盾したLINEで、明らかに嘘なのはバレバレなのですが、 eroero4649さんの理論で行くと、私はここで知らないふりをして、 そうだっだんだ、良かった心配した!くらい送っといた方が別れず済むということでしょうか?

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2554/11358)
回答No.3

あなたは彼女なのでしょうか? 彼女の扱いをされておりませんので、自分は彼女だというのは思い込みかもしれません

noname#242403
noname#242403
回答No.2

上司に説教されてる最中だったんじゃないですか。

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.1

放っとけば

関連するQ&A

  • 浮気したらメンヘラ彼女に一方的に振られてその後電話

    浮気したらメンヘラ彼女に一方的に振られてその後電話とか他のアプリで謝りの文を沢山送ったのですがスルーされて、もう諦めてたら昨日の夜に電話が来ていて、LINEブロ解されて何か一方的に謝られていて未読無視して たらごめん今まで、ありがとう~ばいばいみたいなLINEが来てて、返信したら既読がつかないのでまたブロックされてる感じなのですが、僕がまたその後電話をかけても出ず、今日携帯を見たらブロ解はされてないのに電話が来てました。 何考えてると思いますか?

  • 彼氏の浮気

    彼氏がここ最近、浮気をしています。 今まで毎週会ってお泊まりしたり、女の影や怪しい出来事もなく、好かれているのも実感して健全でした。 それが年明けから突然ラインも遅くなり浮気疑惑が出て、私と行った動物園のイルミネーションに行ったり、先月私とディズニーに行ったばかりなのに、昨日も行っていたことが発覚しました。 思いっきりデートだし、カチューシャまでつけてカップル同然です。 証拠と思われるものは抑えています。 年明け、疑惑が出る2日前までいつもと変わらず私と一緒に過ごしていたし、本当に突然なので、元カノとかかなと勝手に憶測してます。 彼は、自分がいつどこで浮気してデートしていたとか、私に知られているとも思っていません。 振ってやりたいと思ったけど彼のことは好きなので別れたくないとも思い、、、どうしたら良いでしょうか。 とりあえず今度会ったとき問い詰めるべきでしょうか?問い詰めたら別れるのは覚悟ですよね。 先日、付き合って3ヶ月でした。ラインで、3ヶ月だねありがとうと送ると、3ヶ月あっという間だねこれからもよろしくね~と返信してきました。 おそらく今では、私の方が優先順位が低そうなので私を振るつもりなのかなと思っていますが、このまま二股するつもりでもあるのでしょうか。

  • 浮気されているときはどうしたら?

    こんにちは。 自分ではどうしたらよいのか分からず相談させて頂きます。 どうやら彼が水曜に一人暮らしのアパートに女性を連れ込んでいるようです。(友達情報なのですが。) 彼の仕事は水曜日が暇なので、早く帰るのですが、水曜に浮気している様なんです!!水曜にメールしても返信がなかったり、電話も出てくれません!で、次の日、「寝てた」と返信があります。 「疲れてたんだねー。」って気づかないふりしてるのですが、正直悔しいです。 彼とは毎週私の家でデートですが、私は彼の家に1度しか行ったことありません!(長距離運転しないといけないため、危ないからと言って彼が来てくれます)それなのに、浮気相手は彼の家にいつも入ってるなんて(涙)どっちが本命か分からなくなってきました。 私の性格上、ギャーギャー怒ってしまうのですが、彼の性格からして、怒ったら離れて行く気がします。 以前うっすら話題を出してみたのですが話をそらされる一方。 見過ごすのは悔しいし・・・ 彼が浮気症なのは薄々気づいて付き合ったのですが、実際されるとへこみます。。 分かれる気はないので、彼が浮気をやめたくなる態度って? 浮気されたら逆に優しくしたら良いと聞いたのですが、本当ですか? 相手が調子に乗りそうな気が・・・。 今週も水曜になってしまいました。 メールとか電話とか掛けまくろうかと思ってるのですが、逆効果ですか? それとも何日か音信不通は? 浮気された時って、どうしたらいいですか?大人の対応教えてください。 落ち着かなくて文章分かりづらくてすみません。

  • line未読無視

    好きな人と音信不通になってしまいました。 電話も出てくれませんしlineも未読無視です。 私は20歳で彼は27歳です 一ヶ月前に知り合って毎日連絡をとってました 13日の土曜日に二回目のデートでドライブに行き、その時に次のデートの約束までしてその日は終わりました。次の日の日曜日に「おはよう!帰ってくるの遅かったけど仕事しんどくない?」とlineが着ていたので「おはよう!眠たいけど大丈夫!」と返信しました。 その返信は既読になってましたがその返信から連絡がなくなりました 電話をしても出てくれませんしlineを送っても未読無視です 今まではlineも頻繁にしてましたし電話も 週2くらいでしていたのでいきなり連絡が 途絶えて寂しいのと何かあったのではないかと思い心配です。 私は遊ばれていたのでしょうか?

  • 浮気した恋人がなぜ浮気相手一筋にならないのか?

    浮気されていたことを知った主です 普通女の浮気相手=ぶっちゃけ本命なわけだからすぐ別れを切り出せばいいのになぜデートしたいとか言うのでしょうか? そりゃ自分からしたら好きだから別れたくないわけなんだが、ただやはりそこがよくわからん。別に俺には山田亮介並の顔位しか取り柄ないのに… 女はなんなんすか?

  • 二股男の心理とは?

    付き合って3ヶ月。とある理由で彼の自宅に行くと同棲している彼女に会いました。二股でした。 本命の彼女がいるにもかかわらず二股する理由は? 両方好きになってしまったの? 刺激とかほしいのなら浮気でいいはず。 浮気なら理解できるのですが二股は理解できません。

  • 過去の二股?浮気?彼を問い詰めるべきでしょうか

    浮気?二股? 彼を問い詰めるべきか 長文ですみません。 交際2年になるアラフォーカップル、中距離の彼とのことで悩んでいます。 先日彼がタブレットを買い換え、お古をくれましたが内部メモリーに女性との写真が何枚か、 消し忘れたようで、残っていました。 普段から携帯のパスワードも教えてくれ、見ていいよ、といつも無造作においてあり、 浮気など疑ったこともなかったのですが、明らかに1泊旅行にいった写真などで、 日付をみたら、ちょうど昨年、彼に”少し距離を置こう”といわれた時期でした。 (結局、距離はおきましたが別れてはいません) 旅行に行った日は、確か接待でゴルフにいくと言っていました。 写真を見る限り少なくとも2-3か月間はその女性と会っていたようです。 その当時、最近少し冷たいな、と思うこともありましたが、 別の人と旅行にいくような関係になっていたこと、二股をかけられていたこと、 非常に動揺しています。 私に対して距離をおきたいと言った時点で既に浮気ではなく本気になっていて、 その女性に気持ちが完全に傾いていたこともショックです。 彼とは半月ほど距離を置いたあと、結局、元通りの関係に戻り、以前にまして優しく、 自宅にも、浮気や他の女性の形跡はありません。 (二股?されていた時期も、怪しいものは一切ありませんでしたが) 元の関係に戻ってからも月に2-3回週末彼の家で過ごし、平日はラインで毎日連絡を とっています。 化粧品や衣類など私物も置いていてあり、イベントも長期休みも一緒ですし、 会うときは彼が私の都合に合わせてくれ、穏やかで幸せな時間をすごしています。 結婚の話も具体的に出ていて、写真を見るまでは、距離を置いて雨降って地固まったと 思っていたくらいです。 やましいことはないから、と仕事の電話もプライベートの電話も 私の前でとり、ラインもメールも隠さず見せてくれます。(見せてと言ったことはありません) でももし相手の女性が浮気相手として割り切って付き合えば、 週末は電話もメールもラインもしないようにすれば 私に隠れて付き合うことは簡単かな?とも思います。 二股が継続中とは思いたくないのですが、距離を置いたあと、どうしてまた私に戻ったのか もうその女性と完全に切れているのか、結局のところ浮気だったのか、本気だったのか 彼の真意を知りたいと思い、怒ったりせずに、冷静に携帯メモリーの写真を見せて、 話をしたいと思うのですが、終わったこととして、蒸し返すべきではないでしょうか? いらいらと不信感で、体調も悪く、仕事も手につきません。 今週は予定していなかったのですが、写真を見てしまい、いてもたってもいられず、 どうしても彼と話をしたいと思い週末、彼の家に泊まりに行くことにしました。 話があるとは伝えていません、いつも通りに接しています。 嘘をついたことや、他の女性に心が動いたことを責めるつもりはありませんが、 二股が継続中であれば、許せません。 話し合いの結果によっては別れることも覚悟しています。 一度切ろうとした私と、なぜ今も一緒にいるのか、気持ちが戻ったのか、 結局その女性とどうなったのか、問い詰めてもいいでしょうか? ご意見お聞かせください。

  • 電話苦手だと彼女の電話も出たくないですか?

    付き合ってる彼氏が電話するのがそんなに好きではないと前から言っていたのですが、それでもたまーーーに電話出てくれます。 今回は3日間夜に一度連絡して話したい旨をLINEしましたが、結局電話がくることはありませんでした。 1日目は22:30過ぎにかけたら「気付かなかった!笑」 2日目は22時過ぎにかけて「話聞くよー」とLINEしたら「ありがとう!助かる」とのこと。 3日目も22時過ぎにかけたら通話中で、そのあと「今日こそ話したい~!」「話聞きたいのとわたしも仕事頑張れるなっと」とLINEしましたが未読状態です。 話聞くというのは、彼が転職したばかり(前の仕事に戻った)で元気ない感じだったためそのようにLINEしました。 他の人とは電話するのにわたしとはしないんだなあと悲しくなりました。元々電話苦手とは言ってましたが…。わたしも電話したいときだけ電話するので、毎日とか週1とかの頻度では電話してないです。今回は諦めずに電話してしまいましたが…。 中距離恋愛ですぐに会える距離でもないし、わたしが会いたいと思っても相手との気持ちには温度差があります。最後に会ったのは2週間前で、次にいつ会うかもわかりません。「この日会える?」と1週間前に聞きましたが「わからん!」「初日だしわからんやろ!」と言われました。(固定で何曜日休みと聞いてたので聞いちゃいました) 少し長くなりましたが、男性は電話苦手だとここまで電話拒否するのでしょうか? ただ単に脈なしになってるだけなんですかね~

  • 男性のかた、好きな人にこんなLINEしますか?

    好きな人とLINEをしていて、突然、 『たまってる』『やりたい』とLINEがきました。 男の人は、本命にそんなこと送りますか? 最初はこの男性からグイグイ誘われました。でも、その時彼氏がいたので断っていましたが、彼氏と別れて、もっとグイグイくるようになり、好きになりました。 そして、この男性に『好きになっちゃったかも』とLINEすると、それに関してはスルーされました。 でも、その後も普通にLINEをしますし、デートもします。 身体の関係はまだ1度もありません。キスはしてますが。 私は、この男性に遊ばれているのでしょうか。

  • 自分まで鬱気味に

    はじめてよろしくお願いします。 今年の2月に同じバイト先の女性と仲良くなりLINEトークするようになりました 住まい電話番号は知りません LINE通話もしておりません 彼女は休みがちだったのは分かっていました ある日私うつ病なんだぁ~~ とLINEで教えてくれました他に内分泌系の病気も患っていて相当辛いと LINEでは今度2人で会おうねぇ 食事やドライブ行こうねぇ 感じは良かったんです しかし彼女がバイトに来ません LINEを送るとマイナス思考な返事がありましたが普通でした その後LINEでやりとりし数日経った時 いつものようにLINEしていたら突然返信がなくなり未読のまま 何日経っても未読です 不思議な事にバイト先の仲の良い女性や先輩にはLINEで休むと送って来てると聞きました なんで自分だけ未読なんだろう ブロックもされていないし 嫌われるような事と言えば長文だと思います ハッキリ言ってくれたら良かったのに とにかく普段通り仲良くLINEしている最中の突然未読なので気持ちの整理がつきません バイト先の女性に頼もうと思いましたけど仲良くしてるのは秘密なので言えません 毎日毎日LINEトーク開いてはの繰り返しで夜も眠れなくなり体調がおかしくなってしまいました 彼女がバイトにくれたら聞けますけど休んでるのでどうにもなりません 潔く諦めるべきでしょうか 突然LINE来たら気持ちが戻ってしまうと思うのでブロックするべきでしょうか 違うカテでも聞いてみます