彼女からの電話に出なかった彼の行動について

このQ&Aのポイント
  • 彼女からの電話に出なかった彼の行動について悩んでいます。
  • 彼はいつも遅くまで起きているので、彼女からの電話を無視した可能性が高いです。
  • 彼からの連絡をまず待ってみることをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

浮気中に彼女からかかってきた電話を切る

おそらく二股されている女です。 私が本命かセカンドかは分かりませんが、一応週末どちらかは1日デートし、付き合って約半年、怪しい部分はありつつも大事にはされていました。 昨晩、いつもあるはずの仕事終わったLINEがなく、私からのLINEが既読にならなかったため、胸騒ぎがしたのでLINEから電話したけど出ず、普通の電話をかけたら何度目かの呼び出し音の後切られ、そのまま電源まで切られました。 23時半頃のことですが、彼はいつも遅くまで起きてるので寝てたとかはないはずです。 仕事終わったLINEがなかったのも初めてです。 女性と一緒だったという以外かんがえられないなと覚悟を決めてます。 が、別れたくありません。 男性にお聞きしたいのですが、いくら浮気してても大事な彼女からだったら夜中でも何とか折り返ししますよね? まして、電源まで切るなんて、もう全く見込みはないですか? 一昨日まで普通に仲良くLINEしてて、次のデートの約束もしてたので、どうしたらいいのか分からなくなりました。 昨晩送ったLINEは今朝の時点でまだ未読です。 冗談ぽく、浮気しないでねなどとたまに彼に伝えてるので、今回電話に出なかったことで疑われてることは、彼も気づいているはずです。 とりあえず、彼からの連絡を待つべきですか? ちなみに、彼はかなり性欲は強く、女の子大好きなタイプです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.9

>自分はさして興味ないテーマパークに連れてってくれたり、割と高価なアクセサリーをサプライズで用意してくれてたり、デートプランを考えて週末の度に隣県辺りまでドライブしてくれたり、自分よがりでない時間をかけたエッチなど、そんなことをもう一人の二股相手にも同じようにやれてしまうものなんですね。 根がサービス精神が旺盛な人なのでしょう。女の子が喜んでくれるのが、すごく嬉しいし楽しいのですよ。そしてそれを複数の女性にやることを面倒だとは思わないタイプなのでしょうね。例えば歌手や芸人だっていつもお客さんが同じ人ばかりじゃ張り合いがないじゃないですか。より多くのお客さんを喜ばせたいですよね。そういうことなんじゃないかしら。 そこに「こうやって女を楽しませれば見返りがあるから・・・ウヒヒ」という下心があんまりない(おそらく求める見返りはセックスくらいでしょう)から、される女性は嬉しいんですよ。彼は女性が悦ぶのが嬉しいのです。 >いつかはどちらかに決めようと思ってる可能性があるということですか? それはそのときに、そういう気持ちになったらそうなるでしょう。私の知っているヤリチン君の範囲の話ですが、案外にあっさり結婚しちゃうやつとか多いです。 プロスポーツ選手が引退するときに「選手生活、やりきりました!」とかいって辞めるじゃないですか。あんな感じで「ヤリチン生活、やりきりました!」って感じたのかもしれませんね・笑。 でもプロスポーツ選手が引退後を考えてプレーしないのと同じように、彼もそのことは今は特に考えていないと思いますよ。 >どちらかを大切にしようという誠意からくることはまずないと言うことですよね。 「全部を大切にする」のが彼の誠意です・笑。質問者さんに対して手を抜いてないでしょ。これは私の価値観ですけど、「1人の女も大切にできないやつより、2人の女を大切にするやつのほうが優秀」って思います。浮気する能力もないことを誠実という言葉にすり替えるやつが多い世の中です。 >私のは結婚とか安定というものに対して、彼はあくまでもセックスできる相手としての愛 「安定」は少なくとも今の彼にとって魅力的な言葉ではないですね。そして彼の愛は・・・ものすごく都合のいい言い回しをするならば・・・博愛主義です・笑。 彼って、自由を重んじる人ですか。もし彼が私みたいに自由を重んじるタイプで独占欲が薄い人なら、一人の女に執着するためにエネルギーを使うなら、新しい女を探したほうが合理的と考えているのではないかなと思います。自由を重んじる人は、自分が束縛されることを嫌うのと同じくらい、他人も束縛したくないのです。じゃあ私がどこかに行ってしまってもいいの?嫌だけれど、それを決めるのは君自身だから僕が指図することじゃないってね。 彼がどこかで「引退」してフツーのパパになるか、生涯現役でいろんな女性と浮名を流し続けるか、どこかで孤独になってひっそり死ぬかは分かりません。どれもあり得ると思います。まあそんなのは自分でコントロールできることではないので、考えてもしょうがないと思いますけどね。

50115134
質問者

お礼

ありがとうございました!

50115134
質問者

補足

>そこに「こうやって女を楽しませれば見返りがあるから・・・ウヒヒ」という下心があんまりない 本当にその通りな感じです。 昨日、サービス精神旺盛なの?と聞いたら、まあそうやな、仕事でも割とそんな感じかも。あくまでもさりげなくね。みたいなことを言ったので、じゃあセックスの時も?と聞いたら、もちろんたくさんいってくれるのも嬉しいけど俺自身もそれを見て嬉しいし興奮するから。みたいなことを言っていて、完全に肯定してました。 単に自分が嬉しいんですね。 >じゃあ私がどこかに行ってしまってもいいの?嫌だけれど、それを決めるのは君自身だから僕が指図することじゃないってね。 以前我慢できなくなって、3回別れたいと言ったことがあって、2回目の時は彼なりに凹んだみたいで、その日は仕事が手につかず午前中で切り上げて片道高速で1時間半の私の職場まで来て話そうとしてくれたことはありましたが、あとの2回は、俺なりに真剣に向き合ってるんだけど、○○に辛い思いをさせてたのは俺も辛い。これ以上どうしたらいいのか分からん。今回はもうダメかなと思ってる。みたいなことを言われて、すがってくる感じはありませんでした。 まさにおっしゃる通りなのかなと思います。 毎回そうなる度に、やっぱり戻りたい、と私が言って戻ってきた感じです。 それにしても、私が漠然と感じてたことをずばり言葉にして、まるで彼の価値観を代弁して下さってるかのようなコメントの数々、全て府に落ちました。 知的で分かりやすい文章に惚れてしまいそうです。 このサイトを始めて間もないので使い方がよく分かっていないのですが、本当はもっと色々お聞きしたいことありますし、でもさすがにこれ以上申し訳ないので、またご相談できる機会があったらいいなと思ってます。 頂いたコメントを何度も読み返して、これからも彼をじっくり検証していこうと思います。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (10)

• fumuslover
回答No.11

> いくら浮気してても大事な彼女からだったら夜中でも何とか折り返ししますよね? これについては女性といたら無理ですよね。 そして折り返さなかったということで、相手はあなたと同等以上の人だということになります。 上手くいっていたのに今回のことがあったので彼側はあなたとの関係を考えるかもしれません。 何故なら並行して付き合っている人がいた場合、またこのシチュエーションはあり得るからです。 たぶん次回からは事前に電源を切るなり無音にするなりするかとは思いますが。 面倒なことになりそうならあなたとは終わりにするのでしょうね。

回答No.10

女です。 本気で貴方のことが大事な男なら浮気なんて発想も浮かびませんよ。貴方は遊ばれているだけ。

• pekoru777
回答No.8

2巡してるので(3ヶ月×2)新規参戦というか 性欲強いんですよね!?チャンスあったんじゃないですかね まだ別れたくないなら締め上げると逆効果だから優しくしてあげればいいのに あと、これはお伝えしておきます 浮気しないでね というセリフは、浮気を促進しますから、してほしいなーって人に使うべきです

回答No.7

>フォローしたということは良い意味で(私を失いたくない)捉えていいのでしょうか? うーん。そこは本人しか分からないけれど、もっと本能的な自己保身に基づくものだと思います。誰だってまず言い訳から入るじゃないですか。そこでフォローしなかったら、強烈な言い方をすれば女の子を使い捨てのオナホールとしか思ってないタイプだと思います。 >eroero4649さんならどっちがより焦りますか? 焦りはしないですね。恋愛で焦って良い方向に回ったことなんて一度もありません。だいたいそんな彼氏なら、そういう場面になったのは今回が初めてではないと思います。甲子園出場校みたいな「〇年ぶり〇回目」ですよ。焦るのは、バレてない女のほうにバレそうになったときです。そうなると両方失う可能性が出てくるので、ちょっと焦ります。 例えば質問者さんが彼氏のスマホを奪って「中身を調べて(相手の女に連絡して)やる」と言い出したらメチャクチャ焦って力づくでも取り返そうとすると思います。彼氏を焦らせることには成功しますが、そういう方向に焦らせたいわけではないでしょ・笑? >そもそも、同じ男性として(女の子大好きの部分は除いて)彼に共感できますか? 共感という言葉が相応しいかどうか分かりませんが、「あるある」と思います・笑。 >私のことが例え大好きとしても、今回のことは仕方ない、起こりうることですか? 時々女性が「大好きな女がいるのになぜ他の女に興味を持つのか」という質問をしますが、そのとき私はいつもこう答えています。「カレーライスも好き。ラーメンも好き。お寿司も好き。焼肉も好きでなにがいけないのか」と。 >そして、彼のフォローの仕方から、私に対する愛はまだありますか? 彼の中の「愛」と、質問者さんの考える「愛」は、かなり違う形と色をしていると思います。仮に同じ材質でできていたとしても。

50115134
質問者

補足

なるほど、あくまでも彼の保身のための言い訳というのは、すごくすごく納得。 責められることを嫌う人なので。 またもすごく分かりやすく例を交えて教えて下さって、府に落ちました。 焼き肉も寿司もカレーも好きなのは分かりますが、人に対してもそれが器用にできてしまうわけですね。 自分はさして興味ないテーマパークに連れてってくれたり、割と高価なアクセサリーをサプライズで用意してくれてたり、デートプランを考えて週末の度に隣県辺りまでドライブしてくれたり、自分よがりでない時間をかけたエッチなど、そんなことをもう一人の二股相手にも同じようにやれてしまうものなんですね。 浮気が平気な男の人ってほんと怖い。 >彼もこの案件を長引かせるとどんどんボロが出るのは自分でも分かっていますから、長引かせたくはない。 と先程書いて下さいましたが、いつかはどちらかに決めようと思ってる可能性があるということですか? またその時期とは、どちらかにバレるなど、彼が恋愛に疲れるとかネガティブな要因からのものであって、どちらかを大切にしようという誠意からくることはまずないと言うことですよね。 結局は二股女性の根比べみたいになると。 私が描く愛と彼が描く愛は全く違う、というのはつまり、私のは結婚とか安定というものに対して、彼はあくまでもセックスできる相手としての愛、という理解でおおよそ合ってますか? その彼と私の描く愛の違いについて、もう少し詳しく教えて頂けると嬉しいです。 これまた急ぎません。 とても分かりやすくて、彼だったらそうだろうなということを的確にご意見頂けるので、何度もすみません。

回答No.6

>eroero4649さんの理論で行くと、私はここで知らないふりをして、 >そうだっだんだ、良かった心配した!くらい送っといた方が別れず済むということでしょうか? そうですね。彼の言い訳はどこかの首相の「募ってはいるが募集ではない」くらいの意味不明なものではありますが、一国の宰相とて追い詰められると意味不明の言い訳をするわけですから、ましてやワカゾーなら・笑。 ですから「彼を手離したくない!」が最優先課題なら、牽制球は投げつつも追い詰めないことです。「ふーん。それならいいんだけど」と含みを持たせる感じですね。まあこの状況で「それなら良かった!」って間抜けなことも言いたくないじゃないですか。 彼もこの案件を長引かせるとどんどんボロが出るのは自分でも分かっていますから、長引かせたくはない。けれど質問者さんが含みを持っていると「バレたのかな?いやギリギリ誤魔化せてる?」「別れるつもりだろうか?それともどうしたいんだろうか?」と落ち着かなくなります。それが制裁だと思えるかどうかです。 彼の行動と本質そのものは、変わることはないです。いくら性欲が強くて女の子が大好きでも、それだけではヨソに女がいるのがバレバレなのに別れるのは嫌だという気持ちにはならないと思います。まあ、そのへんの平凡な男にはない何らかの魅力があるのでしょうね。ただのヤリチンかもしれないけど・笑。 なお、ワタクシは性欲が強いのは認めますが、そんなに女の子は好きじゃありません。むしろ女「で」苦労しているタイプです。一緒にいるなら男同士のほうがよっぽど楽しいですよ・笑。

50115134
質問者

補足

どこかの首相と同じ、確かに!笑 すごく分かりやすいです! でも正に彼の本音代弁して頂いているようで、とても参考になります。 もう少しだけ教えて下さい。 一応次の日苦し紛れでこそあれ、フォローしたということは良い意味で(私を失いたくない)捉えていいのでしょうか? それとも、おっしゃるように、ただ、もしかして上手く誤魔化せてる?ばれてる?これで戻れたらラッキー、浮気してるから別れようと言われたら仕方ない、とどっちでもいいや的な心情か強いですか? あと、明日会う約束をしていて詳細は決めてないのですが、今の状況の場合、とりあえず「ふーん、それなら良いけど」みたいに返して様子見た方がいいのか、それもとりあえず送らず既読放置した方がいいか、eroero4649さんならどっちがより焦りますか? そもそも、同じ男性として(女の子大好きの部分は除いて)彼に共感できますか?私のことが例え大好きとしても、今回のことは仕方ない、起こりうることですか? そして、彼のフォローの仕方から、私に対する愛はまだありますか? お時間のある時にまた教えて下さい。

noname#246838
noname#246838
回答No.5

そうなんですね 残念です

回答No.4

>男性にお聞きしたいのですが、いくら浮気してても大事な彼女からだったら夜中でも何とか折り返ししますよね? いや。やったところで修羅場にしかならないから逆に放っておきますね。ましてや他の女と一緒だったらその女から「誰からの連絡?出ればいいじゃん」と問い詰められます。 私も二股、浮気の経験がありますが、その経験を踏まえていうと、他に女がいることがバレたときの一番賢明な判断が「バレたほうを切れ!」です。 質問者さんに問い詰められて逃げ場がなくなったら、質問者さんと別れれば、まだバレてない方とは付き合いは継続できます。そっちにはバレてないから。もしヘタに質問者さんに執着するともう一方にもバレて結果どちらも失う危険があります。性欲が強くて女の子が好きな男なら、そういう修羅場も少なからず経験しているでしょう。 私が悪い男なら「バレちまったものはしょうがねえ。逃げも隠れもしねえ。殴るなり別れるなり好きにしやがれ」と開き直ります。もっと悪い男なら「自分にやましいことはないけれど、不安にさせてしまった僕が悪い。僕みたいな男とは別れたほうが君のためだ」といいます。

50115134
質問者

補足

eroero4649さん、詳しく男性目線で教えて下さってありがとうございます。 彼と似てるところがある気がするので追加で質問させて下さい! 今のところ私は、お仕事お疲れさまのLINEと、LINE電話、通常電話だけしかしておらず、 彼はようやく先程電話をかけてきてましたが私が出られず、その少し後に、 「おはよう、昨日は職場に携帯置いてきてしまって連絡できずごめんね。仕事行ってくるわ」 とLINEが入ってました。 昨日電話した時は明らかに自分で電話を切った感じだったし、今朝も職場にスマホ忘れたと言いつつ、忘れたはずのスマホからの着信と今から仕事行ってくる、の矛盾したLINEで、明らかに嘘なのはバレバレなのですが、 eroero4649さんの理論で行くと、私はここで知らないふりをして、 そうだっだんだ、良かった心配した!くらい送っといた方が別れず済むということでしょうか?

• agehage
回答No.3

あなたは彼女なのでしょうか? 彼女の扱いをされておりませんので、自分は彼女だというのは思い込みかもしれません

noname#242403
noname#242403
回答No.2

上司に説教されてる最中だったんじゃないですか。

• stss08n
回答No.1

放っとけば