結婚を考えている彼の浮気

このQ&Aのポイント
  • 彼との結婚を考えている私が、彼のパソコンで偶然見つけた浮気の動画について悩んでいます。
  • 彼は普段はとても優しく、真剣に結婚の話を進めてくれる彼ですが、浮気をしているかもしれません。
  • 私は彼のことを本命だと思っているけれど、浮気相手との関係が気になります。彼との未来を考える上で、どうしたらいいのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

結婚を考えている彼の浮気

私・彼も30代前半で、社内恋愛中で付き合って半年ほどです。 口頭でですが、来年あたりに結婚をする約束しています。 まだ指輪の準備はしていませんし、ご両親の紹介もお互いまだです。 私の前では誠実で優しくまめで、とても大好きな彼で、 このままおつきあいを続け、結婚したいと思っています。 彼の家に泊まり、朝は私が後からゆっくりでました。 彼のパソコンでちょっとネットしようとあけ、彼が前に私の変顔を写メにとって、パソコンに保存すると言っていたため、どんな写真かみたくて、つい軽い気持ちで画像フォルダを見てしまいました。 彼はロックもしていないし、携帯でさえロックNOを私に伝えていつでも見ていいよと言ったり とてもオープンな彼だったので・・・。携帯はいいといわれてますが、見たことはありません。 そのフォルダに、浮気相手との卑猥な動画がありました。 相手の顔はうつっていなく、いわゆるハ○撮り?というようなところ。あの部分のアップとかです。 浮気相手は電気を消してと言っていても、彼はだめと返答していました。私もいつも電気を消してとお願いしてますが、彼は消してくれます。 だから動画など撮られたことはありません。どういう違いがあるのでしょうか? 彼とは、ほとんどの週末を一緒に過ごしますし、平日はいつも仕事終わりに電話をくれます。 とてもまめなので、まさかそんな浮気をしているとは驚きました。 普段は優しく、いつも愛してるやかわいい、好きなど言葉をくれますし 浮気なんてしない、という態度でいます・・・。 結婚の話も、どこでする、やいつ頃しようかという話をしています。 私のことは本命なのでしょうか、でもやはり浮気なんて悲しいのでしてほしくありません。 悪気はありませんでしたが、フォルダを勝手に見てしまったことはできれば話したくないです。 正直に話してしまうと、彼がそういった動画を私に見られたことを嫌がり、別れることになりそうだからです。 本当に好きな相手だったら、浮気相手とのそういうものを見られても、ふつうに付き合っていけるものでしょうか・・・? 何も言わず、ただ信じるフリをしていたほうが、いいのか。(正直、これはつらいですが) 全部正直に言って、別れるようなら結婚しても先が見えているということ? でも、もし言って別れることになるなら、我慢して幸せになりたいともちょっと思います。。。 浮気相手と付き合われたら、元も子もないですし。 彼が罪悪感で浮気をやめてくれることはないでしょうか? 私は本命の彼女だと、堂々としているべきですか? 泥沼になるより、彼を信じてるってけなげにそばにいた方がいいなどともよく言われますよね・・・。 あらかじめ、浮気したら別れると彼には言っているので、別れてもいいという前提なのでしょうか? 本当に単に性欲の処理のようなものでしたら、1度くらいは我慢できますが この先はしてほしくないです。 許せないけど、本当に好きなので別れられません。 本命と浮気ときっぱり分けている方は、本命にバレたらどうしますか?浮気相手と別れますか? 前にそういう知人がいましたが、遊びつつも家庭を大事にしていたので 何も知らない奥さんはとても幸せそうにしていました。 私も今日の今日まで、とても幸せでした。 どうしたらいいのか、わからず辛いです。 こんな男性心理のわかる方、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

私なら、別れを覚悟の上で自分が冷静に聞けるようになったら彼氏に聞きます。 正直に「自分の画像を確かめたくて開けたら・・・見ちゃった。すごーくショックだった。 これ、この部屋だよね???この人・・・あなたの好きな人?」と。 賭け、ですね。 だって、見なかったことにしてそれまで通りに付き合う中で、自分の態度に出ない自信がないから。 それで、そのこちらの正直に出てみたときの相手の対応によって別れるか別れないかを決めるかなぁ。 そこで「何?それ?」と言うどうにも許せないような態度をされたらそれが相手の「本性」だ、と思って別れる。 「何?それ?」でも少しでも誠実に謝ってくれたり、後悔の様子を見せてくれたら「保留」かなぁ。 その代わり、付き合い続けるのなら二度とその話題に触れないように努力します。すごく大変そうだけど。 前に男友達に聞いたのですが、一番好きな人と付き合い始めても (彼のその一番好きな相手、とは彼の奥さんです。) 性的な関係がだけがあったような人、彼女ができた、と告げても、まだ自分に未練を持ってくれてた人=元カノ?が自分の「戦利品」??感覚、みたいな感情があって彼女に隠れて少しの間、性的関係だけ持ってたことがあったんだって。 でも本命彼女にばれるのもイヤで。 でもどうせもう別れるなら最後に一回思いっきりエッチしておきたい、みたいに思ったことがあるんだそうです。 なんかその人のパーソナリティはそんなに、だったけど性的に身体だけは好みだったとかで。 聞いた時には「うげっ気持ち悪い」と全然理解できなかったのですが、 彼に言わせると、そういう「性的な関心」にすごく弱かった時期がある、ということらしいんですよ・・・。 書かれた内容を見ていて、その話を思い出してしまいました。 もちろん、あなたの彼のケースがそれと似てる、同じ、ということじゃないのかもしれないけれど そういう男の人の感覚もあるらしいわよ、と。 だって「浮気」でも相手が好きなのなら顔が映るように撮るんじゃないか、と・・・。 (そこまでの行為を撮ってるんだから) つまり・・・「顔はいらない」相手、なのではないか、と。 ただ、とてもとてもショックだったと思うからちょっと冷静になれるまでは保留したほうがいいかもしれませんね。

piropiro777
質問者

お礼

正直に話してみました。まさにおっしゃるとおり、戦利品でした。 まだ彼に未練がある元カノが相手でした。 元カノのことはなんとも思ってないけど、出来心のようなものだったようです。 傷は簡単には治りませんが、彼の様子をみつつ前向きに考えようと思います。

その他の回答 (8)

回答No.9

残念でしたね。 彼を信頼していてなおかつ浮気などでは別れたくないと思うなら、 意識的にそういうものから遠ざかって行く必要がありますよ。 なんせ見ても苦しいだけですから。見ないで信頼しているほうが楽です。 相手のPC、携帯などを見ても自分が喜ぶものなど皆無です。 ただもう見てしまったのなら後戻りはできません。 このまま黙っているのが出来る人なら良いですが、それはこの浮気的な行為を黙認すると言うことです。 もしそれは出来ないと言うなら、彼に対し行動を起こさねばなりません。 それには貴方の覚悟も問われます。 貴方のPCに私の見たくないものがあった。 ああいう行為はこれっきりにしてほしい。 PCを見ても良いと言いながらああいう物を放置するのは不注意だ。 もうしないと信頼はしている。 この程度言っておけば『彼が離れること』は無いと思います。 ただこの彼は脇が甘いように思います。 貴方がこの事実に気がついてしまうと、脇の甘い彼の行動のボロに気がつくようになるかもしれません。 後日の問題として残りそうですね。

piropiro777
質問者

お礼

皆様の回答を参考にし、正直に彼に話しました。 相手は元カノだったようです。。 元カノとはより戻すつもりもないとのことでした。 まだショックが大きくちゃんとこれからのこと話し合えていないのですが 前を向いていこうと思います。 アドバイスありがとうございました。

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.8

これは浮気でないのでは? 単なる遊び、もしくは風俗嬢とか? ばれたら別れるというのは浮気ですから、風俗とかセフレは浮気でないと言う事も可能ですね。 貴方はそういう付き合いとか行為を受け入れるのですか? 受け入れないなら別れます。 男性の生理として、許すのならまたそれでいいのでは? 相手が確定できないので、もう少し泳がせた方がいいと思います。 ほんとに結婚となれば、一応費用をかけて身辺調査くらいはした方が安心できます。 どうするか、それは貴方の気持ち次第なのです。

piropiro777
質問者

お礼

元カノでした。正直に話しました。 浮気と遊びは違うものなんでしょうか? 元カノとはより戻すつもりもなく、元カノが彼のことを忘れられないみたいでした。 二股でなくてホっとしましたが、またこういうことがあるかもしれませんよね。 なんとかもう一度信じる方法を考えてみます。ないと思いますが。 ご回答ありがとうございました。

  • o-mori
  • ベストアンサー率9% (13/134)
回答No.7

我慢して結婚する事が貴女の幸せなのですか? 失礼ですが、30代前半で彼を逃したらもう結婚できないかも等思っているのもあるのではないでしょうか?? 結婚って、信頼関係があってこそ乗り越えられるのですけど、結婚前から信頼を失って、ここで質問をする様な貴女の精神状態じゃ、何も無かったかのように幸せな顔をしてやり直す事が出来る肝があるとは思えません。 でもきっと貴女は自分に自信がないから、彼とこの事実を話し合う、話し合わない関係無く、結婚に向け進みそうですね。 こう言うタイプの女性は、周りがどう言ったって結婚します。 だから結婚すれば良いと思います。 そして自分で頭を打って、考えるしかないと思います。

piropiro777
質問者

お礼

彼に正直に話しました。 何事もなかったようにふるまうことは私にはできませんが 戦いながら自分の気持ちを信じて、歩いていきます。 ご回答ありがとうございました。

  • 91a1262
  • ベストアンサー率22% (37/164)
回答No.5

最初に申し上げるべきは、知る必要のない事実を 知ってしまったことはお気の毒です。 (ついでに世の中の男性の2人に1人は何らかの 浮気をしますと言っておきますね^^) >だから動画など撮られたことはありません。 >どういう違いがあるのでしょうか? この女性はセフレまたは風俗嬢です。 性行為だけを目的とした関係なのです。 アナタは恋人だから、セックスでここまで 踏み込めないのでしょう。その心を理解 できないかもしれませんがそういうものです。 >浮気相手と付き合われたら、元も子もない これはありません。この女性を必要とする 目的が異なりますから。 >彼が罪悪感で浮気をやめてくれることはないでしょうか? ありません。現実的にしてるじゃないですか。 罪悪感がある人は最初から浮気しません。 >浮気したら別れると彼には言っているので、 >別れてもいいという前提なのでしょうか? 正確に言うと「浮気してるのが【バレたら】別れる」です。 彼はバレないようにしてたのですから別れる意思はありません。 >性欲の処理のようなものでしたら、1度くらいは我慢できますが 性欲の処理は疑いようもないのですが、男性の性欲って週1以上ですよ? 我慢できると思いますか? >本命と浮気ときっぱり分けている方は、 >本命にバレたらどうしますか?浮気相手と別れますか? 妻帯者は【渋々】浮気相手と別れると思います。 (それで済めばの話ですが・・・) その友人もご結婚なさってますよね?当たり前だと思います。 独身者は分かりません。そもそも独身の場合はつきあう行為自体が 口約束のみですから、浮気と言っても元々の約束自体が軽んじられる ことは多々あります。(法的には結婚詐欺には問えますが) だから独身者が浮気するとなると、本命への気持ちなんて本当に ちっぽけなんだろうと想像します。 >こんな男性心理のわかる方、アドバイスお願いします。 彼はアナタに問い詰められたら学習します^^ 彼『次は形を残さないように浮気をしよう』 と・・・。

piropiro777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 具体的にお答えいただき、ありがたかったです。 浮気を平気でする男性の気持ちはなかなか理解できませんが どうしようもないなら、バレないようにしてほしいと思います。 冷静に話し合って、今後のことは決めたいと思います。

noname#155097
noname#155097
回答No.4

結婚前でよかったんじゃないの。 わかったのが。 そんな男とは別れたほうがいい。 別に浮気相手とうまくいっても関係ないし。 信頼関係が崩れたら結婚生活なんて 続けられるもんじゃないよ。 浮気されても気がつかなきゃ いいだけの話だけど、気づいたのならもう手遅れ。 本当に好きでも、結婚と恋愛なんて別物と 割り切ったほうがいい。 彼氏は思い出の中で活かしておいた方がいい男だ。

piropiro777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私もきっぱり別れる!と言いたいところですが 同じお墓に入ると決めた人ですので、すぐには決意できず・・。 私もダメな女なのはわかっていますが、もう少しジタバタしてみます。

回答No.3

その動画があなたと付き合っている時期に撮られたものだという確証があって この質問をされているんですよね??? 確かでないなら動画のことは忘れたほうがいいですよ。過去は過去です。 これが明らかに浮気動画というのなら・・辛いですね。 結婚しても浮気する可能性はあります。 男も女も人格にかかわらず、前科のあるなしにかかわらず、浮気する時はしますから。 >動画など撮られたことはありません。どういう違いがあるのでしょうか? 彼はあなたの希望を優先しているんでしょうね。 >もし言って別れることになるなら、我慢して幸せになりたいともちょっと思います。。。 我慢している状態を幸せと呼べるのかどうか・・・それも時間が解決してくれるかもしれませんが。 >浮気したら別れると彼には言っているので、別れてもいいという前提なのでしょうか? 彼はバレることを想定していなかったでしょうから、別れてもいいと思ってないでしょうね。 >本命と浮気ときっぱり分けている方は、本命にバレたらどうしますか?浮気相手と別れますか? 浮気相手と別れます。バレたからという理由で本命と別れるなら、その前に本命と別れてますよ。 私は30代前半の既婚の子持ちですが、 もし私が独身であなたの状況なら彼と別れます。 が、今の私の思考を持ってして決めるなら、別れないと思います。 今はとても辛いでしょうが、時間をかけて考えてみてください。 別れるも別れないもあなたの自由です。

piropiro777
質問者

お礼

具体的なご回答、ありがとうございました。 正直に話しました、元カノでした。 最後の言葉が身に染みました。 傷と引き換えにしても守りたい想いがあります。。。 よく考えて決めたいと思います。

noname#142323
noname#142323
回答No.2

20代女です。 私は彼氏の携帯に、如何わしい写真を発見したことがあります。 普段は質問者様の彼氏さんと同じで、真面目で自分をとても好いてくれているので、『えっ…』って感じで信じられませんでした。 けど写真を見て数秒後、横で寝ている彼氏を見てムカつき、叩き起こして問い詰め写真を削除させました。 彼氏いわく、浮気ではなく元彼女らしかったですが(私は最初、浮気されたと思いましたが)、ハッキリ言って残しておくなと思いました。 もしかしたら、質問者様の彼氏さんの動画も元彼女とのでは? 不信感を抱いてしまうとは思いますが、まずは事実を確かめるのが一番だと思います。 付き合っている相手にもよりますが、私は彼氏には遠慮しませんし、嫌われると思っても自分が気になった事は伝えます。彼氏も同じです。 彼氏さんにとって質問者様が結婚を考えるほどの相手であり、本当に大切(本命な)人ならば、どんな話にも向き合ってくれるのではないでしょうか? 私は今も彼氏と付き合ってます。そのうち結婚もしたいとも話しています。 彼氏の写真事件に関しては、性的趣味なのかな?と思っています。(笑) 頑張って下さい。

piropiro777
質問者

お礼

私と付き合ってから引っ越しをした彼の家であることが 動画には映っていました。。。 正直に話したい反面、怖くてまだ決断できませんがよく考えたいと思います。 ご回答、ありがとうございました。

piropiro777
質問者

補足

正直に話したところ元カノとの浮気でした。 私は本命、元カノとしたことは遊びと、きっぱり認めていました。 まだどうするか、(私が耐えられるかどうか)わかりませんが よく話し合って、決めたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.1

浮気という確証はあるのでしょうか? 元カノという可能性は?

piropiro777
質問者

補足

こちらでいいのでしょうか? 彼は私と付き合ってから引っ越した家での動画でした。 ので、浮気は確定です。。。

関連するQ&A

  • 浮気している彼は、どちらが本命なのでしょうか。

    付き合って1か月になる彼氏がいます。 彼のバイトするお店に客として通っていて、好きになってしまい、私から飲みに誘いました。 飲みに行った日に関係をもってしまい、彼のほうから「付き合おう」と言ってくれました。 付き合って1カ月、頻繁に家に会いに来てくれ、週4~5日は一緒に過ごしています。 一緒にいて楽しく、付き合い方としては満足しています。 ただ、私が26歳、彼が21歳。 私はもう付き合う人とは結婚を考える年齢ですが、彼はまだまだ遊びたい盛りだと思うんです。 とんとん拍子で付き合いまで発展したので、少し怖いです。 彼は、初めから「彼女はいない」と言っていたのですが、私は、私と付き合う前から付き合っている彼女がいるのでは?と思っています。 メールを私と1日2~3通程度しかしない彼ですが、毎日頻繁にメールをしている相手がいて、彼がメールを読んでいるのが見えてしまい、相手は「ユカ」(仮名)という人でした。 いけない、見てもいいことなんかない、と思いつつ彼の携帯を見てしまいました。 すると、私とのメールはフォルダロックがかけられていました。 ユカさんとのメールを見たら、私と付き合ってから、ユカさんを彼の家に泊めたりしたようで、 「洗濯物干しておくね」とか、「寝てると何しても起きないよね」とかいったメールがきていたり、 「おまえはドMだからな」とか、「またキスマークつけてやる」とかいったメールを送っていました。 やっぱりね、と思う反面、やはりショックで。 それからはメールを見ないことに決め、何も知らないふりをして付き合っています。 このまま浮気を続けられるのは嫌ですが、彼のことが大好きなので、別れたくありません。 年度末に同棲しようという話も出ているので、私としては同棲し、ユカさんとの関係も切れたら問題ないかな、と思っているのですが・・・ 彼は、私よりユカさんを大事にしているのでは?と不安です。 周囲の人には、「絶対幸せにならないし、これからも浮気するだろうからやめなよ」とか、 「あなたのメールをロックしてるんだからユカさんが本命だよ」とか言われます。 どうしたらよいか悩んでしまい。 好きだけど別れた方がいいのでしょうか? 私より、ユカさんが本命でしょうか・・・? ぐだぐだな内容で申し訳ありませんが、すごく悩んでいます。 教えてください!

  • 浮気癖のある彼との結婚について

    33歳同い年の彼とは1年半付き合っていました。 お互いの親にも会い、結婚話もよくでていました。 お洒落でルックスも良く、穏やかで連絡も毎日マメにくれる優しい人。 話が上手く楽しくて、ほんとに全てが大好きでした。 昔の彼女に何度か浮気をされた事があった。 嘘ついたり裏切ることだけはしないでと言われてました。 彼も、心配ならいつでも俺の携帯見ていいからね? と言ってくれていて、そんな彼だから浮気はしないだろうと信用して、束縛はあまりしませんでした。 彼はお酒が好きで週末はほぼ毎週の様に友達と飲み歩いてましたが、 付き合って三ヶ月もすると酔って帰ってすぐ寝てしまったと 翌日昼まで連絡が無いこともしばしば。 初めは怒ったりもしたけど、治らないので諦めていました。 ところがそれが大間違い。 浮気相手が4人いました。 気になることがあり今まで1度も見なかった 彼の携帯を見せてもらったら信じられない程真っ黒で。 浮気相手は全員彼を好きで、彼女がいるのを承知で 遊ばれてもいいと関係を続けていたみたいです。 彼女がいるとは言いながら、 彼女の事を匂わせないよう気を持たせている感じでした。 連絡は向こうからきたら返す程度でしたが、 よく飲むメンバー内に相手がいるので月に2.3回は 浮気相手と体の関係を持っていたようです。 彼は浮気と本命は完全に分けて考えるタイプのようで、 私と他の子とは携帯を見た限りでは対応の仕方が違いました。 私の体調が悪く一ヶ月近くまともに会えなかった時には、 私に優しい言葉をメールしながら週2.3で飲み歩きからの いつもの相手とホテルコースだったみたいです。 全部明らかになって私が別れを切り出すと、彼にすがりつかれました。 結婚したいのはお前しかいないと。 結婚の準備もしてくれていたようで、ほんとに直前に発覚したみたいです。 結婚前にまだ遊びたかった。 結婚まではという甘えがあった。 俺は変わるからもう一度チャンスをくれ、愛してると何度も言われました。 発覚して完全に別れるまで三ヶ月は、 自発的に出掛ける都度写真をくれたり、 できるだけ早く帰るようにしてくれたり(それでも深夜ですが) 一緒にいるときにLINEが鳴れば誰からだよって教えてくれたり 彼なりに反省の態度は示してくれていました。 愛情表現の少なかった彼にこんなに愛されてたのかと嬉しくもありましたが、 浮気の数々が頭から消えず、この誠実さも今だけだろうなと信じきることができませんでした。 元々女好きなタイプだと最近彼の友達が教えてくれましたが、 30代で遊び足りてない彼がこれから変われるのか。 結婚してこの先何十年も、スタイルも良いわけじゃない 普通な私1人で満足できるのか。私だからダメだったのか。 まだ彼が好きで、戻れるならあの頃に戻りたいけど、 結婚してからの裏切りはきっと耐えられない。 彼は魅力的なので、これからも引く手あまただと思います。 今更素敵な彼を手放したくないという独占欲もでてきました。 好きの気持ちにまかせて諦めがつくまで 付き合う方がいいかもしれないけど 私も若くないので時間が勿体ないと前向きに別れたつもりが、 ほんとに別れて良かったのか、 あの時にやり直してたら彼は変われて 今頃大好きな人と幸せな結婚をしてたんじゃないのか。 今更どうしようもない後悔すら出てきて、正解が分からなくなりました。 前置きが長くなりましたが、 浮気癖は治らない。 結婚しなくて良かったんだと 背中を押して下さるご意見、体験談を教えてください。

  • 浮気

    本当に大切に想う奥さん・彼女がいるのに、浮気をしてしまったことがある方。 なぜそうなってしまったのか、その時の気持ちやその後本命の相手とどうなったか教えてください。 「愛しているなら浮気はしないでしょ」という回答は不要です。

  • 浮気性を直したい

    付き合って数年経つ彼氏がいます。その彼とはずっと仲良くやってきて、一年前にプロポーズをされ、結婚することになりました。けれども、結婚が決まってから私が浮気をしてしまい、彼にばれてしまいました。彼は浮気を許してくれ、それでも私と結婚したいと言ってくれたのですが、私は結婚してもまた自分が浮気をしてしまうのではないかと思うと不安で、結婚の延期をお願いしました。彼は私と別れるなら自殺するかもしれないと言い(どこまで本気かは分かりませんが)、そのことを重いなと思いつつも彼のことは大切に思っているのでこのまま彼とうまくやっていければなと思います。彼は私がマリッジブルーにかかっているのだと言っています。 元々私は浮気性のようで、これまでも長く彼氏と付き合っていると他の人が気になったり相手からアプローチされると浮気をしてしまいます。 最近もある男性が気になってしまっています。この前その方から携帯の連絡先を渡され、正直その人ともっと近づきたいと思ってしまっています。今は連絡したりせずなんとか我慢しているのですが、そのうちまた浮気をしてしまうのではないかと不安です。 こんな性格では一生一人でいるべきなんだろうと思い、今の彼とも別れた方が良いのかとも思うのですが、彼をこれ以上傷つけるのはとても辛く、自分の中でなんとか解決したいです。浮気をしても常に罪悪感に悩まされちっとも幸せではないのにどうしてそれを繰り返してしまうのか自分でも分かりません。浮気性を直したいと思うのですが、どうすれば良いのでしょうか。。助けてください。

  • 結婚前の旦那の浮気が結婚後発覚!

    苦しいです。アドバイスお願いします。 旦那29歳、私28歳(専業主婦)、子供なし。結婚5ヶ月です。 旦那とは7年付き合って昨年結婚しました。遠距離恋愛を4年し、昨年旦那のいる土地に嫁いできました。違う環境で友達も家族もいない、そんな中でも主婦を楽しくやっていました。 でもある日、旦那の携帯を何気なく見せてもらってたら(旦那もいいよと渡してくれました)知らない女の子との写真がありました。その写真を見た瞬間、頭が真っ白になりました。浮気なんてできるような人じゃないと信じきってましたし、今までの長い付き合いで一度もそんなツライ目に合わされたことはありませんでした。遠距離でもいつも会いに来てくれて優しかった。でも旦那は浮気してたんです。パニックになり旦那を責めるとうろたえながら正直に白状しました…バカですよね。結婚をしようと二人で言ってたころからずっと浮気してたんです。結婚直前まで。結婚してからも浮気相手からメールが来てました。浮気相手は私がいることも知っていて、結婚することも知っていました。それでもいいと彼に関係をずっと求めていたらしいです。気持ち悪いです。彼も初めは軽い気持ちだった、遠距離でバレないと思っていたから会いたいと言われれば会いに行っていたと。最低です。どんな顔で神経で私の親に結婚のあいさつに来たのか信じられません。彼は気持ちのないただの浮気だった、でも向こうがしつこくてどう関係を切っていいか分からなかった。写真なんて撮ったことさえ忘れていた、今は関係はない。俺はお前に必要とされているか不安だった、でも俺は結婚してくれて嬉しかった、幸せだった、一生かけて償うから離婚したくないと言います。遠距離でもずっと付き合い続けてきたのはお前だったから、自分の結婚相手は妥協したくなかったし、ずっとお前と結婚したかったからだと。でも私は何もかも信じられません。 そんな結婚という人生の節目にバカな浮気相手と浮気している旦那が憎いし、私の人生返して欲しいと本気で思います。でも長く付き合った情やあの時写真さえ見なければ今は幸せだったのかなと考えてしまう弱い自分もいます。お互いの両親には浮気の事実は話しました。旦那の親は許してもらえないかと言ってきています。私の親は許せない、すぐにでも連れて帰りたいけど私の気持ちが大事だからムリに引き離すことはできない、でも世間体とか関係なく結論を出せばいいと言ってくれます。 今は私の気持ちが決まるのを待っている状態ですが、何も手につきません。一日中引きこもっています。前向きに旦那をもう一度信じようとも思えません。旦那は仕事から帰る前には電話、朝や昼もできる限り連絡してくれます。家では私ができなくなった家事も進んでしてくれます。でも一生この知らない土地で傷を抱えたまま旦那や旦那の家族(旦那は長男なのでいずれは同居)とやっていく自信がないんです。 離婚して欲しいと私が何度言っても、まずは私に元気になってもらってそれから考えて欲しいと。俺はうまくやっていきたいと思ってるけど自分のしたことを考えれば離婚ももちろん覚悟している、でもまずは前の私に戻ってもらわないとダメだと旦那は言います。 前までは旦那を毎日毎日責めて泣き叫んでいましたが、今は少し落ち着いてきて自分はこれからどうしたら幸せになれるのかと毎日悩み、焦っています。子供もいないから今ならお互いに離婚したほうが幸せになれるんじゃないかと。でも怖いんです。一歩踏み出すのが。自分の人生が不安で心臓がドキドキして眠れません。早く何かしなくちゃ結論出さなくちゃと焦るばかりで、でも何もできない…私と同じような経験のある方、アドバイスお願いします。 旦那は近々引越しを考えてくれています(気持ち悪い浮気相手が近くにいると私はビクビクしてしまうと言ったので、浮気相手の職場が近くなんで)気分が変われば何か変わりますか?旦那を許せない気持ちのままでも生活できますか?仕事をしたら何か変わりますか?許せないと分かっているのに結婚生活を続けられますか? 本当に今どん底です。アドバイスお願いします!

  • 結婚前の浮気が発覚...

    半年ほど前に結婚をした夫婦です。 先日旦那の携帯を盗み見してしまい、1年半ほど前の浮気証拠を見つけてしまいました。(女の人とそういう行為をしている動画) その動画は非表示フォルダに隠されていました。 そもそもに非表示フォルダをカメラロールに表示されない設定にもされていました。 過去の浮気について問い詰めたところ、その人とは私と出会う前にしていたアプリで出会い、家が近くその日たまたま連絡が来たから飲みに行き、そういう行為に至ったとのことです。(1度だけ)私と付き合った後にはアプリは消していたものの、LINEに連絡先が残っていたそうです。 その話もどこまで本当かは分かりませんが。 過去の全てを話してもらい、動画も全て消させました。 私たち夫婦もアプリで出会いました。 その後、そのような行為があった数ヶ月後に私との結婚を意識し始めアプリ関係の女性の連絡先は全て削除したと言っています。 もう1年以上も前の話でその時は婚約もしていないこと、今の生活からも怪しさが感じないこと、これからも携帯ロック番号は変えないのといつでも携帯を見て良いと言うことで今は何も本当にないのだと信じることにしました。 次はないと言うことも伝えました。 携帯を見たことについても、携帯を見ようと感じさせた自分が悪いといい私を責めることもありませんでした。 これまで本当に怪しさを感じることがなく、大切にされていると感じていた分すごくショックを受けました。 過去のことだから忘れようと思っても、やはり一度裏切られたのでなかなかモヤモヤを解消できずにいます。 それは旦那にも伝えました。 旦那の顔をみると他の女の人と寝たことを思い出して苦しくなります。 どうしたらこのモヤモヤは解消できるのでしょうか。 まだ子供はおらず、3ヶ月後に結婚式を控えています。

  • 浮気や不倫をした経験がある方にお聞きします。

    浮気や不倫をした経験がある方にお聞きします。浮気や不倫の経験回数、結婚の有無、結婚を契機に浮気をすっぱり止められると思うかどうか、または、やめられたかどうか、本当に反省したのにやっぱり止められなかったか 本命に気づかれたかどうかの有無、気づかれた方は、その後に浮気相手と別れられたかどうか、などご意見を聞かせてください。

  • 浮気や不倫の経験がある方にお聞きします

    浮気や不倫をした経験がある方にお聞きします。浮気や不倫の経験回数、結婚の有無、結婚を契機に浮気をすっぱり止められると思うかどうか、または、やめられたかどうか、本当に反省したのにやっぱり止められなかったか 本命に気づかれたかどうかの有無、気づかれた方は、その後に浮気相手と別れられたかどうか、などご意見を聞かせてください。

  • 浮気相手から本命へ

    浮気相手から本命になるためには..? 私は社内の年下男性の浮気相手のような存在です。 彼が今の彼女と付き合う前から仲良くなり 天秤にかけられ結果付き合えませんでした。 彼女とは遠距離恋愛、1年。 最近のコロナによる自粛モードの中、 約2ヶ月間、休日は一緒におうち時間を過ごし 2泊3日、3泊4日一緒にいて ゲームをしたりご飯を作ってくれたり まるで彼女なんじゃないかと錯覚するほどでした。 本命彼女に会いに行ったのはその期間で1回。 ◼︎女性に質問です 浮気相手から本命になられた方、どのようにして本命になれましたか? ◼︎男性に質問です 浮気相手(セカンド)を本命にしたくなる時は、その子のどんな言動がきっかけになりますか? 一緒にいると楽しい、居心地がいい、大好きだからこそ、一歩を踏み出すことが怖くて、ずるずると来てしまいました。 私もアラサー。そろそろ本気で人生考えなくてはならないと思っています。 できることなら彼と付き合い、結婚したい。人生を歩んでいきたい。それくらい思える人なんです。 浮気する人は付き合えても浮気するよ、という意見は散々言われておりますのでお控えください。 どうか、経験のある方のお話を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 浮気をしたら、本命まで嫌になったことありますか?

    浮気をしたら、本命まで嫌になったことありますか? 私は今、一応本命の彼がいますが、年下の身近な男友達と浮気しています。 本命との遠距離恋愛に疲れてしまったとき、寂しい心の隙間にちょうど年下彼が優しく入り込んできて、人生初の浮気が始ってしまいましたが、正直あまり罪悪感がないのです。 浮気は正当化されないことは勿論で、そこに反論の余地はないですが、最近本命の彼まで嫌になってきてしまいました。 理由は浮気相手にのめりこんでしまったからではありません。浮気相手がだいぶ年下なので将来を考えられないこと、浮気相手にも本命の彼女がおり、別れそうにもないので浮気と割り切れて安心している心境です。 本命彼が嫌になった理由は、将来性を一向に感じさせてくれないことです。 彼とは付き合い初めから大好きな一心で遠距離にも耐え、時間を作っては彼に会いに行き、尽くしてきたつもりです。でも、付き合って1年以上たっても将来の約束もしてくれず(明言はせずとも考えてはいるとは言いますが)今後も遠距離が続くのはわかているので、いつも不安でした。 そこで浮気が始り、こんなに罪悪感もなく浮気できる自分に驚きました。同時に、本命の彼を愛してなかったのかなと振り返ってしまうようになりました。 結局は本命のことも、浮気相手のことも、そこまで好きではないのかと思ってます。浮気当初は好きな人が二人できてしまった、どうしようと思ったこともありましたが、時間が経って冷静になると違うような気がするのです。 こんな気持ちって理解できますか? 似たような体験のある方いらっしゃったらコメントお願いします。 ※結局こんなことしていて自分の価値観がわからなくなりそうなので、今は一旦一人になり見つめなおそうかと思っています。